忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


近況
セラス:Mas1-38%
ギーズ:EX10-22%
アンナ:EX10-77%

アンナがマスターまでもう少しー。経験値アップの力は偉大ですな…
そうこうしてる内にギーズもEX10になり、80%きってます。
今月中にはこの薄暗い洞窟から解放されるのか…!!と思うと喜びもひとしお。
と云いますか、ネタSSを撮りたいのですよ…キャラ写真を撮り直したいのですよ…
たまったネタがわっさーとあるのでやる気がある内に早々と消化していきたいところです。


今回のシャッフルは凄いラインナップですねー…流石3周年です。
メイン分のELルブラン集まったらもう云う事無いんですケドね…
まァシャッフル運の無い中の人なので、HPとデビル羽が当れば良いなと控えめに思っておきます。
orz<…。


たまに宮殿野良に行くのですが、とても良い方ばかりに巡り合っております。
こちらはセラス(マスケ)でいくのでかなり気が引けるのですが、こんな当家をご一緒させて下さる方々には本当感謝です。…って、こんなところで云ってもアレなんですケドね(笑)
レイドにお誘い下さるフレ様方と云い、もう少し役に立てたらなァと思う今日この頃でした。





以下、短めながらもかなりアレな妄想。




























ロルクのお父様オルテガ・プルホレン実装で、中の人の妄想脳がデンジャラスゾーンになってます。じゃァ、あの青いユルゲン・プルホレンはロルクが慕うお兄様?それともご先祖様でしょうか。
プルホレン家の呪いとありますが、ロルクもかかったりするんでしょうかね。
つか、呪いを打ち消すポーションを作れるロルク。
ロルク自身も自分の家の呪いを理解しているって事ですよねー新大陸に移ってきた理由の中に、それも含まれているんですかね。
嗚呼、韓国語が読めないのが歯痒い。
しかし、中の人は設定魔なので『こうなったら勝手に妄想』スキルが発動中です。
今回のアップデートの情報と公式の年代記には本当、心躍らされますよ…
ハアハア(*´Д`)
やっぱり、好きキャラが絡むと嬉しいものですね。早くヘレナクエをクリアしよう。



セラスがオルテガに挨拶するネタとか色々思い浮かんでハアハア。
セラスの場合だと『息子さんを僕にください』ではなく『ロルクの●●●開発したの俺だしーっつ訳で貰っちまっていいよな?』とかお父様(+ロルク)が卒倒するような事を平気で云いそうだ。(いやまァそこはギーズに止められますが。/笑)つか、お兄ちゃんも心配してそう…嗚呼、こう云うシュチュエーションはひじょうに萌える。
男女百合薔薇関係なく、受身が周りから愛されている設定が好きなので考えてて楽しいです。
つーかマスケxロルクは大柄x小柄だしな!!!(*゚Д゚)o=3
ロルクは誰からも愛でられる存在(*´ω`)萌~

と云う訳で、最近●●●やおっぱいばかり描いてると云う話。
ERスは難しいであります…(´A`)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim