忍者ブログ



スカウトの新コスきたーーッ!!


昨夜ついったーでも叫んで(笑)ましたが、散歩道。様の記事に上がってました。
色合いといいかなり好みなコスです。
下が凄く気になりますが、上だけでもこんなに良い感じなんだったら下も良い感じな筈。
かなりツボったので早く実装されないかなぁと心待ちにしてます…!

韓国公式に飛んでみたケド、名前が解らずじまい…
ガチャ画面には飛べたんですケドねー…ううむ。

先日のウィズコスはユーザー公募コスだったかと思うのですが、このコスもそうなのかな…だとしたら残りの基本職コスもくるかも?
NPCコスが出るのも嬉しいですが、基本職も凄く嬉しいですね!
今年中にはこないかな~と、ワクワクしながら待ってようと思います(*´ω`)~♪

新年拍手ぱちぱち有難うございます。
やはり反応を戴けるのは嬉しいです(*´▽`*)ノ



でもって明日から仕事始めです。
休日は過ぎるの早いなぁとつくづく感じます…(遠い目)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

あけましておめでとーです!
今年もどうぞよろしくおねがいします^^

スカウトの新コス、帽子がいいですよね。
最近帽子なかったんで嬉しいです。
いつ来るのかな~。
今年も楽しい開拓生活を送りましょう!
5772fd7c24 恵里姐 || URL || 2010年 01月 05日 火曜日 || 編集
▽ 
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^ノ

いやはや、新年一発目早々好きキャラの新コスとか嬉しすぎで!
しかもノーマル姿のなので尚更嬉しくて!。゚(゚´∀`゚)゚。
確かに帽子コスは少ないですよね…カツラは多くなってきてますが、
ノーマルヘアver.の帽子コスも増やして欲しいところです。

うーん、ロルクヘアや先日お目見えしてたウィズの新コスもまだきてないのでずっと先かもしれませんが日本にもきっとくるはず!
…と信じて、お互い開拓に勤しみましょう♪(*´▽`*)ノ
R(ものぐさ。) || 2010年 01月 05日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim