忍者ブログ




ヴァーンシュタン家の人間と云うよりデュランサイドの人間。
肉体は男だけれど心は女と云う性同一性障害者。
フランクで嫌味なく誰とでも付き合える性格だが
良い男には初対面でも尻を撫でる性癖がある為、
同性からはかなり距離をおかれて接されているのを
本人は気付いていない。(彼女にとっては挨拶らしい)

興奮すると頭を打ちつけるポーズをする。
良い男相手ならば上でも下でもどちらでもイケると云う
(ある意味)オールマイティな人。

いつ頃からデュランと出会い、傍に居るのか、
生い立ちや過去、全てにおいて謎に包まれている。

香水集めが趣味で、街で見かけるとついつい買ってしまうらしく、
彼女の部屋は色んな香りで溢れている。


Character story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実はかなりのシリアスキャラクターなのです…が…
今後出てくるキャラと関わりがありますが、
公開するのはもちょっと先になりそうです…
ちなみに、フェイスタイプ2に整形しました(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim