忍者ブログ


更新するのがかなり遅くなりましたが、フレ様が開催されていたイベントに参加しました。
一つはTさん主催の【奥のソホ道】、
もう一つはEさん主催の【ファイタでウジャウジャSS大会】です。


6月下旬。



なんじゃと!?1チャンネル、コインブラソホ駅前がウホッに占拠されておる。
 







↑アナウンスが(脳内で)流れたので、ウホウホしながらソホ駅前に行きました。




整列ッ!
参加者&見物者も多く、コインブラソホ前がかなり肌色率高かった(笑)
時間になったのでちょっとお前ら一列並べー状態。


もはや土下座である。


  Σ(゜Д゜)集団土下座







・・・なんか居る。
後ろから見た図。
このポーズ、挨拶というより本当土下座ですよね(大笑)

・・・えーと、端っこになんか居ますが気にしないであげてください。
やっぱり男の筋肉って良いわよね~』とか云いながら勝手に憑いてきましたすみま(以下略)

Σ増えた!
開催中も続々と参加者が増えて最終的にはこんな感じに(笑)
ソホ好きさん多いんですね~と、改めてソホの人気を実感しました。
かくいう当家は、開催一時間くらい前にソホ作りました・・・
その時に風コスもゲット。譲って下さった方、有難うございました^^

ソホを崇めるの会。
次は阿修羅なオリジナルを崇める会に。
Tさんソホの羽コスの光が本当良い具合にマッチしておりました。
っつーか、似合うなオイ(笑)

よせてー
  ↑出遅れたソホが居たようです。





雪とかハートとか(笑)
みんな集合~つーか、雪とハートの量がもの凄くて画面が凄いことに(笑)

全部本物
そして『俺が本物』合戦が繰り広げられておりました。

くまさん乱入~
見物客のクレアたんが肌色率に耐え切れずくまさんをよんだ模様。

呼んだらマッハできそうではある。
このやり取り、ワロタ。w

クラッカー連打!
花火追加ver.
水も降ったりとかなり派手派手な空間でしたって云うか、目がチカチカするーッ(笑)


もうなにがなんやら(笑)
終盤を迎えた頃に、Tさんのフレ様がこられた模様で、その方を取り囲む囲むことに。

カメコ的アングル。(違)
下から見てみました。尻激写でございます。
そしてすでに何がなんやら空間。
スノースプレーの威力って凄いな!!!(大笑)





ソホをあんなに見たのは初めてでした~Tさんお疲れ様です!
第2回開催もあるかも!との事なので、楽しみにしております。(*´▽`*)ノ





















やっぱり相変わらずです。
フランソワ『アタシのお尻も見て!!!
アンナ『はいはい。』


アンナはお守りに忙しかったようです。(笑)








続きはファイタ祭。ヽ( ・▽・)ノ┌┛



お次はEさん主催のファイタ祭。
ちょっとリアル事情があり開催時間に間に合いませんでしたが、
途中から参加させて頂きました。
ちなみに、参加キャラはエド、ギーズ、フランソワで。


埋もれるV家当主。
どうやらスピネル祭だった模様。しかもベアナッコ大会(笑)
コトミさんや純白MOBも出てきてベアではラチあかねー!!状態。
あっちこっちでぺちぺち→断末魔が響いておりました。

ひ、拾いてーッ!!!??
結局ラチがあかなさ過ぎたので武器装備。
その時、どなたかが魔魂石を落とされた模様。
・・・そう、持ってるだけで骸骨カタカタ速度がガタオチと云うアレです。

思わず。(笑)
拾いたくなるアイテム、ソレが魔魂石・・・!(カッ)

尻を狙われる。
スピネルで凍てつくMOBが出てたのですが、MOBのタゲが何故かウチのオカマ集中。
しかし、ウチのオカマはまだレベル81くらい。攻撃二発食らったらちーん状態なので逃げまくりました。
とりあえず、噴水周辺をグルグル回ってたんですが、

オカマゴリラファイタ沢山

追いかけっこ模様が凄く可愛かったですー(笑)
SS撮りたかったのですが逃げるのに必死で撮れなくて。
と云う訳で、Eさんチの水着スカ子さんをお楽しみください。(*´Д`)スカ子さんハアハア





場所は変わりまして入り口階段前。


鏡。
フレ様のTさんが隣にいらっしゃったので鏡ポーズをば。
しかし、それまでにやってたとあるポーズがツボ過ぎて中の人爆笑。
流石Tさん・・・オモローのツボを抑えていらっさる!!(笑)


そして相変わらず端っこに何か居ますが気にしないで下さ・・・



色々ポーズ。
とりあえず自由にポーズとりましょう!と云う訳で個人個人好きポーズをとってみる。


カミサ隊!
でもってカミサ祭!カミサっつーか軍服最高であります。
黒カミサ出来たら良いなァと云うか、色違いとか出ないかなー
ちなみにゴソっと減ってしまったのは他鯖からいらっしゃった方も居て、カミサレベルではないファイタくんが多々いらっしゃったからです・・・残念;


集合!
カミサ祭+初期コス祭!
初期コスのファイタって、幼さに磨きがかかってる&腰がほっそいですね!!
・・・萌えました。(*´∀`)←細腰フェチ
でもって、モップ持ってこなかったのに激しく後悔・・・orz



初期コスではあと
次の御題は初期コスではーとポーズではーと文字!
これだけ並ぶと何だか圧巻だな~

上から見た図。
他のキャラも入って上から見た図。
ちゃんとはーとになってる!!ちょっぴりいびつ感が良いですね(笑)


レビテウィズ男と共に。
主催者がEさんなのでレビテウィズ男サービス。(笑)


バックから。
ファイタ祭も無事終了。バックから見た図。
クラッカー持ってくるの忘れてワタワタしてた私に貸して下さった方々が・・・(ホロリ)
有難うございました~~助かりましたッ!><
今回は忘れ物が多くてかなりアレだった中の人。(慌ててたのもありますが;)
スピネル祭の時にえらくエドの体力減るなァと思ってたらクレアに金属貸したまんまでした…そしてオカマがいたらないばかりにリザする立場が逆にリザされておりました。
今後き、気をつけます・・・orz


遅くなりましたがEさんお疲れ様でした~
今度はウィズ男祭とか?楽しみにしてますね~(*´▽`*)ノ













オマケ。
スカ子さんはあはあ・・・(*´Д`)
この時ばかりはオカマが羨ましかったです・・・
スカ子さんと御尻愛だなんて!なんて羨ましい!!!(ぎりッ)




ビキたん。
もげもげ。
撮れてなかったのが悔やまれますが、ファイ子さんとエミに前から後ろからおっぱい攻撃受けてました。
なんて羨ましい・・・将来が楽しみです、ビキたん。(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim