忍者ブログ


メインの%が上がっております。
でもやっぱり3MCCだとソロより時間かかりますねー…
うう、まずはメインが先にエキスパになる!の想いを糧に忍耐強くいくぞー(;`Д´)ノ

現在進行系なので大まかに。
セラス:44%
ギーズ:34%
アンナ:28%

&.oO(先は長い・・・)

メイン終わったらロルクとエドとカートのベテラン上げを頑張る予定・・・ですが、
家門レベル底上げ+製造キャラをどうにかしたいのでそっちが先かもしれないなァ。

公式イベントに関してはちと考えない方向で。
一ヶ月チョイでエキスパはしんどいので。・・・黒羽欲しいですケドね~><
クリエイター編も出来たらグレイスを頑張りたかったですがちょっと無理かな。
うさみみと臼はもうとっくに諦めの局地に入ってます。
そんなに福引してませんが、中の人の運気で当る気もしませ・・・orz

ま、メインをエキスパにしたらもうちょっと視野が広がると思うし、今よりかはアップデを楽しめそうなのでグッと我慢の子!します。(笑)


サブアカの子達もじわじわ上がってます。
今はとりあえず家門レベル6↑にするのが目標~(でないとブルロンになれない/笑)
まァ用途はともかく、新規でプレイすると云うのも中々良いものだなと思いました。
開拓民装備は強いですが、クエをこなさないと研磨剤が集まらないしそこまでいくのに一苦労。まずどれから作ろうかとか迷うところも良いな。
ELMOBのクエストも出来てるし、新規は新規向けに色々と仕様が変わってますね。
メインが今↑な感じなので、色々と思い出しながらこの子達もボチボチ上げていきたいと思います。





オータムきましたね。
実装願ってたロホ プエスタ ド ソルがあるので嬉しい限りですが、かなり確率低そう…
再び当る気はしませんが、まァいくつか買ってみたいと思います・・・。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim