忍者ブログ



コレは欲しい!!!!(力)
…と云う訳で、スカ子さん専用コスがくるだけで中の人小躍り状態であります。
その横のウィズ男が非常にアレ(笑)な事になっておられますが、ストパーの時同様に生で見れば意外にイケてるのか…も……?(何故疑問系)
それにしてもスカ子さんは何でも似合うな~可愛いです!
ちょっぴり片目隠れ系なのがまた・・・(*´Д`)ウホッ
でもまァ中の人的に、一番好きなのは元のベリーショートなのですけれどね。
おにゃのこにはオサレさせてあげたい心が(以下略)
おお、物置さんが細かく載せてくれてますね~有難や有難や><


スカ男の黒髪もですが、ロミナのストレートも可愛いですね。
当家にはロミナさんが居ないのでアレですが、編入した時用にコスと揃えて欲しいかも。



エミは現在84くらいです。今週中にはカンストするかな~
とりあえず、EL箒までは普通の箒で我慢して貰ってます(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim