忍者ブログ




次回アップデートのティザーサイトオープンと云う訳で喜び勇んで見ました。


(少し追記しました。)



ユルゲンさんはやっぱりロルクの兄

だったのかーーーーーーーーーーーーーー(大喜)







やべー…かなり萌える!!(*´Д`)=3

中の人の次回アップデートの楽しみ感がパネェ通りこしました。
エキスパ以上ってことはやっぱりマスターですよねー
ロルク、エキスパになったばかりですがやっぱりマスターにしないと…!

あと、やっとこトランプコス実装♪
スカ子さんのは勿論ですが、当家のウォ子、キャルのイメージに合うのでウォ子のも欲しいなァと思いました。
今度も男女兼用なんでしょうかね?

WIZの星座スタンス、ダークネス実装。
証もFesoもバッチリなので、PVしませんがとりあえず覚えさせて鍛えようと思います。
でもマスターのスタンス上げはかなりマゾいですね・・・(遠い目)
あと、浮いてる状態だから肉入りじゃないとダメってところが果てしないなァ。
多分、ホイールでまたトレーニングラージが出ると思いますが今度は売らないでギーズに使おうと思います(笑)

ポスト、良いですねー
過去、朝起きたら落ちてたと云う時もあったので、手紙だったらログが消えなくていいですよね。でも、Feso使って送るとかなら使わないかも。Visがいいなァ…

バラック移動や、装備の確認なども出来るようになるみたいで嬉しいです。
何回も出たり入ったりとちょっと面倒だったので(笑)
これだったら、倉庫にあるモノをとりあえず装備させておいて、とか出来ますねー
倉庫圧迫も少しながらも解消しそう!


3周年記念のヴィジュアルブックはかなり楽しみなのですが…
何か、見たことのないコスイラストが一枚あるのですがこれってもしかして・・・??
ノーマルエミはピンクを基調に、黒エミは紫を基調にって感じなんですかね。
楽しみだー(*´▽`*)


ちょっと他にも色々書きたいのですが、興奮落ち着くまでまた潜ります。
ユルゲンさんとロルクの仲良しこよしが描きたいな~~~
って云うか、ユルゲンさん編入とか出来ないものでしょうか。
そうなったらもう何というか中の人の色々なアレでナニでソレが(←落ち着いて下さい)


開発様、運営様、頑張って下さい!!!!!!!!
…と最果てから念を送っておりますッ(*´Д`*)o




ロルクに関してずっと疑問に思っていることがあります。

ルホレンなのかルホレンなのかいまだに解りません。

最初、ブルホレンだと思ってその名前でロルクを作ったのですが、公式にはプルホレンとあったのでヒー!!っとキャラ名変更(一文字の為に…)したんですよね。
でも、ティザーサイトにはブルホレンと書いてあるような。年代記にはプルホレンって書いてあるんだケドなァ・・・(コピペして確かめもしたさ!)
どっちかハッキリして欲しいものです・・・orz<落ち着かない…

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんわー^^

英字綴りは「Lorch Fruholmen」・・・「フルホレン」??
謎は深まるばかりでございます。

ロルク父兄がまさかのワンレンでちょっと度肝を抜かれましたぁー。
メタモルフォーゼ前の兄が見たいです。
兄弟仲は良いのではないかと推測。
(跡目を兄ちゃんに継がせるためもあって家出したんでしたよね?たしか)

我が家のロルクっちも今朝起きたらve100%なってました!
覚醒まだですが、このまま育成続けるべきでしょうかw
5772d22cc0 恵里姐 || URL || 2009年 10月 02日 金曜日 || 編集
▽ 
恵里姐さん>こんばんはです~^^
そうなんですよ、読みとしてはそんな感じなのですがプかブみたいなんですよねー…謎過ぎて何だかモヤモヤしますよッ(笑)
いやはや、やっぱりイケメンの子もまたイケメン…あの感じだとそりゃロルクは可愛いでしょうね~(←妄想自重)
メタ前のユルゲン氏、確かに見たい…!(力)
公式の説明や動画の感じを見ると、聖魔水クエの時はもう既にモンス化してるみたいですね。
倒せたらご褒美に元に戻ってくれるのか、激しく気になります。
兄弟仲。あのお兄ちゃんの風貌からしてひねくれて育ってないか心配でたまりませぬ。(笑)でもそれはそれでロルクにだけは優しいとかだと余計萌えますねー(←妄想自重2)
おおーッ恵里姐さんチのロルクもEXですかッおめでとうございます&お疲れ様でした~(ノ*´▽`)ノ
是非とも覚醒させてあげて下さい…!
そして多分あると信じたいオルテガ&ユルゲン戦での専用台詞を共に聞こうではありませんか!(←妄/以下略/笑)
R(ものぐさ。) || 2009年 10月 02日 金曜日

▼ 無題

アプデが待ち遠しいねぇ^^

星座は覚える予定は無いがバラック移動はしまくってそうだ^^
ミッションも増えるしメンバーは少ないがそれでも挑戦出来れば良いんだが^^;
何れにしろ早く来て欲しいのぅ^^
990e18ec61 シャル || 2009年 10月 02日 金曜日 || 編集
▽ 
シャルさん>こんばんはです~^^
アプデ、本当待ち遠しいですなッ(*´▽`*)ノ
うーん、ウィズの星座スタンスはPV専用ですしね…私もいつ使うんだと思いはするものの、とりあえず覚えさせてみようと思いますよ(笑)
でも、マスターでスタンス上げ(しかもレビテ…)はキツいなァと。
バラック移動、楽しみですね~シャルさんの場合だと、本当忙しそう&ある意味大変そう(笑)
ミッション、難易度でドロップも変わるとありましたね。
私もソロで挑戦出来るものがないものか…と、興味津々であります。
まァ材料集めも大変ですが、それも党イベントの一環だと思えば盛り上がるでしょうね。シャルさん、メンバーは減っても気が合う仲間が居れば無問題ですぞッ
本当、クリア出来る出来ないはともかく(笑)として、早くきて欲しいものです。(*´ω`)
R(ものぐさ。) || 2009年 10月 02日 金曜日

▼ 追記。

ロルク・プルホレンLorch Purrhollen
公式ではこうなってますねー
2ab1d779a7 R(ものぐさ管理人) || 2009年 10月 05日 月曜日 || 編集
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim