忍者ブログ


ブログのテンプレを2カラムから3カラムにしようとしたのですが、以前の記事のレイアウトが崩れまくるので泣く泣く断念。まだ暫くはこのままでいきますー・・・

あと、コメントを管理人認証制にしました。
公開設定にしないと見えないので、もし中の人だけ見てください内容ならコメントにそう書いておいて下さると助かります。
スパムさえ無ければこんな面倒な事しないのですが・・・(-""- )<チッ
こんなひっそりもっそりやってる最果てブログにまで来なくて良いのになァ・・・




平日は就寝中の六時間くらいしか置いておけないので本当ちびちび育成です。
昨日からお休みなので、これじゃなんだと初めて古代に行ってみました。
全裸。
何か死者に居たような人型がうようよ歩いとる…(;´A`)
何というか、骨の方がまだ可愛いですねー(笑)

でもって、アイドル古代ver,コトミさんにも会ってきました。
ぱわーあっぷ☆
全chで4体くらい倒したかな?
中身無しな方が多かった所為か、コトミさんはのんびり彷徨っておられました。
つーか居る小部屋が全部同じだったんですが、古代ではそこしか出ないのかな。
ちなみにドロップは・・・かなり・・・ショボかったです・・・(ガックリ) 

チケットはまだ残ってるので、またお休みにでも突撃したいと思います。





先日、フレ様のTさんにお誘いを受け、ラフレシアレイドへ参加してきました。


立ちながらコゲる。
ちーん。


↑見事に役立たずだったのは云うまでもなく…orz<ゴメンナサイゴメンナサイ
とても勉強になり、本当良い経験出来ました。
Tさん誘ってくれて有難うですッ^^
でもへっぽこ家門でごめんなさい。(スライディング土下座)


・・・で。
やっぱりアウトレイジじゃないと火力として役に立たないな…と痛感したので、
やっぱりサペリボもう一丁頑張ろうと思いながらも先日朝方PC落とす前に露店チェック。

デザスト買ってしまいまし…た…

だ、だってEL92レシピより安く売ってたから・・・!
うーん、こうなるとEL92拳銃は一丁だけ造れたら良いかな…
龍の心臓レシピ、以前と比べたらかなり安かったので購入してしまったし、
また貯蓄しないといけませぬ。

貯蓄・・・とか云って、ネタ武器買ってしまいました。
雪原武器。
ソードブレイカーあるのにねー・・・orz
等級はグンと下がりますが、でもやっぱり雪原武器は綺麗です。
まァ当家では作らないと思うので、コレはコレで置いておこうと思います。
カートに似合う~(*´Д`)





うーん、ベテラン育成をちと休んで製造キャラ育成もちょびちょびっとやろうかな。
サペリボ作るならミとグレイスさん頑張らないと。
育てたいキャラは沢山なんですケドね~100止まりキャラが多くなりそうですが。(笑)



でもってミのラグジュアリコスをやーっとこゲット。
これでSMカップルのSS撮れる~(笑)
バラックに居るNPCの専用コスはゲットしたいところです。
装備並にコスもVisかかるなーッ><



選挙ですが、ばっちり当日に投票しました。(忘れそうなので…)
フレ様が何名か立候補されてたのでその内の一人へ。(誰とは云いませぬ/笑)
私の一票がお力になれる事を願いつつ・・・

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim