忍者ブログ




ヴァーンシュタイン家に嫁入り編入、
GEオフィシャル通りの設定。

ギーズに兄の面影を感じつつ
セラスやアンナに銃器やトラップに関しての講義を受けるのが楽しみな反面、
講義最中のちょっかいや色仕掛けにもドキドキしている日々。
妹のような年齢のキャルと仲良くしたいと思っているが、
まさか自分が恋敵だと思われているとは知る由もなく。
しかしカナイとは不思議と気があっている模様。

セラスとは恋人同士。
愛されていると解ってはいるものの、
彼を取り巻く環境や行動にドキドキする日々らしい。

聖魔水の出来事で兄のユルゲンとの確執に悩んでいたが、
セラスを始め他の者に励まされ、その確執と前向きに向き合おうと
鍛錬に励む日々を過ごしている。


Character story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユルゲンとの設定をつけ加えました。
また細かい妄想(笑)をアップしたいと思います。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ ロルクは

|ω')<24歳

|ミ
92caae28a9 ラピ鯖の通りすがり || 2007年 05月 06日 日曜日 || 編集

▼  

ラピ鯖の通りすがりさん>初めまして…ってその情報は一体何処から!!(笑)
う~ん、24歳にしては頼りな(以下略)
→結果
すみません、17歳と夢見させて下さい(笑)
986dda7872 R || 2007年 05月 06日 日曜日 || 編集
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim