忍者ブログ


もうすぐイベントも終わっちゃいますね~…と、大きなイベントが終わるのは寂しいですが、黙々とバラックの人々をカンストさせていっております。
賢エミも覚醒、ボネさんも無事カンスト、そしてグレイスも覚醒しました。
いやはや、皆様がグレイスグレイス云うのが解った気がします…確かに優秀ですね。
でも、中の人の内では散弾=ロルク。コレだけは譲れない…!(力)
ロルクにも上位スタンスこないかなァ…とぼんやり考えてたら散歩道。様で新しいコンビネーションバフの情報がアップされていました。

【ギガンティックブラスター】
ロルク+グレイス+スカウト
攻撃等級+1
攻撃速度+15% 命中率+30 クリティカル+16%

まァいつ日本にくるのかは解りませんが、その頃までにはロルクもエキスパにしておきたいなと。
中の人の癒しショット。
ロルク『(早くセラスさんに追いつきたいな…)』

が、頑張る!!(*´曲`)o=33




アーンド、忘れちゃいけない顔スキン追加。
ものっそいアジアンなお顔ですね。
好みは十人十色、人それぞれ。個人的にはスカ子さんは今のままで良い…です、ハイ。
でもこうなるとウィズとウォとファイも気になりますね~ウィズ男はかなり熱い顔になると見た!!(何故)
日本で実装される際は、西洋チックな顔立ちの追加が良いなァとひっそり思いつつも、キャラメイクは楽しいモノなのでどんな形であれ実装されるのが楽しみだな~と思いました。



と云う訳で、ヴィヴィがEL箒を装備出来るようになったので撮ってみました。
ヴィヴィはブルーバユーイメージなのです。

コレもしたかった…!
設定が魔女なので達成出来て良かった…!(グッ)
本当は腕と脚を組んで座っているイメージなのですが、ソレは絵で描こうかな…

こちらは角度違いですが
斜めから。
こう云うのも作ってましたが、没に。
こっちの方が座ってる感があったんですケドねーってまァ、自己満足です。(笑)
あとはセラス+ロルク+ヴィヴィの破廉恥SS撮りたいな、と云う訳で合間見つけてまた作りたいと思います♪




先日、たまにはメインを動かそう!と、クエ消化の為にモソモソしておりました。
真実の痕跡クエを進めようとしていた最中・・・
生あばらんちぇ
生アバランチェさんに遭遇!!
どうやらノンアクティブなようなので、恐る恐る横を素通りしたV家。(笑)
へっぽこ紙家門なのでまだまだ倒せそうにありません…いつかソロで倒してみたいな。
マスター、頑張ります…(遠い目)

開拓碑クエがたまりにたまって40とかなってたのでちょこちょこ消化してました。
ウスティウル1区と云う中途半端なところにもあったのでいそいそバハマルベースキャンプから向かっていたら4区のユニ様発見!茶ネームと解ってはいますがベテラン勢のロルク・エド・ヴィヴィでMCCっていたので難なく倒しました…が
!!

デカ!!(;゚;ж;゚; )


スピノスカルってこんなデカかったのですね…初めて見ました。
ウスティウルジャングルは当家が適正だった頃は機械の巣窟だったので本筋クエ消化の時くらいしか行かなかったんですが、(すんごく重かった…)実際じっくり見てたらとても凝ってるMAPですね。
ジャングルにきてる!!と云う臨場感がたっぷりでリアル!
当初は機械沢山=ウスティウルと云うイメージであまり来たくなかった場所なんですが、また育成の時にでもひょっこり遊びに行きたいな~と思いました。



保護者してた所為か、ロルクがVetレベル5になってました。(笑)
と云う訳でエド、ロルク、ヴィヴィでビアで育成中。
現在進行状況:経験値30%↑
エド:ベテランレベル3/73%
ロルク:ベテランレベル5/45%
ヴィヴィ:ベテランレベル1/26%

嗚呼、懐かしい数値が並んでますな…(遠い目)
メインのマスターも目指したいんですケドね~エキスパも増やしておきたいなと云う訳で。
割れ地とデプリのクエこなしながらしてると経験値カードとか色々結構貯まるものですね。
メインとは違った感じなので楽しいです。
正直、この地方はメインでは留まる事なく通り過ぎた場所なのであまり知らないのですよ・・・何か硬いMOB多いなーと思ってたくらいで。
つか、その時期はプロテクしとかないと瀕死な時代でありました。
(100装備やEL84なんて雲の上装備でしたし…)
いやはや、懐かしいなァ(しみじみ)

ファイタの武器ですが、前の日記で書いた(ような気がする)俺の動物99%の雷槍が火を噴くぜ!!状態なのでかなり助かっております。(上書きしなくて良かった…!)
防具はメインを贔屓に集めておりましたがそろそろファイタとウォの装備も揃えてあげないとな~と考えてます。
製造キャラもカンストさせた事だし、そろそろ何か作ってみようかな。
ELクライマルやELラ ヴェンティスカ辺りを狙っておりますが、レシピも結構高いですねー…
やはりレイドとかそう云う場所でないとレシピとかポロっとは落ちてくれないのしょうね~


タブカルクエもこなしたお陰で、
ちょっと憧れでした(笑)
やっとこ当家にもリュックサックがきました。
コレはエンジたんに背負わせたいなァと思います♪


また育成育成の日々のなりそうですがマイペースでボチボチたやっていきたいと思います。でもやっぱりメインのマスターを先にしようか…とちょっと悩んでおりますが。














【拍手お返事】反転してお読み下さい。
4月2日22時の方>
お返事が遅くなってしまいすみません;
中の人の欲望のまま続けているブログですがそう云っていただけてとても嬉しいです!
マイペース亀更新ですが、頑張りますね。
コメント有難うございました~(*´ω`*)励みになります


拍手ポチポチして下さった方も有難うございます!
いい加減、拍手絵を入れようともそもそ何か描いてます。





続きはM家の人々とガチムギュウホッ!オネェ様が(ガン)見(し)てる・・・です。




ヴィヴィの覚醒SSを3chクイーンズゲート階段で撮っていたら、囁き窓が開いたのでおや?と思えばルビコさんでした。
どうやらこちらがモソモソアップでポーズ撮ってる最中に横を通られたとの事…!
その際、あちらの神秘キャラクター珍獣氏がそのベールを脱いで走られてたそうなんですが、ヴィヴィアップにしてたから見えてなかったとかなんと云う不覚!!orz<でも良かったような気もする…(笑)
そんなこんなでお話をしていたらこちらに来て下さるとの事なので、喜び勇んでキャラ変更して初ご対面と相成りました。

・・・MCCですか?勿論セラス・ヴィヴィ・オカマに決まっております。(真顔)
だってあちらの看板息子のキズキ氏を連れてきてくれるとの事ですから、コレはもうセクハラスキンシップしない訳にはいきません。


ではでは早速ご挨拶をば……
フィットしたらしい…

フランソワにとっては挨拶です。(何故強調)

でも、一部自重しました。中の人、純粋チキンですから…(遠い目)


その横では男前ジュストさんに目をつけたヴィヴィが
ただのオッサンである。
ヴィヴィ『ウホッ良い男!どうじゃ、今夜ワシとハッスルせんか?退屈させんぞ?』
ジュスト氏『な…!私には愛する妻が…!』
ヴィヴィ『良いではないか良いではないか(ニヨニヨ)』

オッサン丸出しで逆ナンを試みていたようなのですが…


知ってる方、挙手!
どうやら玉砕した模様。ジュスト氏は愛妻家なんですよね、解ります。(*´3`)
つーか、暗屯子様を知ってらっしゃる方って何人いるんだろう…

そしてそのまた横でセラスはM家看板娘のテュリス嬢にスキンシップ。
セラス流。
セラス『あんた可愛いねー年いくつー?(撫で撫で)』
テュリス嬢『え、あの……』
コレもセラスにとっては挨拶っぽい(笑)
男子には鬼畜グラサンですが、女子には紳士グラサンになります。(タラシとも云う/笑)
奥の方でオカマに●●●を握られつつも好きなあの子が他の野郎に抱きしめられてるのが見えてキズキくんが苦悩してましたがすみません、セラスは自重してませんでした。

そんな様子にウチのヴィヴィは・・・
ズバっと。
ヴィヴィ『ほれセラス、その娘が気に入ったのならとっとと種を付けてしまえ』

本人とその本人のお兄さんの前でどえらい事云ってました。
人様の家門の看板&箱入り娘になんて事を…!とか思いつつ、
テュリス嬢可愛いなァ(ウヘヘ)とか思いながら見てたら

あら・・・
その横でキズキ君がオカマのテク(?)に負けてしまったようです。(違)

しかし
容赦ない。
フランソワ『自分から誘うなんて大胆なんだから★
キズキ君『いやああああああああああああああ(断末魔)

↑容赦ない追い討ち。




オカマはどうやらキズキ君を気に入った模様です。
・・・ご愁傷様…(ちーん)





そんなこんなでキズキ君。
ようやく我に返り、テュリス嬢がセラスにぎゅうされているのを思い出した模様。

『彼女に手を出すなら俺を抱け』

・・・とか云ってくれたので



位置がちょうど良すぎる…!
セラス『え?イイの?俺、男だとパねェよ?(グイッ)』
キズキ君『ッ!!!』

云って速攻後悔されたようです。(笑)
嗚呼惜しい…ッ
ココがクイーンズゲートで無かったら遠慮なく戴いちゃうところでした…ハアハア(帰れ)

ズバズバっと。
ヴィヴィ『こりゃセラス!男子に種付けてどうするんじゃ!』
フランソワ『アタシならいつでも準備OKよ!(バッ!!)』
ジュストさん・テュリス嬢『・・・・・・・・・(絶句)』

ジュストさんとテュリス嬢が当家のアレっぷりにドン引きされている…!
すみません、当家の設定はある意味R指定なので…す…(遠い目)


程よく緊張がほぐれ(まくっ)たところで仲良く記念撮影
記念撮影の…筈…
フランソワ『アタシ専用ナイス位置ゲッツ★
キズキ君『いやああああああああああああああ(断末魔)

↑オカマ、ほぐれすぎ。

再びキズキ君に魔の手(視姦とも云う)が!!
しかし、流石緊張のほぐれたキズキ君。
頭にキタらしく拳銃を突きつけ『俺の拳銃が火を噴くぜ!』的な事を云ってくれたのですが
嗚呼勘違い。
フランソワ『早く頂戴!その熱くてカタいキズキちゃんのマグナ(以下略)』

↑そっちの意味で受け取った模様。


・・・その後。
米倉でーす
↑決してパンツレスリング中ではなく。
キズキ君を弄り倒せて、オカマも中の人も満足しました。ウホッ(*´Д`)=3




第二ラウンド。
こちらは編成を替えてギーズ、カート、ガルシアで参上いたしました。
輪になって。
キズキ君、オカマの所為で極度の人間不信に陥ったのか戦闘態勢ですが。(笑)
きゃっきゃうふふと楽しく談話中。

そんな中、当家のカートがキズキ君に何かを感じ取ったようで
じー。

受身オーラでも感じ取ったのでしょうか、遠慮なくものっそいガン見しておりました。(笑)
百合っぽい雰囲気がかもしだされていたこの空間。
決して当家のカートは目が悪いからちょっと近づき過ぎてたとかそんなムードもヘチマも無い事では無いと思い…たい。(目線逸らし)

その隣でジュストさんとウチのギーズが鏡遊び。
鏡。
『足のサイズが同じだ~』
・・・とチャットでおっしゃったルビコさんが可愛いなオイとか思って思わず中の人が萌えたのは内緒。(笑)
そしてその横ではテュリス嬢とウチのワンコが。
ワンコはテュリス嬢にセルバ(Sッ気)の匂いを感じたようで、尻尾を振りそうな勢いでありました。(笑)

テュリス嬢とワンコの2ショットに和んでいたら・・・
絡。

↑いつの間にか絡まっていた3人。

ヴィヴィの誘惑に負けなかったジュスト氏ですが、カートのふぇろもんには勝てなかった模様です・・・


その時、ギーズは・・・
天然ですから…

変な気を使ってた。(笑)



でも実は、当家のカートは受身ながらもふぉもではありませ…!!(爆)





紳士さん
でもちゃんとこうやってお詫びをしてくれた紳士ジュスト氏。
当家のカートもご満悦でジュストさんのその想いを受け取ったのですが…

バイオレンス!
最後の最後に妹様の粛清を受けておりました。(笑)<何と云うバイオレンス…!





偶然とは云え急遽の初対面に中の人はドキドキでしたが、お陰様で楽しい時間を過ごさせて頂きました。ルビコさん、育成時間を割いて遊んで下さり有難うございます♪
またお時間ありましたら遊んで貰えると嬉しいです・・・!(切)





























楽しい時間を過ごしたその後、何となくメインでマケを覗きに行ったら・・・
愛を感じる…!!!!



何か癒されました。







拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

覚醒&製造カンストおめ~^^
こっちも@3人で製造カンストです^^
残り少ない経験UP期間ですが・・・
ラストスパートでもちっと頑張ります^^b
990e1c076d シャル || 2009年 04月 13日 月曜日 || 編集
▽ 
シャルさん>こんばんは~レスが遅くなってしまいすみません;&有難うです^^
シャルさんの方も順調なようですね。
いやはや、残すところあと三日ですな…30%アップで慣れてしまっているので反動が怖いですが、こちらもラストスパート頑張ります~
シャルさんもファイトであります!><
R(ものぐさ。) || 2009年 04月 18日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim