忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


画像にポインタをのせると・・・

グランギニョル家当主補佐兼、教育係。
グランギニョル家に古くから住み着いている魔女。
その容姿からは若い娘のように見えるが、
実際は数百年は生きていると見られる。

普段は世話焼きであっけらかんとした性格を見せているが、
本当の素顔は真逆。
グランギニョル家に住み着いたのも家門が女家系なのと
自身の不老不死の研究の為で、
双子の呪われたならわしを作ったのは彼女なのだが、実際は知られていない。
(疑問を持った者を彼女が巧妙に口封じしていると思われる)
ならわしを作ったのも子宮を必要とする自身の美貌を保つ為。
しかし、女家系であるグランギニョル家に男のセラスが生まれたのは
彼女が長年生きてきた中でのゆういつの予想外の出来事だったらしい。

不老不死の研究をしている内に10人貴族の一人、
モントロ子爵にたどり着いた彼女は
ヴァーンシュタイン家が開拓中に子爵と接触を持ったのを知る。
ギーズが開拓の為の傭兵を募集したのを聞きつけ
マレーネにヴァーンシュタイン家に力を貸すよう勧める。
彼女の言葉は重く周囲からはその知識の深さを尊敬されている為、
グランギニョル家での考えは彼女の意見の場合が多い。

過去、ギーズとは真の姿で会った事があり、
実は一戦を交えているがギーズは気付いていない。
ヴィヴィにとってギーズの存在は目障りでしかないが
今は時を待ち、手助けをするフリをしつつも
虎視眈々とその首を狙っている。

ちなみに、セラスの初体験の相手でもある。


Character story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
モントロ絡めたのは中の人の欲望です。(垂)
黒エミ登場で裏の姿を生かせられて嬉しい限り。
ギーズとの確執もまた更新します。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim