忍者ブログ



ロルクの新ヘアきたあ

ああああああああああ

ああああああああああ







散歩道。様より。
有難う有難う。開発様運営様有難う有難う。(´;ω;`)ブワッ
黒エミと云い、新情報にモチベ上がりまくりって云うか楽しみでなりません><
ロルクの新ヘア、デココスと合うかはアレですが、このヘアに合わせて新コスとかこないかな?と淡い期待を胸に、日本にくるのを心待ちにしております。
最近、ロルクに関する妄想が激しくなってきているので、何かで消化したいのですがナニで消化すれば良いのかハアハアハアハア(落ち着けと)
ロルクに長銃スタンスとか、オルテガさんやユルゲンさんが拳銃使えてるんだからロルクにも使えても良いんじゃね?とかスタンス追加やロルクの新スタンスとか希望が沢山。アップデートで絡むのだから、もうちょっと強化してあげても良いと思うので…す…(遠い目)





つか、この情報の件でフレ様方から囁きを多数戴き、ちょっと笑ってしまいました。
囁き下さった方々有難うございます>< 一応伏せておきますよッ(笑)
中の人は妄想で悶えながら待ち望みたいと思います。(変質者がいます。)

とりあえず、現在はマーシャル目指してグラシを育成中。
Vet1からの出発ですが黒エミは当家の設定上、絶対欲しいキャラなのでそのクエまでいけるよう頑張りたいと思います。


ウィズの新コスも黒基調で良い感じですね。
ユーザー公募らしいですが、レベル高いなー・・・日本にもきてくれるんでしょうか?
手に入るのであれば、帽子と共に是非とも両方欲しいですね。



それでは、中の人は機嫌良く再びSS加工の旅へ。(*´ρ`)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

おひさしぶりです~。

私も同じく、散歩さん覗いて狂気乱舞したくちですww
楽しみですねー!!
新コスもこないかなぁ。
髪型に似合いのビジュアル風希望です(涎)
5772d22cc0 恵里姐 || URL || 2009年 08月 23日 日曜日 || 編集
▽ 
恵里姐さん>こんばんは、ご無沙汰しております~
おおおやっぱりあの写真は狂喜乱舞しますよね><
色々な情報が満載の中、一番の楽しみになりました(笑)
本当、新コスでないですかね…!
そうですねーあの感じだとビジュアル系、いいとこの子なので着込み系を希望します…楽しみですねッ(涎)
新ヘア実装されてお見かけした際、恵里姐さんチのロルクにタックルしかけたらすみませ(ハアハア/笑)
R(ものぐさ。) || 2009年 08月 23日 日曜日

▼ 無題

おめっと~^^

これで更に・・・に磨きがかかるんだなw

マーシャルクエもがんば^^b
まさか格闘職が絡むとは思わんかったがw
格闘メインで良かったと激しく思ったわ^^
990e1c7d93 シャル || 2009年 08月 23日 日曜日 || 編集
▽ 
シャルさん>こんばんは~&有難うございます~(…と私が云っても良いのかな/笑)
兼ねてからロルクには妄想一直線なので・・・に磨きがかかるのは否定出来ませんorz<ニヨニヨ
マーシャル、凄く大変ですが頑張ります!><
本当、格闘キャラにも光が見えて良かったです!
愛キャラが絡むと頑張れますし、シャルさんの努力が良い形で報われたと思います(力)
黒エミを編入するのはシャルさんが早いと思うので、実装された際は頑張って下さい!そして私にあのナイスな尻を魅せて下さい…!(オイ/笑)
R(ものぐさ。) || 2009年 08月 23日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim