忍者ブログ


スカ子さんのレイヤーボブにハアハアしながら
現在、カートさんを育ててます。@89

リアルが少し落ち着いた(多分・・・)ので、また近々更新します。




























・・・で。
ロルクとカートが絡んでたら
【薔薇】と云うより
【百合】なような気がする今日この頃。





解る人だけ解って下さい。
ワフー!!(*´ρ`)φ=φ_

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

うんうん、とても判る気がします・x・;
なんかこう・・・雰囲気が乙女チックですよね、2人共・w・

久しぶりのコメにご挨拶もせず失礼しました(´~`ヾ)風邪を引いてしまったクロスでございます;x;夏風邪には要注意です!!それでは、『今日もココキミで!!』・w・ノシ
5111dfab7a Estea(クロスタリア) || 2008年 08月 26日 火曜日 || 編集
▽ 
Esteaさん>こんばんはです~
いやまァなんと云うか、当家ではこの二人は受身なのでまァその…
可哀想な独り妄想なので見て見ぬフリをしてあげて下さい(笑)

いえいえ、こちらこそ書き込み有難うございます~
夏風邪ですか・・・暑いと思えばいきなり肌寒くなったりと最近の天気や気候は変ですねー;ご無理なさらず治して下さいね。

あと、リンクも有難うございました。
こちらからも貼らせて頂きますね~^^
って今日もココキミで(笑)
R(ものぐさ。) || 2008年 08月 27日 水曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim