忍者ブログ



な、ななななな長かったー!!><;

・・・と云う訳で、無事メイン3人がエキスパになってくれました。
ギーズは予想通り2日に、アンナも予想通り3日に覚醒。
速度羽ゲット目的ならファイタソロと云う誘惑もありましたが、新しい事は何でもメインから!・・・と云う中の人の数多くある(変な)こだわりが勝り、3MCCでエキスパを目指すと云う、始めた当初はゴールが果てしないと感じた育成状況でしたが何とか成し遂げる事が出来ました。
当家の場合、かなりマイペースな育成方法だったので何度かの有料D使用でも3ヶ月ちょっとと云うアレっぷりですが、他の方だともっと早く達成出来るのではないでしょうか。
あと、モチベ云々はあまり考えないようにはしてました。育成最中にイベントやシャッフルや箱コスなどがあったので良い気分転換にもなってましたね。
(スカ子さんのクロニアンネフティスコスには助けられた…!萌力って凄いッ(*´Д`)o)
今後のアップデート内容を考えたらやっぱり出来る時にしておこうと思ったので余計頑張ったのもありますが…いやはや、GEコミュでの他鯖のフレ様にエキスパ5人も6人も作ってる方々もいらっしゃるのでもうその気力が凄いとしか云いようがなく(笑)

色々なシステムを楽しみたいのでマイペースな当家はぼちぼーちとやっていきたいと思います。頑張ってーと応援下さってた方々、本当有難うです~かなり励みになりました♪



あ、そう云えば。
クリスマスイベント、飾りをチィたんがもそもそ拾ってくれてたお陰かルドルフドールx3と天使輪x2と交換出来ました。
ルドルフは10代設定キャラに着けてあげようかなとか。(笑)
天使輪は個人的に、ウォ子さんに似合うなァと思いました。
(他家門さんのウォ子さんが着けてたのを見たら凄く可愛らしかったので)

ちょっと気抜け中なのと明日から仕事が始まるので中々エキスパSSが撮れず;
ベテランになった時のネタを少し変えれば使えそうなのでもそもそ準備はしてますが。
ちなみに現在は家門レベル上げ兼ウォ男上げをしております。
小数点と違ってサクサク上がるなァァァァ…(感動/笑)
また落ち着いたらベテラン上げやエキスパ上げもしたいと思います~

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

エキスパ、おめでとうございます。
うちも、3人エキスパにしておりますが
残りは高くてもLV4なので
モチベーションが下がっておりまするw

また、見かけたら声かけてください
5773b262e2 まくがいあ || 2009年 01月 10日 土曜日 || 編集
▽ 
マクガイアーさん>おはようございます&有難うございます~(´▽`)ノ
おお、マクガイアーさんも3人頑張られたのですね…お疲れ様でしたッ
流石に連続でベテラン育成は疲れます…と云う訳で私も今は家門レベル上げに走っております(笑)
こちらは最高でLv.2ですよ…(遠い目)ボチボチ行こうと思います。

最近アンドレ先生育成ばかりなのでリボに居る事が短時間になってますが、(狩場で会う事はまず確率的に少ないと思うので/笑)お見かけしたらお声かけさせて貰いますね~って云うか相変わらず気付かなかったら申し訳ないです…orz
コメント、有難うございました~(´ω`)ノ
R(ものぐさ。) || 2009年 01月 11日 日曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim