忍者ブログ


ルノワとロホ。

ロホ羽ゲットしました!


この組み合わせがしたかったのです。
かなり諦めてたけれどめちゃくちゃ欲しかったので入手出来て嬉しいです~(つДT*)
ルノワウィズ子さんに絶対合うと思ってましたが、色合い的にやっぱり合いますね。
今回買えたのは本当運が良かったと思います。
きっと期間コスで出ると思いますが、どうしても永久コスで欲しかったので…!



でもってシャッフル。
欲しかったスカシンデレラとファイタズラと薙刀は当りませんでした…ので、シンデレラとズラは露店で買いました。(薙刀は現在保留中)

はあはあ(*´Д`)はあはあ
(*´∀`)シンデレラスカ子さん可愛いなァ(萌)

色合いとか好きな感じなので本当お気に入りです。
あっちこっちでシンデレラ姿のスカ子さんを見かけるので目の保養しまくりであります。
やっぱりスカ子さんは最高であります。

・・・と云う訳で撮影会をしました。
ぴんくMCC!
ハイ、サブアカも引っ張り出しました。(笑)
本当はベネデッタ(ラグジュアリコスのカルヤ)も入れてあげたかったんですケドね・・・
サブアカ達はそこまで成長していないのです><

かなり最果てな場所で撮影してたのに、何人かに見られちゃった気がしますが…
すみません、まァソっとしておいてあげて下さい。(笑)


でもってイケメンカツラのエドくん。
コレはイケメン過ぎる・・・
この角度が一番好きかもしれない。
片目隠れる髪型は中の人のツボにクリーンヒットしているんで、
今回のコレを公式で見た時はヤバかったです。(笑)


王子様とお姫様。
キャルとエド。
これはサブアカではなくキャルです。(笑)
シンデレラコスのも撮ったんですがぴんく余韻と云う事で。
ここの場所、実は凄く気に入ってるんですよね。時計の音とか聞こえてとても良い場所です。これ撮ってて思ったんですが、やっぱりGEは綺麗です。SSも撮り応えありますしね。


でもってイチャつく人たち。
ギーズとアンナ。
ギーズ『綺麗だよアンナ・・・』
アンナ『うふふ、褒めても何も出ないわよ、もう』

この横にセラスを絡ませようと思いましたが、二人の世界で。
はーとスプレー飛ばせば良かった(笑)




露店をぼんやり見ていたらご無沙汰なフレ様とかなり久々にお話出来ました。
萌話をしてた際、武器をとっかえひっかえしてみてましたが、ピコピコハンマーxぴこぴこはんまー
やっぱりピコハンに落ち着いた罠。(大笑)
F家と一緒にWピコピコハンマー合わせをば。
☆が二倍!輝きすぎでした・・・

ぴこぴこと・・・
どなたかは解りませんが、絡んで下さった御方も居ました。
こう云うネタSS的絡みは大好きなので、嬉しかったですよ~流石オンライン!(笑)











先日、フレ様からレスキュ祭のお誘い受けたので行ってみました。
ズラっと!!

当家にレスキュもロミナも居ませんが何か。

orz<すみませ・・・
そんな当家を優しく迎えて下さったフレ様や家門様方に感謝であります。
と云う訳でカッツェ(グラシ)、オカマ、アンナで参加してきました。
探偵さんが輝いてたので、勝手に横にお邪魔しました。
プリティスカ子さん達が並んでいたので無理矢理お仲間に入れて貰いました。(ハアハア)
・・・オカマの尻は相変わらずです。

バックから。
ロミナもレスキュも愛されてるなァ・・・
オカマにレスキュ帽かぶらせていけば良かったと今更ながら後悔している中の人でした。

Tさんいつもお誘い有難うございます(*´▽`*)ノ




あとあと。
やっとこバハマルクエが終わりました。
シャロンさんのターン満載の開拓日誌はまた更新しようと思いますー(笑)
これでリボ地下に行ける…(*´ω`)oO(瞬殺でしょうけれど。)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

おぉ コス順調に集まっているようですね。
また、見かけたら声をかけてくださいませ
526f17eb16 マクガイアー || 2008年 10月 24日 金曜日 || 編集
▽  
マクガイアーさん>こんばんはです^^
いやはや、コスも装備も集めるの大変ですがやっぱり楽しいですね。
先日はお話有難うございました~
中の人のぼんやりの所為でお近くに居たのに気付かなかったりとかあったら申し訳ないですが、お会いした際は宜しくです^^
R(ものぐさ。) || 2008年 10月 25日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim