忍者ブログ



いつの間にかこんなに経っている!・・・と云う訳で広告出ない内に更新をorz
更新しないといけないネタわっさーなのですが、中々更新出来ずで変なやる気だけが空回りしておりますorz
遊んで下さったフレ様方ごめんなさい!
遅くなりまくりですが近々更新しますのでーー><(激しく私信)



とりあえず、過去と現在の出来事などをもそもそと・・・






近況としましては。
しっかり手に入れました、スカ子さんの新コスのトローズバーエルコスチューム。
片翼夫婦。
シャウトしても囁きがこず、どうしようかと思ってたらひょっこり露店で中の人希望価格で置いてるのを見つけたので速攻買っちゃいました(露店してた方有難う!)

ちなみに自力で当ったのは黒片翼とカマリリスとコルセ。
カマリリス以外は持ってなかったので嬉しい限りです。
(カマリリスはフレ様が引き取って下さりました~有難うございますッ)
白片翼は何気なくマケを見ていたら思ったより安値であったのでポチリと。
こちらも欲しかったので手に入って嬉しいな~と云う訳で仲良く夫婦で装備。

後ろから。
ちゃんと左右になってて揃えてみると良い感じですねー(*´ω`*)
しかし、前回のコス箱で出た当時は50Mとかしてましたよコレ…懐かしいです…



(*´Д`)
このコス、中の人は結構気に入っているのですが、あまり着ている方を見かけません。
もしかして人気ない…?(;´△`)??
本当はベリーショートで着せてあげたいんですが、レイヤーで。
シャギーボブが実装されてたらそれにするんだケドなぁ…こないんでしょうか(涙)
つか、やっぱりこのopiがグッと押し込んでる感が良すぎます…(*´Д`)ハアハア
そんなSSとかイラストを遊びでモソモソ撮ったり描いたりしてましたがソレはまたの機会に


ヒナケイ様立案のビンゴ。
エキスパシートを選んでみました~
ビンゴシート。
結果、見辛くてすみませんがこんな感じであります。
メインだったらEXはOKなのに狙ったようにVtのファイとウォに入ってるとこが泣けます(笑;)
でも、誰もが出来る良い企画だと思います~ヒナケイさんGJ!!(*´▽`)b
当家はこれで終了ですが、皆様は頑張って下さいませ~



ラピ鯖座談会、参加しておりました。
どのキャラで行こうかな~と迷いましたが、結局ロルクで。
プロN様がバラックで待機しすぎて落ちちゃった登場(まさしく出落ち)に激しく萌。(笑)
こうやって運営様と触れ合える座談会って良いですね。
色々と大変でしょうけれど、続けて戴きたいものです(切)
そして相変わらず・・・
欲望には忠実に。
呟いておきました。(笑)
結構、参加者様方のロルクに対する発言が多かった気がする今回。
やっぱりロルクは愛されているのですね、解ります。(*´ω`)ウンウン







現在開催中の街を守ってイベント。
阿部。
ヤマジュン大人気ですねー。
こう云うの好きな方はヤマパフェオススメです。まぁ高額ですが(笑)

リボ、コインとソロ出来るので、サブ家門を報酬ゲットの為にたたき起こしてつき合わせてます…と云っても、リボでは入り口で立っている、コインではカストロorプルの範囲当って終了なサブ家門ですけれど。(笑)
今回も報酬がウマウマですね~あと、ドロップも。(確か)白いお爺ちゃんから猫目リングを貰いました♪リングで良いもの拾ったのは初めてです(*´ω`)ホクホク
しかし、当家のカリュケはバラック引きこもりなので、使いそうになく…シャウトしてみましたがどうやら結構落ちるみたいで今は売れそうにないからとりあえずは倉庫に眠らせておく事にしました。→コレを機に育ててみようかな?と思ってきております。
オーシュの方は初日にフレ様とニ家門で挑戦してみましたが、ジェネラルさんが卵産んだところで双方やる気なくし終了しました。(Dさん遊んでくれて有難う~!)
そんななので、今は野良に寄せて貰っております。
つーか、ウィズのマジックバリアが役に立って嬉しい…です…(嗚呼目から汁が…)



そんでもって。
忘れもしない9月6日。(反対から読むと6ル9なんだぜッ←偶然にも。/笑)
ロルクとセラスとマスターと。

ロルクがEXになりましたーッ!ヽ(*´▽`*)ノ
ロルクは正直、火の島保護者でかなりレベルが上がってたのと、視覚的癒し効果で育成は全くと云って良いほど苦じゃなかったです(笑)
まァ期間的には長かったですが、最後のラストスパートはあっと云う間だった気がします。
ちなみにステは技術と思いきや速度に全力フリ。マスターで技術にふろうかなと。
セラスに技術で負けてるってのがアレでナニな展開ではかなりおいしい…(*´曲`)グヘヘ


もう一つおめでとうSS。
一部、自重。
この場所はセラスとロルクの逢引場所だったり。(笑)
・・・えーと一箇所、気にしたら負けですので。(真顔)

次はマスターだ!と、思いつつも黒エミクエの為にグラシを育てているのでやっぱり保護者な彼です。(笑)
でもでも、マスターロルク目指して頑張りますぞ~!!


・・・で。
上記のSSつながりと云う訳でもありませんが
何となく強そうである。
ニャトナルをカンストさせました。
クレセント背負っているナルが非常にカッコ良くてですね…!(惚)
しかし、セミルナはEXスタンスなのをすっかり忘れてました。
育成が落ち着き次第ナルEX化を目指すつもりですが、まだまだ育てたいキャラが他に居るのでいつになるやら…です。


あと、これも散歩道。様からですがスカウトの星座スタンスもくるみたいで。
必要な証は蠍座との事らしいので速攻確保しました。(譲って下さった方有難う!)
全貌はまだ明らかではありませんが、使わなくてもメインには全てのスタンスを覚えさせてあげたいのですよね。Fesoも補給イベや今回の防衛イベで良い感じで貯まってるのでとりあえずは心配なさげです。
公式では2アップデートに向けてのカウントダウンも始まりましたし、何処までアップされるかは解りませんが楽しみでなりませんです。(*´ω`*)
そしてオフではやっとGEのヴィジュアルブックが出るみたいですね♪
他ネトゲではそう云うのが沢山出てるのに美麗グラのGEに何で無いの?と、ずっと思ってたので嬉しい限りです。
どうやらエミコスがつくらしいのですが、黒エミ姿のコスだったら…かなり嬉しいッ(笑)
発売日は十月下旬だそうなので、今から楽しみです!(力)














ここからはコミュ日記見ながら、テキストをダラりと。

前回の補給イベント結果。
メイン家門とサブ家門の努力の結果
牡牛座=6個
獅子座=6個
射手座=1個
山羊座=5個
水瓶座=5個
ダイノホーン=128個
ダイノスキン=129個

・・・でした。
証が良い感じで出てくれましたが、ほとんどサブ家門からだった気がしないでもないような?うーん、星座レシピ用に射手座がもう一つ欲しかったです。
つーか、見ての通りダイノがある意味接戦でした。(笑)
最終的にはダイノスキンが勝ってますが、これどうしようかなーと(;´ω`)
ミフユクエはもう力の方をやられてる方は居ないでしょうしねー
これもまたひっそりサブ家門の倉庫に突っ込んでおきそうです・・・
その他消耗品やFeso石は使用したり交換したりだったので数えてません。
ソロな当家でもウマウマな有り難いイベントでした(*´▽`*)ノ
ちなみに、後半はもう加工材料のみの交換で済ませました。
サブ家門と合わせて60回だし良いかな~と。(笑)




毎月のお楽しみ、シャッフルですが今回からホイールになりましたね。
メインウィズに天使長杖を…!と願いながら回すも中の人のガチャ運の無さは流石と云うかしょっぱなから回復セットがきてましたよ。(笑)
結果、ELインビが二着当ってしまいました。しかしスカ子さんにはもうルノワを作ったので倉庫で爆睡中。
でもロルクがスカ革を着られるようになると散歩道。様の情報で見たので、これは頑張ってエンチャしてあげなきゃ!とやる気満々でチップ貯めております。
本当はスカルノ作ってあげたいのですが、それはメインのエンチャが落ち着いてから…いつになるかは謎ですケドね…(遠い目)
今回のホイールの景品にデビル羽が無くなったのには地味に凹んでます。
嗚呼サブ家門にあるデビル羽二つをメイン家門に移動したい>< ってその代わり、取引可能な違う羽がきてますね。
でもVisで買うにはかなり良いお値段(;゚Д゚)…高ッ
コスはリサコスが当ったのと、お手頃価格なカトリコスが売ってたのでとりあえず日本コスはゲットしましたが、実は当家にはリサもカトリも居ません。
でもこれで召喚カトリと頭脳カトリのゴス姉妹を作れるな~と嬉しいです。
まァそれにはサブ家門のクエを早く進めなければいけませんケドも…エデュも欲しいし、サブ家門でもやる事沢山です。(メインで手いっぱいで全く進んでませんが)


天使シリーズ。
今後は長銃とかも出ちゃうんですかね~。ウチのマスケのイメージではないので万が一当っても複雑ですがーってまぁその前にまず当らないと思いますがッ(笑)
でも天使散弾とかきたら絶対ロルクに似合うと思うので入手必死!・・・と云う訳で、ただ今天使散弾貯金をしております。
前のシャッフルで当たったダリアコスがえらいお値段で売れちゃった(有難うございます!)のと、過去のシャッフルやホイールで当った当家では今のところ使わないモノを売ったり、ルーンやドロップを売ったりしてたら良い感じで貯金が出来てきました。ピュア鉱石貯金もやっとこ30Mくらい貯まったので、こちらもモソモソ貯めていきたいと思いますよ。(←楽しくなってきた模様/笑)


だいぶ前ですが、セラスのルノワと三つ目の銀耳を製造しました。
イヤリングはあと金耳作ったら一段落。
そしてメインの防具はとりあえずこれでエンチャを頑張る!状態に。
今のところ有り難い事に全て防御OPがついてくれてるので、100チップ貯まったらエンチャ開始したいと思います。
セラスの着ていた等級3のELドラグンは必然的にロルクへ(ハアハア)
ELインビが着られるようになれば(セラスが)脱がせますが、それまではこれで頑張って貰おうかと。
あと、ベルトとレザーベルトも作りたいなァと思いレシピの材料を見たら… !!(  Д )゚ ゚
中々のアレな材料数ですね…でも持ってれば作る気になるかもしれないとベルトのレシピは買ってみました。(笑)
レザーもお手頃価格のを見つけ次第、手に入れておこうと思いますが、作るのはだいぶ後だろうなー(遠い目)




そうそう、ロルクがEXになったと同時に家門レベルも30になりました♪
家門レベル30は目標の一つだったので達成出来て嬉しいです。(*´ω`)
まァ中身はへっぽこですケドねー(笑)
マイペースで地味~ながらもモソモソ頑張っていきたいと思いますよ。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

ロルクエキスパ達成おめでとうございます。
セラスさんと一緒にお揃いでマスターで戦える日が早く来ると良いですね。
マスターへの道のりはやはり大変だと思いますが育成頑張ってくださいね。

そして奥さんと旦那さんの素敵SSに魅入ってしまいました。
なんて男前なんですか旦那さん!!
と亀が平伏しておりました。

ふんどしに栄光あれ
51154c8566 某ココア飲料の人 || 2009年 09月 19日 土曜日 || 編集
▽ 
某Coさん(ハアハア)>有難うございます~(*´▽`*)ノ
いやはや、のんびりながらもロルクをエキスパに出来て嬉しいです。
今後のアップデートで、クエスト時にはもしかしたら専用台詞があるかも?・・・と考えるとロルクマスターは外せない目標なのです。
マスターへの道程は確かに険しいですが、愛で頑張ります愛で
ヤッタルデー( ゚Д゚)o

奥さんは今後ともコロコロと姿が変わりますが、旦那さんはELルブ以上のデザインが出ない限りはこれが最終コス旦那かもしれません(笑)
・・・って、旦那さんは亀君が平状している意味が解らず、困りながら考えておりますが後ろで奥さんは妖笑みながら亀君を見つめている構図が浮かびました。Co家の皆様もですが特に亀君ともまたお会いしたいですよー><

そしてフンドシは、マイペースに何かモソモソしてますので大丈夫です。今度お会いした際はWフンドシやりましょう!!(力)
あ、例のモノはちゃんと洗わないように云ってますのでご安心を…(←?)
R(ものぐさ。) || 2009年 09月 20日 日曜日

▼ 無題

Exおめでとーございます!
うちのロルクも後を追い、やっとVe7になっております(育成始めたとき覚醒もしてなかったデス^^;)

うちは技術振りですね。
Ex覚醒時も技術に振って10にしちゃう予定です☆
龍散弾に速度29+ルミン速度5付いてるんで、これ以上速くなっても弾切れがw
来週中には追いつくかなぁ?
天使散弾、まだですかね^^
5772d22cc0 恵里姐 || URL || 2009年 09月 20日 日曜日 || 編集
▽ 
恵里姐さん>有難うございますー!
いやはや、視覚的に癒されるので育てるのもハアハア…いえ、楽しいですね(*´▽`*)b
恵里姐さんチのロルクももうあと少し!やっぱりソロれると成長も早いですなー(羨)…ウチのはか弱いのでソロはダメっぽいです(笑)

やっぱり銃職のステフリは技術→技術→速度が一般的ですよね~
攻撃OPには多少(…)縁があるものの速度OPにはあまり縁がないのと、ロルクをマスターにして完璧にしてあげるぞ!と云う中の人のいらん意気込みが入った結果でありました。…確かに弾切れ早い…(笑)
そろそろ+6クンカラには限界を感じるので、天使散弾の登場が待ち遠しい今日この頃。
本国では星座武器の改定もされてますが、やっぱりロルクには天使散弾!とまだ出てもないのに変な妄想が入り乱れております~
いやはや、楽しみですね(*´ω`)
ソロだったら来週中いけそうでは?ふぁいとでありますッ!
そしてWロルク出来る日を楽しみにしております~(ハアハア!)
R(ものぐさ。) || 2009年 09月 20日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim