忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヴァーンシュタイン家当主。
生真面目紳士。(そして生真面目天然)
容姿や紳士的な振る舞いで数多くの方面から好意は持たれてはいるものの、
『高嶺の花』と敬遠され、実はちゃんと女性と付き合った事がない。
だが本人はアンナに惚れている為、
『私には彼女さえ居ればそれで良い』と特に気にしていない。
…しかし、彼女のからかいには嬉しいながらも困惑している。

アンナに惚れた経緯。
自身の右目に傷がありコンプレックスに思っていたが、
アンナの存在と言葉で救われる。
女性と云うものを初めて意識したのもアンナであり、
彼女の過去も含めアンナの全てを愛するようになる。


ラヴラヴアタックには毎度驚かされつつも
キャルに関しては、妹と云うよりかは娘のように可愛がっている。
キャル同様、他の者にも親愛の情を持ち、接している。
セラスに対しては『・・・私にはそう云う趣向はない。』と、少々呆れ気味だが、
色々と信頼はしているので嫌ではない様子。

デュランとは義兄弟。
とある出来事で負い目を感じている為に常に一歩ひいて接している。

行方不明になった年の離れた弟を開拓しながら探しているが、
依然詳細は掴めていない。

開拓の視野を広げる為、傭兵を募集する事に。
いろんな人間模様を垣間見、
色々と勉強になっているらしい。


午後の読書+ティータイムがお気に入りの時間。



Character story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
キャルのサプライズ:お兄様好き好き大好きー!
愛する君へ:ギーズとアンナが出会ったお話。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ウチのウィズ男はどうやら受身な模様です。(笑)
あまり意識してなかったんですケドね・・・

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim