忍者ブログ


現在やっとこ98の90%。
骨だと20分で10%(教範10%使用)たまるようです。
広場の隅の一角でもそもそしてましたら、生でアララットさんを見ちゃいました。(感激)
ビキはまだクエがさっぱりなので入手までまだまだですが・・・とりあえず、
99になったら最後にバトルコロシアムをウロウロしてこようと思います。
ウロウロして他家門に遭遇してフルボッコとかあると思いますが、

とにかくロルクに会いたいのです。(ソコか)


何度か行って、まだリボ・コイン・オーシュの兵さんにしか会えてないのですが・・・
NPC遭遇も運が関係するのですかね~謎。
いきなりボネとかどうしよう。(ユニ遭遇率高しのV家なら有りうる。orz)


あと、本日アップデ日と云う事で、箱ガチャがくるようですね。
なんだかどれも当りな感じがして、買うのが楽しみです。
スカとウォの白スク欲しいなァ・・・ル・ブランコスとか・・・
ELは当りそうにないのでもはや諦めてます。(笑)

あと、ギガンテにてやっとお花コスもくるようで!
変わりばんこでアンナとキャルにつけてあげたいでありますッ






























あと、ふと想ったのですが・・・


どうやら・・・











中の人は・・・・・・・・・



(以下、なんとなく腐内容なのでご注意。)



























黒受な模様です。










コトの発端は気持ち悪い程通いまくってるブログ様。
その方の書かれる文章がツボすぎてツボすぎてっ(愛)
イヤ、その方はギャグちっくに書いてらっしゃったのですが。
こちらが勝手に色々変換してしまっているのですが。





なんと云うか、こう、黒の悔しがる顔とか想像するととてつもなく

虐めたくなります。

嗚呼、早く自家門に嫁入りさせたいなァ・・・(*´w`)~***





個人的に、相手は子爵と白でお腹いっぱいであります。
特に子爵だと、黒がある意味壊れそうです。(ハアフウ)













とりあえず、落ち着け。
寝ます。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim