忍者ブログ


・・・某絵がいっこーに進みませんどんだけ~。(壊)

ま、いつものコトですが。 モソモソ>( ´△`)φ_<モソモソ






とりあえず、順調に毎日イン出来たら今週中に90↑いけそうですひゃっほ(以下略)
















公式に貼る絵のラフです。










































すみません、恥ずかしい程のアレな絵だったので削除しました。
ちなみにセラスxロルク描いてました。



















ウソだケドな。
<当たり前だ。







おっぱいより♂x♂描く方が気恥ずかしいのは中の人がアレだからだろうなァ。
ロルクの胸筋をおっぱい風にしすぎました。
色々と適当に描いてるのがバレる一枚だな、と。



つーかこんなん描いてる場合ではナイよ自分。 ( ´△`⊂彡☆))△´) パーン

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

キャー!流石ヴァンさん・・・っ

 や り ま す な ☆

思わずビックリ
「このジャンルはヤヴァイっしょ!?ヽ(*´ω`*)ノ」
とカイム家の中身の人は信じちゃってました。
普通のイラスト部門にそのジャンルを
投稿した私が言える立場ではありませんが・・・モゴモゴ
ロル君とマス男も良い表情してますねぇ・・・受け攻めどちらも妖艶でv
二人とも俺の婿に来ないか?(マテ
イラコンにきっとヴァンさんの作品が投稿されると、
とっても楽しみに期待しております~v
8d40a8a7c8 カイム || 2007年 08月 23日 木曜日 || 編集
▽  
ぎょ、ぎょえー!??? <叫び返してみたらしい(笑)
4月1日はとっくに過ぎておりますが大嘘をかましてみました。(笑)
って、カイムさんの方こそ公式にC家ファイ太xSi家ファイ太を投稿してらっしゃるし!!(ハアハアご馳走様です…!←一票投票済/笑)
カイムさんはこの手は大丈夫なのですね。(*´△`)φ_メモメモ
絵柄的にふわふわしているモノが描けず漫画になると●●●はモロに描いちゃう派(●はご想像にお任せ致します。)なので毎度直接的なモノしか描けないアレな人ですがそう云って頂けると…か、描いてて良いのかな…?とちょっとポジティヴになれそうな気がします。(笑)
基本的にラヴラヴで思わせぶりなのを描くのは好きなのですが、やっぱり何だか♂x♂は気恥ずかしいなァと思ってしまうシャイボーイな中の人ですが、今後も適当に気がつけば描いていると思うので生暖かく見てやって下さい…。
つか、マスケxロルクはヴィジュアル的に好きなのですよ~(笑)・・・って、ウチのコで宜しければ躾して三つ指つかせてカイム家に嫁入り婿入りさせますので宜しくお願い致します、ハイ。(切)

イラコン、着々とエントリーが増えていてやる気を貰い、モチベが上がってはいるのですが相変らずの亀ッコマイペース人なので
セッセセッセ(;´△`)φ=φ_ヒイヒイ ←こう云う感じに。(笑)
うう~~~~~ん、あ、あまり期待せず『あれ?やっと描き終わったの?』程度で見て下さると中の人が助かります。(笑)
ギリギリ頑張ってみますね~応援(←?)有難うございますッ!!(謝謝!)
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 23日 木曜日

▼ 無題

うゎっぷ( ゚艸゚),:,.;:,'+
ウソと言わず、そのまま公式ぶっこみましょうぜ。
マスオさんがえらく格好良くてアレなんですが、どうしたらいいですか。
マスケxロルクはたしかにヴィジュアル的に良さ気ですな(*ノノ)
しかしアラスはあえて、ロルクxナジブを推奨してみます。
ほら、ヴィジュアル的にとってもすてk ゴフ( ゚∀゚),:,.;:,'+

冗 談 で す よ。(半分だけ)

とりあえず・・・
ウホッ イイロルクΨ(゚∀゚ )Ψごちそうさまでしたん
8d40a8a7c8 アラス || 2007年 08月 24日 金曜日 || 編集
▽  
おわっぷ(;゚;ж;゚; )ウプッ ←何か間違ってる(笑)
否否否、小心者な中の人にそんなとてつもなくある意味伝説語り草(色んな意味で)なコトは出来ません、ホンマに。SSではそう云うの載せてらっしゃる方もいますケドね~イラストの方が破壊力が高いかもしれません(笑)

マスケって各家門さんではイメージが全く違いますよね。ウチのはこんな感じなんですケド、まちゅおvイメージなマスケも多く見ている分には飽きません。
マスケxロルク。基本的に身長差とか体格差の大柄x小柄が非常にツボなのとロルクちっさくて可愛いなと中の人の邪視線から良いなァと思ったんですが…ってキタッロルクxナジブ!!!(笑)アラスさんチのアンティークちゃんは小悪魔ちゃん的ですもんね。…つか、ヤマブキさんとそう云う関係だったのですね…
も、萌…(*´曲`)ハアハア  ←変質者がいます。
冗談?否、アラスさんの心眼は本気入ってましたよ、私には見えましたよ。m9(*´△`*)ビシッ (笑)
私の中でアラスさん=おじ様スキーが固定で根付きました。(笑)
でも、GEに出てくるおじ様キャラは素敵ですよね~*^^*

画力不足でおっぱいロルクで申し訳なく。
雑食なので女体化とか男体化とかも今後描いていくと思いますが、これからも生暖かく見てやってくださると嬉しいと云うか一種のプレイとして受けとります。(ハアハア/帰れと/笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 08月 25日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim