忍者ブログ




ロルクヘアきたああ!!!!


やっときましたよロルクの新ヘア!!
名前はギルディッドウルフ とか。
散歩道。様で見かけてから今か今かと待ち望みましたがやっと報われる日が…(涙)
育成イベントと云い、運営様は私を萌え殺す気らしいです。(*´ρ`)=33
つか、囁きやついったーでツッコミくださった方々ドモですw




あと、ロルクは無事マスターになりました。
明日ロルクヘアを手に入れたらその写真と共に近況でも。

そしてフレ様との逢引記事も着々と。
ちょっとその回では載せきれない方のもあるので分けて更新したいと思います。


嗚呼、明日が楽しみだ。
本気で楽しみだ!!
明日は人様のロルクのタシーロに忙しいです。(*゚Д゚)=333

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

ササありがとうございました!!
そして不在でゴメンナサイ><。

明日はリボで会えるかなー?
ロルクっちの美容院代はお幾ら万円するんでしょう。ウニャ~
お互い楽しみましょうね!

ついったー、私も今更デビューしますたん。



5772fd7c24 恵里姐 || URL || 2010年 01月 26日 火曜日 || 編集
▽ 
こんばんは~
こちらこそ、昨夜は囁き有難うございました!
ちょっと席を外したりしてたのであまりお話出来なくて残念でしたが、お互いロルクヘアをゲット出来てよかったですヽ(*´▽`*)ノ
可愛いですね、このヘア…ハアハアしっぱなしでちょっと困ります(笑)
帽子のロルクも好きなのでずっと着けておくかは迷いますが、暫く堪能してると思います♪
おお、ついったーやっておられるのですね!
こちらも俺の独り舞台的にボソボソ呟いてます~気軽に呟けるので面白いですね(*´▽`*)
R(ものぐさ。) || 2010年 01月 27日 水曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim