忍者ブログ


ブログをちょっと弄りました。
SS貼りまくるのでやっぱり重いかなァと云う訳で表示は1記事表示に。
今日のようにたま~に1日に2つとか更新したりしますので、リンク下の履歴をご覧下さい。まァ本当にたま~・・・に、ですが。




でもって近況。
色々な焦らしプレイも受けつつも、何とかカートさんカンストしました。
流石女王様です。だんだんソレが快感に変わって(以下略)

薔薇細剣をゲットしたので早速装備ッ
薔薇細剣。
・・・て云うか、コレの為に頑張れたんだZE!
でもぶっちゃけ、カートは曲剣、エデュは細剣のイメージだったり・・・

ヴァンパイア曲剣。
と云う訳でヴァンパイアも。
ヴァンパイアを探しに探してたら露店で+5のがあったので速攻購入。
これの為にドロップすると云う沼に籠もったりしてたんですが、
フレ様の話によるとレイドの方が率が良いとか・・・ガッカリしてた時の発見だったので、本当に嬉しかったです~^^
このサペリボはセラスのなので、EL92拳銃を作るか悩み中です。
正直サペリボがもう一丁欲しいので、サペリボ貯金も考えておりますが・・・
作ると約200M以上かかるし、中々考えところです。



でもってお約束。
身長差萌。
当家のカートは受身の所為か、背がちっさくても気にしませんと云うか全然OK。
マスケの身長って190cmくらいありそうだなァとか思うと、カートは180cm台?(170cm台でも全然OKなのですが)ロルクは160cm台だと勝手に思ってますよ、ええ。(*´Д`)



レイドとやらに誘われ予約を数人からお受けしたので、コレはちゃんと役に立てるように頑張らないと!と云う訳でミューミューとBDを+5にしたり、ELドラグーン(交渉で少し安く買えたのが有難かったです)と+6ウィズルブランを購入したりメイン装備にルミン埋めたりと色々強化しておりました。
あと、セラス、ギーズ、アンナ、ロルク、エド、カートをエキスパにすべくとりあえず現時点の目標で6キャラ40%を目指して頑張っております。
3人同時育成なので中々時間がかかりそうですが、ボチボチ。
ノヴィア討伐やセデクレムなど、行きたいところも多々あるので本当頑張らないと。
それに今度こそ速度黒羽欲しいですし、コレばかりは時間を割くしかありませんからね~と云うわけで、最近のマイブームはトポロでおっさん&赤い海老の人いじめ退治です。
赤い海老の人をドロップ目当て対象に見られる日がくるとは思いもせず・・・!
風の章教本をドロップしてくれた時は嬉しかったなァ(笑)

でも、流石に中身がない時にこられると勝てなかったらしく・・・
頑張ったね。。。(つДT)
タゲ残ったままコゲてたのを見た時は涙が・・・まァその後、探してきっちり完食しましたケドね(笑)
置いてる位置は結構端っこなのですが、見つかる時は見つかっちゃうんですね。





でもって今朝方。
朝7時頃に起きてモニタ見たらちょうどサプライズきてた!と云う訳で顔も洗わず(笑)行ってきました。
朝だった所為か誰も居なかったのでモソモソ狩り放題だったんですが、スワンプアングラーさんに絡まれてしまいソウル使って頑張ったけれどコゲコゲ、一度帰還してもう一度行ったら今度はアイテムが100%に…

仕方ないからユニに手を出そう!と云う訳で近くにいらっしゃったゲレロさまを叩きました。
感 激 !
うわあああああああ嬉しい!!(力)
前のサプライズ時に一度叫ばれたんですが、その時はSS撮れなかったんですよね…
今回は落ち着いてたし重くも無かったのでバッチリ撮れました。
ゲレロさまにころすー云われるのに憧れ(大笑)てたので本当感激であります。


しかーし。



orz
情けないことに、サプライズ終了アナウンス後も倒せない…
覚えている限りでは、7:50くらいでやっと体力半分って感じ。
ロルク・ウィズ・カート+リッパー様の編成じゃちょっと無理があったかな~
トレジャー狩る気満々できたのでマスケ連れて来なかったのです・・・

ヒィヒィ云いながらチビチビ削ってたらどこぞの家門さんが後ろから叩いて下さり、みるみるゲレロの体力が減って数秒で倒せました・・・。
表示3%で家門名も確認出来ずお声かけられなかったのですが助かりました。
当家だけだとこのあとまだ30分は叩いてそうだったので(笑;)
うーん、やっぱりアウトレイジは強いですね。ますますサペリボ貯金とEL92作成のハザマでゆれております。


そして今日解った事は、スワンプアングラーソロはまだまだ無理って事です…orz
体力が減らない減らない。こっちの体力はガリガリ減るのに!(笑)

ベテラン育成、頑張ろうと思いました。
でも製造キャラも育てたいので、本当スローペースでしょうケドね。
とりあえず40%まではトポロ、その後は有料Dとかビアに籠もりたいと思います。
この前ビアに行ってみたんですが、トポロと経験値の増え方が変わらなかったので無理して今行く事もないかな~と。


でもって、もう少し更新速度あげような中の人。orz
狩場拡張して色々高レベルMAPに行ってみたりフレ様に腐敗した大地に連れてって貰ったり骨レイドしたりと色々あったんですケドね~いやはや。


ちなみにスカ子さんのレイヤーボブもしっかりゲット。
ファッションショーはまた載せますうへへ。(*´曲`)~**

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim