忍者ブログ


ソレが出来ない。ものぐさスタンスをカンストせし者の宿命でございます。
(*`△´)o<こうなりゃエキスパート目指すゼッ!
  ↑救いようがありません。



阿呆な事はさておき。
MyPCを強化する前に、重々しいながらもウスティウルの調達クエを終らせました。
第1区も機械人の巣窟となっている場所ですが、倒してなんぼクエな為に前のジャケン火口のように妥協するワケにはいかず(追っ払うのに疲れてモルグスに狩場を移した過去があるのですよ…)ラグりまくりながらも隙間を探してもそもそしていたところ、家門LV7くらいの機械家門が集まっている穴場がありましたのでソコで居座っておりました。
fa595d81.jpg
機械人のレベルが低いから黒コゲばかり。(ちなみにマスマススカ構成多し)
敵壊滅率は適正以上レベルのこちらの方が高いので横殴りされても痛くなかったですが…あっちこっちで断末魔や死体転がってるのはかなりイヤでしたね。
ある意味ココがモルグスだなとか思いつつ無事調達クエ終了。レベルもそこそこ上がってホクホクで帰還し、報告しにいきました。


3bcc56ed.jpg

↑おじいちゃん美脚すぎ!

あえてバックから激写。
エステバン氏のフェロモンムンムンに圧倒されました。何あの美脚。
ちょっとハアハアしてしまったじゃないか!(何処まで範囲広いのか中の人)


そんでもってPC強化後、食料庫ミッションをやってみました。
ab3af752.jpg
お ば ば 様 に 惚 れ た 瞬 間 。
基本的に眼帯とか顔を隠しているキャラはスキなのですが(ソコかよ)最初にギャップがあった分、お気に入りキャラになってしまっておりますおばば様。
編入希望ですが何処かのブログで運が関係するとあったので静かに99%ほど諦めてはおります・・・。
確か90いった時くらいにクリアしたと思うんですが、襲撃!と云うからでっかいユニとかくるのかなと思ってたんですが…ちょっと期待外れ(笑)
このクエをクリアしたら次は第2区突入~と云うワケでウキウキと行ってみましたが、やっぱり何処にでもいるのですね機械・・・(遠い目)
まァ1区よりかはマシなので当分はココでもそもそしておこうと思います。
edac58e9.jpg
恐竜倒したらペタンと倒れるのが可愛いケド、何だか可哀想とも思ってしまうグラでもあり…基本的に動物系は倒したくないんだよなァ。襲ってこないのも多いので。







・・・で。
狩りにも疲れたのでリボに戻り、誤作動防止のために移動兵さんに話しかけ他窓を開いて作業していたのですが、作業が終ってGE画面に戻った際に間違って行き先をクリックしてしまいワープ。ワープしたのは噴水のトコロだったみたいなのですが、いきなりだったため何処に来たのかつかめず辺りをグルリと見渡してみるとソコには・・・


71250230.jpg
ギ・セ・ア『ブルロンを捕まえたぞ!!』
フェ『うわあああああああああ!!!』

偶然にも赤くなったSiさんがいらっしゃったのでちょっと揉み押し捕らえてみました。(笑)
いきなり駆け寄ってこんなコトされたのでさぞ驚かれただろうと思いつつもその後チャット大会。あんなコトやこんなコトをしたりされたりのポーズ合戦でもありました。(お見せ出来ないのが残念/ハアハア)


中の人同士のチャットが白熱している中、セラスはと云うと・・・



e8b98803.jpg
セラス『つ~かま~えた!(ドサッ)』
↑Si家のスカウトくんに悪戯してました。すみませんすみませんすみません(ニヤ)


8024ae0d.jpg
セラス『ま、仲良くやろーぜ、な?(ポム)』
スティレット『うううう・・・(ビクビク)』
↑自家門内では飽き足らずヒトサマの家門にまで手を出す始末。(笑)

色々と設定をお聞きしていたら本当魅力的なコ満載なSi家の人々。
時間だけが刻々と過ぎて行き、あっと云う間に零時を回ると云う感じでした。
平日でなければこのまま朝までお話出来てたのにと思うと残念でなりませんが、
名残惜しいながらもお別れをし、その場を後にしました。
d369013e.jpg
『また萌話したいでありますッ!』

更生中だったのにお邪魔してしまい申し訳ありませんでしたが楽しかったです~^^





・・・で。
その後マケを覗いていたらかねてからロルクに背負わす為に欲しかったランチパックを5Mで購入。5Mから下がらないかとちょっと待ったりもしたんですが、上がりはするケド下がりはせずと云うワケで思い切って買っちゃったワケです。再び財政難になりましたが、コスで欲しいな~と思ったモノは入手できたので満足であります。

99845676.jpg
NPCにゆういつコーデ出来る背中コス。
ロルクは茶系の服なのでチャシェルかランチパックで悩みましたが、雰囲気的にこっちで。
早く新コスこないかな~と。きたら帽子も変えられるようにならないかな~と。
・・・って、もしかしたら新コスver,はアデやエミ、パンやソホのようにカードだったりして。
イヤ、それならそれで喜んで買いますが、ハンティングファッションと云うのなら長銃も使えるようにしてもらえるとロルク率も上がるのになァとも思ったり。
あ、でも韓国情報に上がってるならやっぱりコスなのかな。帽子もそのままでしたしね~


ちょっとメインのレベル上げを休んでおにゅーなランチパック装備が眩しいロルク育成もしておりました。本当はジャケン火口でしたかったのですが機械(以下略)・・・ので、1ランク落ちる火口の方でもそもそと。その日は何だか23時頃から中の人がウトウトし始めてしまい、気付いたらロルクまでもが寝ている始末。どうやらそこのユニ様に絡まれてたみたいでした。レベルアップしなきゃいけない肝心のロルクが寝てたら意味がネーッ(笑)と云うワケで育成係のメイン二人でちょちょっと追っ払い。
散弾は便利ですが命中率が低いのが難点ですね…(装備しているのは+5で攻OP付なのですがかなりアレ具合。)
・・・でも、夢のトリプルロルクを目指して頑張りたいと思います。(`△´)ノ

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんわですー
Rさんのものぐさスタンスはベテランの領域に達しているのですね@p@;いや、結構ブログ更新なさる方だと思いますよ。1度に書く日記がとってもボリューミィなので気になりませぬ。Rさんでカンストじゃ、アラスの私生活のものぐさスタンスはとっくにエキスパの上をいってしまってます。どうしよう。
エステバン氏の美脚に、Rさんもやられてしまったようですね。
うちもウスティウルに入り浸っていた頃、彼の美脚に悶々としたものでした。なんでオッサンなのに短パン生脚のツルッツルなんだろうなぁ・・・と。
おばば様の編入は、普通じゃ出来ない、かな・x・;
骨2Fのコトミさんや3Fのハムをいっぱい倒して、低確率でおちる4Fの鍵を手に入れて、4Fのボスに会いに行くのですが、それがまた湧き待ちとか居るらしくボスに会えるかも運。でもって倒せてもやらなきゃいけないのはそのボスじゃなくて、ボス倒した後に低確率で現れるキレたショタ公爵で、その上、本当に必要なのはショタ公爵が低確率で落とすというスケルトンヴァイカントの指輪の方。うちもおばば様の隠れファンなので、お、お互い頑張りましょう(((・x・ )))
あぁ、やはりロルクにランチパックやりますよねっうちも色があうから~と背負わせてました。ロルクに長銃は切実に実装待ってます。もしくはマシンガンとか可愛いんじゃないかなと。強化きたら良いですね~w
2a1310e6bb アラス || 2007年 09月 09日 日曜日 || 編集
▽ 
こんばんは~レスが遅くなってしまい申し訳ありません;
知人に『オメーの近々は半年後だな(慣)』と云われているので正直エキスパどころではないかもしれません。ネタがあるのに更新しないってのもものぐさ+きまぐれスキル発動しまくりだと思います…(ノリノリ時とやる気ない時の差が激しいすぎるのです)orz<書く頃には旬が過ぎてるヨー…
ブログは思った事を書き殴っているのでどうしても長くなっちゃうんですよね。SSもあるから余計ダランとしてしまうのもありますが。(笑)
アラスさんの絵を描かれる速度を見ているととてもものぐさだとは思えないですよ~全然大丈夫と思います。私の場合、描く気が起こらなければ一ヶ月以上描かないとかザラなので。アラスさんのそう云うパワーを見ているとやる気を戴けているのも事実なのですが、どうもダラン具合が勝ってしまう中の人であります。集中力欲しいな…(仕事で集中力を使い切ってしまうのも原因かもしれませんケドねー…)

エステバン氏はある意味おばば様より衝撃がありましたよ~ばっちりヤラれてしまいました(笑)やっぱり皆様最初に目につくのは半ズボン+美脚っぷりですよね…嗚呼自分だけでなくて良かったと一安心=3
アラスさん悶々て…否、気持ちは解りますケドも!!(解るのか/笑)
正直、マルセイユくん辺りがあんな格好してたら自然&FAN(?)も増えるかと思うのですが…(それでもあまり目立たなさそうなマルセイユくん…←酷)

おばば様編入クエ、そんなにも大変なのですか…この前のコトミンコンサートと云い、コトミさん一体倒すのも一苦労なのにソレを沢山とかかなり鬼ですね。そう云えばよく『求)スケルトンヴァイカント』のシャウトを見かけてましたがアレはこの事だったんですね~(納得)結構同じ方が叫んでらっしゃったので売る、もしくは交換する方も居なさそうだなァと。でも、機械人辺りが虎視眈々と狙ってそうですな(笑)
確率低いユニを湧き待つとかリアル考えると正直出来そうにない(休日は人が多そうですし)ので、アップデでクエの緩和を待つかしないとV家におばば様を迎えるのは無理そうです(しょんぼり)
かなり前におばば様を連れた家門を見かけたのですが、もし自力で入手されたのなら凄い事なのですねーちょっと見る目が変わりそうです。(笑)
予想はしてましたが、やっぱり人様の手を借りないと出来ない事もレベルが上がるにつれ増えてくるなとヒシヒシと感じます~ってアラスさんもおばば様の隠れファン!もうこうなったらおばば様を迎え隊結成するしかッ(笑)

ロルクにランチパック、やっぱり緑色ではなく茶色のランチパックですよねッ(ビシッ)
NPCにも色々つけられると良いのにな~と思いつつ、基本キャラとの差別化でやっぱり制限ある方が良いかなとも思いますが…服はともかく帽子くらいは替えさせてあげたいものですね(笑)
<もしくはうさみみ着用…←本音デタ。
グレイスに押されてロルクをあまり見かけないとか悲しいです。銃屋なのだからグレイスと同じくらい使えても良いと思うんですがッ!(力)
マシンガン、アラスさんチのアンティークちゃんなら天使の微笑みでぶっぱなしてそうだな、と(ハアハア)ウチのコも新しい自分を発見しそうな気がします。(笑)
銃の種類やスタンスも増えると良いなァと切に希望。グラシや探偵さんに新スタンス出来たんだから、スタンス2個のロルクにも増える可能性大!と云うワケで期待しながら私も待ちたいと思います~^^
R(ものぐさ。) || 2007年 09月 15日 土曜日

▼ 無題

こんばんはっ
いやいや、ヴァンさんは更新なさってると思いますよ~
滅多に更新しない私が保証いたします!笑

エステバンさんの足が女性よりも美脚な件。
あのご老人がつるっつるの生足だなんて反則ですよね~
コレは私もときめいちゃいましたよ!(o´艸`)ゥフフ
おばば様は皆に避けられがちなNPCさんなようですが、
私もヴァンさんと同じで手に入るものなら編入したいと思っておりますっ
初め、見た目だけでは男性かと思っておりましたが(コラ
実際にお会いすると女性らしい仕草とお名前のギャップにやられちゃいましてv
おばば様のカードが200mとかちょっと手が出せませんよねトホホ・・・orz

夢のトリプルロルクを実現できると良いですね!
マケで破格のロルクさん見つけ次第拉致しておきます 笑
2a1310e6bb カイム || 2007年 09月 09日 日曜日 || 編集
▽ 
こんばんは~レスが遅くなってしまい申し訳ありません;
うーん、なんと云うかやる気ある時とない時の差が非常に激しいので、自分ではあまり更新出来てないなァと思っている次第であります。
カイムさんやアラスさんの場合、絵を描かれて貼られていたりとブログを更新するだけではない要素があるので全然大丈夫かと思います。
やっぱり絵は描かないとダメですね。毎度描く度悶絶しております。

カイムさんもエステバン氏の美脚っぷりにヤラれたクチなのですなッ!
ファイ子ちゃんでも生足グラは少ないのにいとも簡単にツルツルしちゃったエステバンおじいちゃんに乾杯であります(大笑)
おばば様が現在一番の難易度が高い編入クエみたいですね…って、おばば様を迎え隊員がこんなトコロにも。お互い運がよければ入手出来るでしょうかね…頑張りましょう~(*`△´*)ノ
私もおばば様は最初漢だと思いましたって云うか、『オーシュの開拓王グラングマ』とか云われたら誰でも男だと思うと思いますが!(笑)きっと意外性を狙った事なのでしょうけども、喋らなかったらずっと男だと思ってたと思います。(笑)女性らしい仕草に最初は驚きましたが肝っ玉母ちゃん風で本当良いキャラですね~^^
つーかおばば様のカード200M…V家だとおばば様の身請けは99%無理な金額ですが、あのクエの内容を見ると仕方ないなとも思います。しかもお強いらしいので200M出す価値もあるんでしょうね~

ロルクC(笑)の出回りがあまりないのと、売りが出ててもタイミング悪く持ち合わせが無かったりとトリプルロルク達成はまだまだかーと思っていたのですが、先日アラスさんに一枚破格で譲って戴けたのでちょっと希望が見えてきました♪
マケの破格は多分0一個打ち間違いだと思うので出品された方には気の毒だとは思いますが…もし見かけた際は買わせて頂きますので宜しくお願いします~(*´▽`*)ノ
R(ものぐさ。) || 2007年 09月 15日 土曜日

▼ 無題

こんばんはでございます。
つい最近ベテラン上位エキスパートがあるという話を知り
まして。Rさんもそれを目指すとはすごい気迫!と、思って
よく見ましたらモノグサスタンスだったのですね。
自分は既にカンスト済み?ですので、Rさんとお揃いに
なるのが楽しみでございます。いやこれこそ悪魔の囁きという
ものになってしまうのでありましょうか、、
近頃お会いする度に煩悩語りお付き合い頂いちゃいまして
ありがとうございます。特にこのブルロンの日は、セラスさんの
リアル会話聞けた気持ちで大変中の人がめろめろとさせて
頂いておりました。構って貰っていたスカウトさんの心境は
複雑でありましょうが、まあ萌えの為の生贄ってことでOK。
と、ロルクさんカードお集めになられているのですな。
自分もサブアカウントでNPCカード集めしておりましたり
なので、もしこちらでRさんが3人目確保前にゲットできる事
出来ましたなら是非是非そちらに捧げさせて頂きますゆえ。

ところでエステバンさんといい、グラングマさんといい。
Rさんのお好みの範囲は奥ゆかしいでございますな、、
しかし、歳は取れどもまだまだ現役、というキャラには
自分も惹かれる部分はございますですよ。
56ac526151 Sipar || 2007年 09月 10日 月曜日 || 編集
▽ 
こんばんは~レス遅れてしまって申し訳ありません;
私はちょっと前に何処かのブログで書かれていたのを見て知ったのですが…今回は中の人のものぐさレベルの事でした~って、ドッターのSiparさんがものぐさレベルカンストだとは到底思えませんよ、ハイ(笑)
カンストしても上を目指すのも良いなとは思いますが、小数点の世界らしいのでとりあえず2nd3ed育成に逃げる可能性もあります。(笑)

こちらこそ御会いする度にお付き合い戴き感謝してます~って云うか本当有難うございます。(抱)
この日ほど平日でなければと思った事はありませんよっ!…と云うワケで、私の方こそSipar家の中の事を教えて貰ってウハウハしておりました。スティレットくんには申し訳ないと思いつつもセラスが…嗚呼…!な感じでしたが気分を害されてなくて良かったです。(安堵=3)
またお時間ある際は今度はSQでも組んで敵さんに絡まれながらお話しましょう~新しい発見があるやもしれませんよッ!(笑)

ロルク可愛いな~オイ(*´ρ`) と思ってから密かにトリプルロルク編成を目指していたんですが、あと一枚でなんとか達成出来そうです。(まァまだ一人しか作ってませが…)・・・って、サブアカと云う手もありますね!メインアカの歩みも遅いのでロルクCにいくまで長そうですが~っていえいえ、それならば購入させて頂きますので!!ロルクCは良いお値段で売れますし、クエも前よりかはマシになったとは云えど時間のかかるものですからタダで貰うにはかなり抵抗がありますからして!(笑)
お気遣い戴いたのに申し訳ないですが、色々と良くしてもらっているのに何も返せてないので余計に申し訳ない想いです;

今のところ、GEのキャラで嫌いなキャラって居ないんですよね~皆魅力的&個性的過ぎて。アレハンやホセにしても、機会があれば作ってみたいキャラでありますが、ボネのおっちゃんはかなり作りたいな~と想ってはおります。おばば様も入手出来れば編入したいんですケドね~って、確かに何か変なスイッチ入ってますな…(笑)
歳とってもまだまだ現役…現実社会でも云えることですよね。
輝いてるのはいつの歳の方でも素敵だと思います。^^
R(ものぐさ。) || 2007年 09月 15日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim