忍者ブログ


リアルが終電続きで死ねます。orz
せっかくのお休みだったのに昨日今日は体調崩して寝込んでましたトホホorz

ベテラン育成ですが平日は家門レベル上げの為に砂浜、
休日は古代へと云う感じだったのでスローペースながらも
セラス:74%
ギーズ:63%
アンナ:57%
・・・になりました。
当家の初エキスパはセラスかな?とか思いつつも、次のエラクイベントでまたこの黒羽イベントしてくれるならもうちょっとゆっくり上げて当主であるギーズを1番にしてあげたいなァとか色々考えてますが、とりあえず今回は朝までに75%になってればルシファーが貰えそうです。
今年中にはメインをエキスパにしてあげたいな。
いやはや、リアル都合でかなり予定が狂ってしまいました・・・(ガックリ)





でもってコインブラシャッフル。
ウィズ男のズラが個人的に気になってます。 前回のファイ太もでしたが片目隠れ系髪型が好きなので。
右目が隠れているようなので、帽子取ったギーズとか楽しめそうとか思いつつも全ては生で見てからだ!!と云う訳でシンデレラルブランは当ってもギーズのイメージではなかったので自動的にマレーネ行になります。(笑)
あのELホウキは欲しいな~魔女設定のヴィヴィに持たせたいところ。
武器イメージ的には
ギーズ→ミュミュ
マレーネ→グレイシャル(持ってないケド)
ヴィヴィ→ELマジックブルーム(当らないと思うケド)
キャライメージで武器とか持たせているので、PVPとかそう云うの考えてません~
…ま、カジキとかは別として。(笑)


中の人はGEが初ネトゲなので、ウェブログイン方式と云うのが良く解ってないから何が変わるのかサッパリです。
変にブチブチ切れるのは勘弁だなァと思いつつも、コレで不正者とか居なくなるのかな?

ま、全てはやってからだ!!と云う訳で、明日からのバージョンアップ、楽しみです。
明日イン出来て、早ければもうセルバを仲間にしてる方に会えるかな~


そう云えば、ピクシヴでGEのエラク紹介バナーがはってありました。
運営様も色々頑張ってCMしてるんだなァとしみじみ。(応援)
これで人が増えてくれると良いな~と願いつつ。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim