忍者ブログ


インカン&アナシマのスタンスをのんびり(ええ本当のんびり)と上げております。
骨くらいが長杖や短杖でも大丈夫そうなのでもそもそと。
しかし集中力が1もない中の人。そう云えばクエストが途中で終わっているモノが多いなァとクエ欄を見ていたら、赤いリボン捜索で止まってたハズのカトリクエがないのに去年から気付いてはいたものの、イマイチ消化する気になれずそのままになっていたのですが・・・消えているのがバグなら運営様に連絡しないといけないし、ちょっと進めてみようと思い久々にトルシェーに行ってみました。
クエ進まなかったらどうしようと云う心配も無駄に終わり、コレ最初に見つけた方凄いと思いつつ難なく赤いリボンゲット、無事クエ欄にカトリクエが復活しました。その後、トルシェー氏と執事さんの間を行ったりきたりしながらやっとこパーツ集めクエになったのは良いのですが・・・パーツは一つを除いては全て集まっております。残り一つとはズバリ

ヒップ。日本語で云うと尻。(云わなくても)

メインがこの周辺時にあれだけビクトルに追いかけられたと云うのにさっぱりドロップせず、2,3メンバーの時で良いかと思って先伸ばしにしていたツケが今になってキタと云う感じです(トホホ)
ユニ遭遇率は高いのにドロップ運はナイと云う悲惨な当家ですが、そう云えばビクトルが大量に出るミッションがあったなァと思い出し、wiki等で検索かけて調べてみたものの探し方が悪いのか一向に見つからず。ううーんと考えたのですがやっぱり思い出せなかったので、思い切ってマイクで質問してみる事にしました。実は中の人、マイクを使ったのは片手程な為、指がプルプルしておりましたが何とかシャウト成功(笑)すると、数秒も経たない内に沢山の方々が『トリ3だよ~』と囁きを下さりました。
返信に必死で家門名をちゃんと確認出来ずで申し訳ない気持ちもありましたが、もしココを見てらっしゃったら。

教えて下さり有難うございました!助かりました!

まだまだヒヨッコ家門なので教えて下さる方がいらっしゃるのは本当有り難いです。
逆に無知っぷりを晒して恥かしい気もしないでもないですが、色々と。(笑)




・・・で、結果なのですが。









































ミッション失敗!!





















orz<コレ一家門やと無理やろ・・・















ビクトルが重なるととてつもなくカオスですね・・・特にラリアット。
orz<お前はザンギかー・・・





手持ちのトリ3が無くなってしまった為、スゴスゴと撤退するV家。
最初は余裕だったのですがタゲが絞れないのとホームを守りながらと云うのはやっぱり盾も居ないし当家のみでは無理な気がしました。(しょんぼり)
ウィズが二人居ると良いかもしれないなァ・・・(ぼんやり)





仕方が無いのでとりあえずマケに戻り、トリ3とヒップの価格を確認。


石700K 尻3M!(眩暈)


コスだとすぐ出すクセに!!と云うツッコミは置いておいて。
どうやったらあんなに拾えるのかと・・・と思いながら、やっぱりせっかく皆様が教えて下さったので、尻自力ゲットを目指してトルシェーで頑張りたいと思います。
ビクトル狩りよりロイド狩りの方が良いのかな~・・・1階は機械が多くてあまり好きではないのですが、背に腹は変えられないと云う訳で機械と大人げなくロイドの奪い合いをしたいと思います。(そしてあまりにもアレだったらその家門ごと狩/以下略)
銃剣&ルブラン貯金の為であります。(正当化)






ふぁいとーV家。(ちっさ!)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim