忍者ブログ


キャラ設定更新し出しました。
キャラが増えていくのは良いものの、紹介が追いついてない。
まァキャラ作る時は名前と設定を考えてから作るので、
あとは組み立てるだけなんですケドねー・・・
サブ機が届いたらキャライメージイラストとかも描きたいと思います。
あと、設定は状況に合わせて増えたり直したりしているので、
最初に比べたら多少変わっていってます・・・。

ずっと借りてるイラスト用サーバーに全く手をつけていなく。
ココでアップしたものはそっちへ移動させていこうと思うのでって云うか
そんな云うほどちゃんとしたヤツ全く描いてませんケドねー…(遠い目)
イラストで検索してきて下さる方々に申し訳なく思ってきました…orz

アップデもきてきっと人も増えることですし、
『明日から本気出す!』モードを何とかしたいところです。

・・・まァ、こんな最果てブログでそんなん云うてもアレな話ですが(笑)




細々とマイペでちまちま更新していきますー

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim