忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ヴァーンシュタイン家の医療見習い。
生まれつき身体が弱いため、身体を動かす事より
手先を動かす事の方が得意。
スカウトとしての仕事はヒール+トラップのみだが
人一倍勉強熱心さにアンナも一目置きとても可愛がっている。

寒がりで身体を露出するのが苦手。
無口であまり感情を出さない故に色々と誤解を受けやすいが
意外とロルクとはコミュニケーションがとれている。
キャルの無邪気さが少し眩しく感じる今日この頃。
フランソワから云いがたい邪念をいち早く感じ取った為、
なるべく近寄らないようにはしているが
育成保護者の立場な為にそうも云っていられず常に警戒しているらしい。

家事全般が趣味。
いつかパンファルロに料理の講義を受けたいと
密かに思っている模様。

自立し、料理人としてレストランで働いているところをアンナにスカウトされる。
アンナを師と尊敬し、自分を置いてくれたギーズに感謝している。

腹違いの妹、ルチアーニがヴァーンシュタイン家の傭兵として
雇われたのには驚きを隠せなかったが、
可愛がっていた妹が自分を追ってきてくれた事は
素直に嬉しく思っている。

アンナの覚醒祝いの件で、ティモシーとは犬猿の仲に。
アンナが何故彼女を突っぱねないのか、
不思議でならないらしい。


Character story
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
身体弱いのに走り回ってるやんと云うツッコミは不可です。(笑)
かなりのツンツンっ子ですが、動かしやすい子です。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim