忍者ブログ


今日はまったり一時間と少し、インしてました。トポロでオッサン狩りをしていたところ、『バトルコロシアムのゲートが開きます』のアナウンスが。バトルコロシアムって確かベテラン以下の家門なら入れる所だったよなァ…と思い出し、行ってみるコトにしました。
軟いV家と云えどこう云う場所には素直に興味津々なので、(PYも張り切ってコゲに行きました/笑)オッサンの相手も程ほどにし、トポロコロニー前に戻ってバラックに戻ろうもうすぐコロニーィヤッホウ!(?)とか思い走っていたら・・・


コロニー前にヤツが居た。(またか)


orz <置いてったの誰か知りませんがお疲れ様です…
あの時の悪夢どころかバフも切れて、集まったオッサンらはフォトンで一掃→そのままバラック帰還とか考えてたから本当に気を抜いてました。(とほほ/笑)
今回はギーズ→アンナ→セラスの順で吹っ飛ばされましたよ…
ううう、あともうちょっとだったのに逃げられないとかお前はダークメサ●ヤの敵か!と思わず心の中でツッコミを。(笑)
仕方がないのでコゲ帰還、起点でヒール連発し気を取り直してバトルコロシアムゲートまで走りワクワクとワープ。
3dbbd671.jpg
中はクイーンズゲートの改装版みたいな感じでかなり広かったです~
敵は70↑の各街の兵士が居ました。シルクハットよりかは全く軟いので倒しまくれましたが群れてくるのがちょっとうっとしかったなァと(笑)

・・・で。
中で兵士を倒しながらウロウロしてたら他家門さんとバッタリ。
15e854cd.jpg
上の方に他家門さんのマリオネットが(笑)
まァPV場所なのでどうしようと思いましたがあちらが離れていったので安堵しつつもこちらも離れてまたグルリと見渡してみました。

キョロキョロしつつ、色々走り回って兵士を相手にしていたら、結構群れてきた上にバフがちょうど切れてしまった上に他のSQ組んだ家門さんが乱入!!


















・・・ちーん。(SS未撮影orz)

突然だったので対処できず。
速攻アンナをこがされてしまい、その次にセラスを集中されPOT叩いたケド間に合わずコゲ、スキル詠唱中にドカンドカンドカンと集中食らい最後にギーズもこがされてしまいました。


ユニ一匹でヒイヒイ云うてるV家に2家門相手なんて無理ですから!!(大笑)





すぐコゲたので相手も面白くなかっただろうなァと思うとちょっと申し訳ないのですが、こちらは初めての知らない家門さんとのPVだったので正直ドキワクでした~^^



次も機会があったら今度はお知り合い様方とSQ組んで遊びに行きたいなァとコッソリ思ってます。
PYはシルクハットがアレなのであまり行ってませんが、ココなら気軽に行けそうなのでPV練習がてらまたコゲに(コゲ限定/笑)行ってみようかと思いますよ。


でも、カンストしたキャラは入れないんですよね、ココ・・・
今のうちに楽しんでおかなければ!


あ、死者の大地ですが、全くもってまだまだ行けそうにありません。(笑)
今日インした時はまだ新NPC連れてる家門さんいなかったなァ…
早く生で拝んで見たいものです(*´▽`*)ノ

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim