忍者ブログ


どうやら経験値アップ期間が延長になったようですね~と云う訳で、コレはもう運営様から『ユー製造キャラ全員カンストさせちゃいなYO!』と云われてる(幻聴)ようにしか思えないので、アデ姐も育ててしまおうかと思っております。(ホセさんはやっぱり保留…)
ウンボマさんは現在92なので、明日中には終了しそうですしね。
残った期間はロルク達に頑張って貰おうかな~。メインの育成もしたいのですが、エキスパスタンスをまだ覚えてないし、ルーンも全然落ちないのでもう少しお預けっぽいです。



シャッフルがきましたが、個人的には黒・赤のランドセルが欲しかったりします(笑)
カリュケやソソコスも魅力的ですが欲しいモノが当らない中の人のシャッフル運の事なので、当れば嬉しいなァと云う感じです(;´ω`)

でも、最大にアレだったのは・・・


スカ子さんのシャギーボブではなかった!

・・・事です。orz
でも、次はきてくれるかな…きてくれると良いなァ…(遠い目)
イヤ、ウルフヘアも欲しいですケドね。(*´ω`) ←

日本オリジナルコスはあとの5つ?(ボタンの下ら辺が薄くなってるので…)多分女性キャラ重視だと思われますが、あの中にロルクも居たらなァ…と思ってしまう中の人でした。(笑)
でも、コスが増えるのは嬉しいですね~
小林先生のコスもくるでしょうし、今後も楽しみです♪

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

シャギー実装じゃなくて残念ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
きっと次回のヅラは、あのwiz♂のヅラなのでしょうね(ぁ
5484dc9b65 リムサルー || 2009年 04月 21日 火曜日 || 編集
▽ 
リムさん>こんばんはです~(*´▽`*)ノ
って本当ですよッ!゚(゚´Д`゚)゚。ウワーン!!
今回くると思ってたんですケドね…って次回アレがくる確率は確かに高いかも!(爆笑)
ウィズ男ヘアと、スカ子さんヘアのペアできてくれたらソレはソレでうふふあははなんですが…次回に期待ですねー(´ω`;)
でもってそちらのカリュケ嬢をタシーロするのが楽しみです…(*´曲`)=3
R(ものぐさ。) || 2009年 04月 21日 火曜日

▼ 無題

ロルクコス!是非とも含んでほしいところです!!
また膝小僧見せてくださいね(〃д〃)ハァハァ
554ec45ba4 恵里姐 || 2009年 04月 21日 火曜日 || 編集
▽  
恵里姐さん>こんばんはです~(*´▽`*)ノ
イヤ本当、新ロルクコス出ないですかね!(力)
ノマコスもデココスも好きなのですが…過去、人気投票で1位になったんですからそのくらいの喜びがあっても良いと思うんです><o
膝小僧、お望みでしたらいつでもドゾです(*´ρ`)ハアハア (笑)
R(ものぐさ。) || 2009年 04月 21日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim