忍者ブログ


【お知らせ】本日「グラナド・エスパダ」記者発表会を行いました。

どうやら大型アップデートがくるみたいですね。今年中にくるのかな?と思ってたので素直に嬉しいです。
ロゴ、正直前の方が気に入ってたケド、最初違和感あってもだんだん慣れていくんでしょうね…でもまァ無印ってのはやっぱりどの作品でも逸品だと思うので、賛否両論なのは解ります。

あとヴァイオレット羽欲しいので、今度こそ新規アカと云うか家門作ろうと思います。
でもこれ取引出来るんかなァ・・・出来なかったらしょんぼりかも;
まァどっちにしろ、エデュが欲しいので頑張ろうかと思います。

プラス記念セットとやら。
これって龍の心臓作ってサペリボ造れって事ですかね!ちょっと考えちゃうなァ(笑)
これだとシェルさえなんとかなれば200Mもかからないかも…(このシェルが曲者な気もするけれど/笑)まァミとグレイスさんをカンストさせないといけませんケドね~
 

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim