忍者ブログ


もはやいつの話だよオイ…!!とツッコミ覚悟をしております…(本当すみませ…orz)

8月の某日。
プリムラコスチュームお互いゲットだぜ!と云う訳で、Co家の皆様とジャ●アンリサイタルを行いました。



えーと、もうね、なんというかCoさんと話してると素と云うかなんというか色々さらけ出せます。(頬紅)本気で濃縮∞な時間でしたぜ…(煙草プカー)


確かこの時はウスティウルのレンノーゼマルセリノ君に鍵を渡すとフェロモンアップしたモントロ様が居る部屋の鍵に加工してくれると云うアップデートがあった頃。
Co家との待ち合わせ場所がココだったので、初日で失敗してくれちゃってたマルセリノ君にもう一度チャンスをあげようと二回目加工して貰いました。



セクハラの刑。

まァ、やっぱり失敗してくれたんですケドね。(;`Д´)<チッ
一度ならず二度までもーッ!!!!…と云う訳で静かにセクハラの刑に処しました。
まァ成功率は結構低いみたいなので、あまり期待もしてませんでしたが。(笑)
つーか、マルセリノ君みたいなキャラ出してくれないかな~
15歳から19歳くらいまでの少年キャラ。ショタでもロリでもなく、ファッキン生意気な青春時代真っ只中な可愛い年頃だと思います。(←)

うーん、一度はフェロモンアップした子爵に会いに行きたい…!
と云う訳で、また挑戦してみようと思います。





マルセリノ君にモソモソしてたらCo家が到着…と思いきや、またchが違うかった気がしま…す…(遠い目)
chの神様は当家とCo家を引き離そうとしているのですか?え?(喧嘩腰)

ご挨拶。
まァ無事お会いできたので良しとす!!・・・と云う訳でハアハアご挨拶です。
あちらはリサイタル準備をしてきて下さったのにこちらはおっかけですみませ…!
急いでCCしました。









アイドルマスター



   愛㌦☆ビセンテ リオ登場



やっとデュオれたのでポーズをば。
途中、サブ家門っぽい方が横を通られた気がするのですが見なかった事に。

とりあえず、Co家と同じMCCと云う事で、ビセンテリオ・ルチアーニ(クレア)・アンナで参上しました。



ちっぱいタッチ。
ルチアーニ『きゃッ!なにするのよ!!!』
亀クンがナニを血迷ったかロリっ子の胸にえっちすけっちわんたっち。
(今の子は知らんだろう)


そんな中・・・
股の間から。
亀クンの股下でアンナとCo家のクレアたんがガッツリご挨拶。
こう云う何気ないセクハラにハアハアするのが中の人です。
変態ですみません。(反省は、していない)



お兄ちゃまは怖いんだから!
ルチアーニ『ルチに変なコトしたらお兄ちゃまが黙ってないんだから!!』
変なことって云うかモロタッチですがなー と云うツッコミはスルー。


ちなみに・・・
ルチのお兄ちゃま。
ルチの云うお兄ちゃまとはカナイのコトです。
カナイは前妻の子、ルチは後妻の子と云う設定でありまして。
お兄ちゃまスキスキー!!なブラコン少女。
愛あれば年の差、親なんて関係ないんだから!…とのコト。
でもカナイの方は純粋に妹として接しているので、報われない恋でもあります。
しかし、ルチはカナイより体力、腕力があるのでルチが成長し、彼女が既成事実と云う言葉を知ってしまったらカナイの貞操はかなり危機的ですが、それはまた遠い別の話。



そんな中・・・




愛㌦、スキャンダルな図。
二人の世界。

        人の目なんて気にしない。
        この世には私達二人だけ。
          嗚呼、なんて美しい…




・・・とかやってたら




厳重注意!
厳重注意入りました。
そう、彼らは愛㌦。
スキャンダルは命取りです。

でもこの場に腐的な女子が居たらシャッターチャンスどこの話ではなかろうに。
(そう云うキャラも作る予定なのですが中々バラックが空きません…)




そしてまたそんな横で・・・




じーーーーーーーーー。
奥さん『ふーん、小さい子でもイケるのね』
亀クン『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

奥さんの視線がちょっぴり厳しい。(笑)
まァこの奥さんも(旦那様以外と考えて)年下スキーなので人の事云えません。(笑)
でもショタではありません。(大笑)






そろそろ密林ジャングルに行って●●や●●●や●●しますか!!(何故伏字)と、早速移動する2家門。
しかし絶景な場所は全てMOBがウロウロしている為なかなか良い場所が確保出来ずウロウロする2家門。
何とかMOBのわきが少ない絶景ポイントを見つけたので居座る事にした2家門。



その時の記念写真。
一部自重。

いきなりモザイクか!!

・・・と云う尻にツッコミはなしです。
まァお●っちゃまくんで云う『ともだち●こ』的な挨拶です。(今の子は/以下略)

つか、この左にちゃっかり写りこんでいる恐竜。
実は何気に侮れません。



愛㌦ビセンテリオ、ファンの子達と触れ合うの図。
猫かぶり。
私が抱きしめてあげ(ガッ)』
わーほっそーーーーーーい!!(ぺたぺた)』
・・・愛㌦の命である顔に痛恨食らってますが、そこは愛㌦・・・

もみくちゃッ
いつも笑顔を絶やさない、爽やかスマイル(実際無表情)でファンとの交流も何なくこなす。
・・・後ろから羽交い絞めにしてる分身が居ますが、これも愛ゆえの(以下略)



愛㌦達の爽やかなファン交流イベントの後ろでは
亀クンと人妻。-1
『嗚呼奥さん、貴女は何故奥さんなんだ…』(←?)
『うふふ、じゃぁ貴方は何故亀なのかしら…?』

会話が全くもって意味不明ですが、人妻が純情青年を誘惑中でした。


亀クンと人妻。-2
『若い子の肉体って本当引き締まってて綺麗ね』

・・・奥さんもまだ26歳ですが、まぁ年下の子全て『若い子』と云うのは年とったら解ります。ええ解ります(二回云う)



そして再びモザイクの旅へ。
亀クンと人妻。-3
ちょうど良い位置にTKBがあったので噛み付いてみたらしい。
こう、年下の純情青年を弄ぶって楽しいですよね。(ハアハア←帰れと)


そして場面は変わり再び愛㌦とファンの交流。
ファンと戯れる愛㌦。-1
イケメンビセンテリオさんにも被り物をしてた時代があったのでしょうか。

ファンと戯れる愛㌦。-2
変に似合ってる気がします。(笑)
つーか、この変身ポーズは女の子が凄く可愛いでありますッ
一生懸命腰捻ってるところとかもう…(*´Д`)=33
特に、かなり前にCo家とエラクツアーした際に見たマス子さんの変身ポーズの可愛さは今も尚まぶたに焼き付いております。(イヤ、SSありますけれど/笑)
ウチの女装癖がやっても何とも思わないんだケドなァ…
やっぱり人様のキャラの魅力で余計そう感じるんでしょうね!






そんな爽やかな活動の隣で…
昼メロ。
亀クン『奥さん、嗚呼奥さん…』
奥さん『そんなに呼ばなくても聞こえてるわよ…うふふ』
やっぱり『純情青年と人妻のねっとりとした午後』が絶賛放映中でした。




健全と不健全。


ある意味、異様な光景と思った方、正常です。(真顔)













オッサン恐竜。
オッサン恐竜『あー草ウメーちょーウメー(ムシャムシャ)』

オッサン恐竜。
オッサン『ん?ナニやっとんねんアイツら・・・(じー)』

オッサン恐竜。
オッサン恐竜『(ズルッ)おおおおおおおおおおお!!???』



この時、実は何度も落ちかけてたオッサン恐竜。(萌)



オッサン恐竜。
オッサン恐竜『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


オッサン恐竜。
激しく同感でありますからして。じぇねれーしょんぎゃっぷ?とか云うんですか?
もはや何喋ってんのか解んねーよと云うところまできております。
中の人の略語はちょべりがんぶろんで止まってますよ。(解る方握手)





ちなみにその時のログ。
ログ。
恐竜のガン見具合に激しく笑っておりました。
本当にウロウロズルッウロウロウロちらッウロウロウロウロしてたんですもの!(笑)




再び場面変わって愛㌦二人。
なるしー
違う意味でファンサービスし始めました。
普通なら事務所の戦略だと思いますが、本人達は素でやってます。


しかしながら・・・
もうやだこの人たち。
『ダメだコイツら、早くなんとかしないと・・・!』

残念!腐の女子はココには居ないのでありますからしてッ!(強化失敗した時調)
そして何気に後ろにアレなナニなモノが写ってるのはスルーですよ。


ある意味、勢いつきすぎて空回り&通り過ぎてしまった愛㌦ビセンテリオ達が取った次なる行動とは・・・






千手愛㌦。
きゃはははは!なにあれーまじうけるーーーーーーーーwwww

お笑いに走った模様です。・・・愛㌦も大変ですな…(遠い目)








そして懲りずに亀クンと人妻。
亀クンと人妻。-4
亀クン『おっ奥さん!!ぼ、ぼぼぼぼ僕と…!!!!』
奥さん『なぁに?』










ちゃらららららら~♪








KY愛㌦。
純情青年と小悪魔人妻のねっとりとした密林の午後に何かいきなり歌いながら乱入してきた愛㌦。

つーか、近いから。


しかし、つっこむ余地もないくらいの自然な登場に、亀クンも少し怖気づいてしまったのか・・・
ガン見。
亀クン『な、何でもないです・・・・・・・(シクシクシクシク)』
奥さん『あら、そう?(きょとん)』



イエッス!!!
ふりんをそししたぞ!
見事、不倫行為を食い止めた愛㌦二人。
僕達、良いことしたよね!臭がプンプンしてますが、
結構いやかなり大きなお世話な気もしないでもない。


その時のログ。
ログ。
応援と云うより、邪魔しに行ったんだろうと。(自分にツッコミ)
しかし、このログの通りにキャラの台詞がイチイチ合っててまた笑えました。(笑)




そんな中・・・
MOB追っ払い中。
ファンの女の子二人は一生懸命MOBを追っ払ってくれてました。(逞しい…!!)
ポーズ取ってる最中に攻撃すると顔がそのままになるというのが面白くてこんな感じに(笑)
クレアの表情って個人的に凄く好きなので本当はもっと動かしてあげたいんですケドね。
つーか、その前に早くキャラ設定アップしろと云う話ですね。ハイ。



あっつい密林の中で何故かおしくらまんじゅう。
おしくらぎゅうぎゅう


・・・のはずが。
愛㌦ラヴり杉。
愛㌦二人がこっそりスキャンダル行動。ばれないばれない・・・・(笑)





この後、【どきっ、愛㌦だけの徒競走~ポロリはないよ~】開催。
カウントして、向こうにいるクレアまで同時に歩く!と云うイベントだった訳ですが・・・
これがまた中々難しく。

TAKE1
妖精さんの悪戯。
一発目、かなり良い感じだったのですが愛㌦二人が重なり過ぎてたのと、中の人のSSスキルがなさ過ぎてこんなものしか撮れなかったと云うアレっぷり。

TAKE2~
テイク2~
惜しい、ちょっとズレてる!!!


TAKE10~
妖精さんの悪戯再び。
良い感じっぽいですが、これまた木の妖精葉っぱ隊に邪魔されているSSしか撮れませんでした…残念。

つか、カウントをチャットでやってたのですが、よくよく考えたら花火ですればよかったんじゃね?と今更ながら思いました・・・気付くの遅すぎ! ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン







そして愛㌦ビセンテリオリサイタルツアー(?)は無事終了し、幕を閉じました。
また次も来てくれるかな?いい●もーとか云ってたかは謎ですが、中の人はとても充実&笑いすぎて腹筋崩壊状態だったのは云うまでもなく。




相変わらずの僕ら。
組尻体操。
ミッション後の組尻体操は、欠かせません。

この時、真夜中のテンションだった所為もあり、ログがアレでナニだった様子。
ログ。

↑約一名阿呆が居ます。(土下座)

つーか、良いですねボイン会。
スカ子さんのボイン会なら是非とも行きたいです。(*´ρ`)ハアハア ←キモいです


えーと、次はエラクdeフンドシですよね!!!
何とかにしめ色の原石もゲットし、ウチの巫女のフンドシに最上級締め付けルミンも2つ入れました。こちらも尻筋鍛えてBD挟んで二つ折りにするその日がくるのを楽しみにしております。
そして毎度ながら遊んで下さり難うござました!・・・と共に更新が欲望に忠実&遅すぎで申し訳なくorz

こんな当家ですが、またお時間ありましたら構ってあげてくださいませね(*´ω`*)ノ

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

ハラスメントSQ、楽しそうです!!
えっちすけっちわんたっち。
何年ぶりかに聞きましたw
5772fd7c24 恵里姐 || URL || 2009年 10月 19日 月曜日 || 編集
▽ 
恵里姐さん>こんばんはです~^^ノ
そう云うネタOKなフレ様にお会いすると結構突っ走ってしまう悪いクセが…(ハアハア/笑)
恵里姐さんも気をつけないと、私に見つかったらセクハラされてしまいますぞ…ッ!(←)
って、知ってる方が居た…!!(大笑)<えっちすけっちわんたっち
何と云うか、色々と時代を感じますです…(笑)
R(ものぐさ。) || 2009年 10月 19日 月曜日

▼ 無題

あの時は変態の奇行にお付き合いいただきありがとうございました。
時折リサイタルの事を思い出してしまってはニヤニヤしていたのですが、あの日の腹筋崩壊が見事に頭の中によみがえりました。
亀もこの記事をおかずにするんだと頬を赤らめて嬉しそうに述べております。
今の子は/以下略なネタもバッチリ胸に受け止めましたともっ。

次回は『尻拓サイン会~にしめ色の原石の魅力に触れる~』で決まりですね。
何やらエラクへ観光に来る人に人気のツアーらしいですよ。
そしてフンドシ初心者としては84EL長銃あたりから挟んで挑戦してみたいと思います。

密会内容が段々エスカレートしていくような気がしてなりませんが、また一緒に遊んでくださいね。
99c5654393 Cocoa || 2009年 10月 19日 月曜日 || 編集
▽  
Cocoaさん>こんばんは~こちらこそ相変わらずアレでナニな変態にお付き合い下さり有難うござました…!
毎度ながらCoさんとご一緒したSSを見る度、こんなアレでナニ(以下略)に付き合って下さるCo家を汚している気がしてなりませんが、そう云って貰えるとまた調子乗ってアレやコレやしてしまいそうです。
・・・しかし、あの時は本気で腹筋崩壊しました。(笑)
亀クン、ますますバラックで妄想に耽る日々を送る訳ですね…くれぐれも●●●の露出のしすぎで風邪ひかないよう、気をつけて下さい。
(●●●はご想像にお任/以下略)
つかCoさんも解って頂ける一人!!!<今の若い子~
宜しければまたともだち●こさせて下さい…(そっちかッ)

次回の尻拓ツアー、本当楽しみです!
きっとエラクの随所随所に幸せの白いフンドシがなびいてるんですね…ちなみににしめ色の原石は激レアドロップですが、締め付けルミンの他に食い込みルミンにもなりますので、是非ともゲットして頂きたく。

EL84長銃だったら初心者でもお尻に優しそうですね!!
ちなみにBD系は突起物があり、結構痛いらしいです…(何処がとかはご想像に/以下略)

・・・えーと、ドン引きしてたら遠慮なく云って下さいね?(真顔)
COさんとご一緒すると時間を忘れてしまう事も多く、毎度ながら長くお引止め&解散が真夜中になってしまうのでテンションもかなりアレになっておりますから…(笑)
逆に、このまま何処までエスカレートするのか楽しみでもある中の人であります。(落ち着けと)
こちらこそお時間ありましたらまた遊んであげて下さいませ~(*´ω`*)ノ
R(ものぐさ。) || 2009年 10月 19日 月曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim