忍者ブログ


何が変わったかまだしっくりきてませんが、特に不具合なく動けてます。
でも巷では白熊スーツを装備しているキャラが消えると云う恐ろしい事態になっていたみたいですね。

そんでもってルレッタ結果。
・アルバエスハット+@
・シープホーンヘア
・リーフィングクロックバッグx2
・グレーフェザーハット
・・・リュック、2つもいらね・・・。
結果全部倉庫行きになってしまっておりますがシープホーンが当たったのは嬉しいです。
キャルを早く64まで育ててやるぜ心に火がつきます。
スペシャルのはまだまわしてません。
つか、ロルクカードが!!ちょっと!!!
・・・と、思わずフラフラまわしてしまいそうに(笑)なりましたが、なんとか踏みとどまって考え中です。何か付加がつくなら有無を云わさずまわしてたと思いますケドね~(笑)

そんでもってリングケース。
・リサシテーションリング
一個だけ購入でコンセでないかな~と思ったケドやっぱダメでしたね。
でもまァリサシは使うと云えば使うし当りと云っちゃ当りかなとも思います。





この日記はブログ鯖の不具合で書き込めなかったので
4月26日にコミュ日記で書いてました。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim