忍者ブログ


何か朝早く目が覚めたのと、
何か変なやる気がみなぎってたのでまた苺に会いに行ったのですが

聖魔水クエ、クリアしましたー!


3度目の正直ってヤツでしょうか。
昨夜とはうって変わって、20分ほど余りました。
いやはや、執念って凄いですね(笑)


やっぱり盾は偉大だ・・・
後ほどまた更新します。

 

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

お・め・で・とーーーー!!!
早起きは三文の徳ですね!
私も今日は早起きさんだったので、朝っぱらからイベントMob狩りとついでに遭遇したユニ狩りなんぞしていました。
これから家事です!

クリア後もロルクの台詞、やっぱり元に戻りませんか?
うちは当分クエできそうにありませんので、教えてくだされー。
5772fd7c24 恵里姐 || URL || 2009年 10月 20日 火曜日 || 編集
▽ 
恵里姐さん>こんばんは~&あ・り・が・とーーーー!!!(抱)
ぶっちゃけ携帯に間違い電話かかってきて起きたのですが(笑)
クエ頑張って失敗→午前二時頃就寝→午前五時頃起床→40分聖魔水クエ→仕事のコンボっつーか3時間睡眠はかなりキツかったです…orz<もう若くないので…
恵里姐さんも早起きさんだったんですね~ 朝っぱらからユニに遭遇→食うとは何だか縁起が良い!(笑)
主婦(?)も大変ですよね…お互いリアルも頑張りましょう(`ω´)ノ

えーとですね・・・
ネタバレ日記のネタにはしますが、先に云っちゃうと

元 に 戻 り ま せ ん orz

聖魔水ミッションにプルホレンポーションがいるらしいので、今後このままでしょうね…かなり、ええかなり落胆しました…(泣)
・・・ので、クエを進めるならショックは一度で!と云う訳で一気に進めた方が良いかと思われます。
メインではもう『それとも僕?』は拝めそうにないので、サブアカで拝む事にしますよ~~恵里姐さんもファイトであります!
R(ものぐさ。) || 2009年 10月 20日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim