忍者ブログ


今夜のGM様お散歩座談会に生身モントロ様がきてた模様です・・・










泣いて良いですか









いけなかった時に限ってこんな・・・
イベントのロルク大量発生の時と云い、中の人には愛キャラ運ってのが無い模様です。
『それとも僕?』と云い、ただ今本気でへっこんでおりますよ・・・orz





フレ様との営みやアップデートなどの近況はまた後日に・・・ううううううう(泣)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

私もさっきそれ知りました。
天上篭ってたのでガン無視こいてたんですが、ノヴィアとかもいたとか。
ナニソノ行列w

そして今夜も篭っていたり・・・。
5772d22cc0 恵里姐 || URL || 2009年 10月 08日 木曜日 || 編集
▽ 
恵里姐さん>こんにちは、レス遅くなってすみません;
こちらもその頃は古代に籠もっておりまして、席も外していたのでWパンチで行きそびれてしまいましたorz
それ以降参加してはおりますが、ノヴィアが居てもモントロ様は居ず、でも3夜連続で何故かトルシェーはいると云う感じで(泣笑;)
今夜もいらっしゃるかもなので、スタンバイはしておりますがそう云う期待はしないで参加したいと思いますよ(笑)

古代がガラガラなので、皆様天上に行ってるんだなァとしみじみ感じております。
当家も今の育成が落ち着いたら行ってみようと思います~
お見かけしたら、ひっかけないよう気をつけますね^^;
R(ものぐさ。) || 2009年 10月 10日 土曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim