忍者ブログ


本年も当家と中の人を宜しくお願い致します。
・・・と云う訳で、あっと云う間に明けちゃいましたが。(笑)

新年早々ですが、育成状況。(現在進行中)
セラス:エキスパレベル1 /53%
ギーズ:ベテランレベル10/89%
アンナ:ベテランレベル10/30%
順調にいったら2日中にはギーズがエキスパになれそうです。
そうなったら次はアンナのみ!と思うと、モチベもグンと上がりますね。
運営様、経験値アップイベント有難うございますッ><


そう云えば、散歩道。様の韓国情報でマスターが実装されたとか!
エキスパでやったー!…と云っている当家にはまだまだ先の遠い未来ですが、またメインをマスターにすべく頑張る日々がくるのかと思うと…:(;゙゚'ω゚'):プルル。 (笑)
PVとかしないので編成とか特にこだわってませんが、やっぱりせっかくなのだからストーリーを楽しみたい訳で。マスターに向けてもちと頑張りたいなァと思いました。
・・・まァその前にガルシアの嫁入りとかセデクエとか今の段階でまだまだ未開拓な要素が沢山あるので順繰りに開拓していきたいと思います。
・・・つか、ウィズの上位スタンスっていつ来るんでしょうか…(遠い目)







でもって。
フレ様が年越しカウントダウン+スピネルバラ蒔きイベントを開催してらっしゃったのですが、残念ながら年越しカウントダウンには参加出来なかったのでスピネルバラ蒔きの方へ参加させて貰いました。


なんと云うか・・・






何が何やら・・・



     カオス!



これだとスカ男の大冒険っぽい。(笑)


    カオス!!




でもってー・・・


コトミさんに好かれるセラスくん。


何故かコトミンにロックオンされるセラス!!(笑)



そしてそして・・・

べあなっこにも力が入るってもので(以下略)
萌も降ってきておりました(*´Д`)ハアフウ
召喚した方GJ&ゴチ&有難う…!!!


そしてコトミへ戻る。
でもって無駄ながらもコトミさんをペチペチしておりました。
いやァ、当らない当らない。(笑)


告白しますと、沢山居たウラジの内、3体は私のです・・・(笑)



少しの時間でしたが、凄く楽しかったです~フレ様お疲れ様&有難うございました!
フレ様のイベントには出来るだけ参加しようと思っていますので、また開催される事を願いつつ。(他力本願で申し訳ないですケドね・・・)









続きは自分メモなのです。









去年はキャラを増やすだけ増やして設定とかさっぱり更新出来なかったので、
今年こそは全キャラの紹介ページとストーリーモノを更新する予定。

出来てる設定とか大まかにメモメモ。
・ギーズ:アンナとの出会い編。アンナに出会うまで童●でしたよ、と。
・セラス:ほぼ公開済。ネタ出来次第作成。
・アンナ:ギーズとの出会い編。高級娼婦だった頃のお話など。
・ロルク:ロルクちゃん(♀)漫画が描きたい。ネタ有(女体化)
・キャル:ギーズを慕う訳など。お兄様好き好き大好き!
・カナイ:先妻の子でルチとは義兄妹。お兄ちゃんは心配性。
・デュラン:デュランの過去編。アイデンティティの崩壊。
・エド:ほぼ公開済。エキスパになった際はキャルとのネタ有。
・フランソワ:フランソワの過去編。オカマになった訳など。
・マレーネ:ほぼ公開済。ネタが出来次第作成。
・ジェシカ:ティモシーに惚れる話。カッツェをあしらう話。
・ヴィヴィ:セラスとの絡みネタ有。ロルクちゃん化の原因の人。
・カッツェ:負けず嫌い熱血漢。ジェシカを(ある意味)ストーキング。セラスに敵対心。
・リエヌ:カッツェに惚の字。気づけこの野郎トルネードボルテックス編。
・ティモシー:学生時代のアンナの後輩。アンナ激LOVE。ガチ百合。
・ウッディーン:武器商人。荒れてたセラスを更正した親父的存在。セラスにサペリボを託す。
・ビセンテリオ:ネタが出来次第作成。
・カート:女王様性格。白x黒漫画ネタ有。白がむっつりガチふぉ(以下略)過ぎてドン引気味。しかしコレは使えるとわが身を餌にして白を操ろうとする。(掘られフラグ立ってますカートさん。)
・ルチアーニ:通称ルチ。後妻の子でカナイの義妹。お兄ちゃま好き好き大好き!
・ミカエル:ミレニアの息子。シンとは血が繋がってない。本当のパパが気になってる。
・ミレニア:ミカエルのママで現在シングルマザー。V家に傭兵として雇われている。
・シン:ミレニアの元夫。気が弱い。ミレニアに暴言を吐き離婚される。(弱…)ミカエルの父親が知りたい。
・ロバート:ベネデッタに対してはDV+S男だったがベネデッタの手によって記憶喪失に。ベネデッタから自分はM男と刷り込みされる。しかしたまに素が見え隠れする。
・ベネデッタ:実はM女。ロバートからDV被害。ロバートを階段から突き落とし記憶喪失に→立場逆転S女へ。しかし、素が見え隠れするロバートに怖れ&胸きゅんしている。
・チィ:V家のペット。可愛い。
・ガジェット:グランギニョル家のペット。(仮)可愛い。


自分メモなので、ところどころ訳解らんところがあると思いますがまァスルー推奨。(笑)
プロットはほぼ出来ててSS構想も出来ているのですがレベル足りないからSS撮れなくて更新出来ないってのも多々だったり。まァぼちぼちと消化していこう。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim