忍者ブログ


リアルが忙しくて中身無しばかりです。orz
オンライン座談会の時間は絶賛残業中で間に合わず…(ガックリ)
開発に携わっている方々の話と云うのを生で聞いてみたかったんですケドね。
休日だとえらい人数になりそうだから週末にされたのか…参加出来ず本当残念でした。
質問も送ろうと思って送れなかったのですが、送る内容と云えば

ウィズの上位スタンス出して下さい。

とか

ウィズ子さんの髪下ろしたヘアコス出して下さい。

とか

ロルクの帽子とったヘアコス出して下さい。

とか

NPCでもうさみみ装備させて下さい。

とか

うさみみあるならうさ尻尾とか実装して下さい。

とか

スカ子さんの専用コスもっと出して下さい。

・・・とかなので、ある意味空気読んで送らなくて良かったかもしれない…
ってかコス関連ばかりだ!(笑)
それとバラック位置変更出来るヤツも欲しいなとか思いましたが、運営レポートのアンサーでは出来ないとありましたね。
ユーザーの全ての希望を実現させると云うのは確かに難しいだろうなァ。
オフゲだと続編にその期待を持つものですが、オンゲだと常時アップデートなのでユーザーの希望の幅もリアルタイムかつ広いだろうから大変でしょうね…
コストも拡散してしまうだろうし。






でもって近況。
ベテラン上げしてると思いきや、リボ住人イベントに便乗してバラックに居るリボキャラを100にしようとマイペースに育成中です。

製造キャラ優先と云う訳でまずはアンドレ先生から。
考えたら負けです。
初期レベルのままだったのでそのまま砂浜へ。
・・・ピーコック背負ったオッチャンらのお守りをするセラスが
なんとも複雑そうでありました。(笑)

現在は骨Dにて育成中でありますが・・・
たそがれる先生。


銅像と化する先生。


すいません、コレは中の人視点です…
戦力にならなかった当初は暇だったのか先生が戯れていらっしゃる・・・
今はセラスの近くでキープで頑張っておられますが、
油断するとセラスと密着するのが困ったところです。(笑)
現在はLV.91になりました。あともう少し!これでEL製造出来るな~(嬉)

アンドレ先生の次はイッジ、ボネ、ナジブの順で育成しようかなァと。
イッジはメインに入れるとしたらBSだろうと思ってサブアカで育ててたんですが、一向に進まないのでメインで育てる事にしました。防具製造系はやっぱりメインに居た方が便利そうと云う訳で、イッジの名前と設定考えねば!
メインに居ない他の製造キャラのアデ姉やウンボマさんはまた考えよう。(この二人はサブに居ますが)つか、リボ住人ではないですがミも早くカンストさせたいです。(宝石レシピがあるので作りたい…)

最近 地味~にサブアカでも活動してます。
エデュを入れたいのもありますが、こう初めからやってみると云うのも中々面白いものですね。 今はクエ消化中なので初期狩場をウロウロしてますが、そろそろLV,上げもしてあげたいなァと。






箱コスイベント。
スカ子さんのクロニアンコスに合うかな~と云う訳でカストロ羽をマケで買っちゃいました。
前から


後ろから。
た、例え今後安値で出回ると解っていても…コスは自分の旬の時に買ってナンボ!(力)
…と思うことにしてます。(笑)
そう云えば、白&黒の片羽は売りも着けてる人も見かけませんね。
カストロ羽は結構見かけたんですけれど。低確率なんでしょうか。

うーん、再びELルブラン(ウィズ)購入に向けての貯蓄が減ってしまいますた。
メインもエキスパになった事だし、そろそろ高レベルマップで狩りしに行ってみようかな…







次はエキスパSS、ギーズ編であります。





先日の記事通り、1月2日朝方にベテ10/100%になりました。
レベルアップ!
レベルアップの瞬間撮るの結構緊張します・・・

宜しくお願い致します。
2009/01/02 ギーズ・マナド、エキスパート覚醒












【キャルのサプライズ】










キャル『覚醒おめでとうございます、お兄様!!



ギーズ『ああ、有難う。これもキャルや皆がサポートしてくれたお陰だよ(にっこり)』
キャル『お兄様…!(きゅぅん!)』



キャル『…あのね、お兄様。わたくし、お兄様にお祝いのプレゼントをお持ちしましたのよ』
ギーズ『プレゼント?』



キャル『えぇ…(もじもじ)』
ギーズ『それは嬉しいな。何だろうか?』
キャル『えっと…あのね…』
ギーズ『ん?』



キャル『お兄様…わたくしの…』
ギーズ『わたくしの?』
キャル『わたくしの…わたくしの…!







わたくしのをプレゼント致しますわ!!

ギーズッ!!???


乙女たっくる。
ギーズ『キャ、キャルー!!??
キャル『お兄様!キャルの、キャルの肉体好きにして下さいませ!』
ギーズ『お、落ち着きなさい、キャル!!!』
キャル『キャルの初めては…初めてはお兄様じゃないと嫌なんですのー!!』







クックックックックックックック








見 て た し !
デュラン『一回りも違う娘に迫られるたぁ、お前も偉くなったモンだよなァギーズ…?』
ギーズ『に、兄さん!!?(いつのまに!)』
キャル『きゃぁああああ!!?? い、いらっしゃったの!?








気配を消すのはお手のものなデュラン氏。
またギーズの弱みを握ったとご満悦で退場されました。







その後。




キャル『うっうっうっ…お兄様以外の殿方に肌を見せてしまいましたわ…』



ギーズ『キャル…』



キャル『あ…』
ギーズ『今回は君のその気持ちだけ戴くことにするよ。…有難う(ぎゅ)』



キャル『・・・はぁい、お兄様…(お兄様、大好き…!)』








キャルのギーズへのラヴラヴ猛アタックは今年も相変わらずな模様です。(笑)
そう云えば。
最後のコマのシーン撮影中にどこぞの家門様にバッチリ見られてしまいました…
中の人的にはあの時間で!あのchで!と云う驚きがあr(嗚呼ッ)
心当たりのある家門様がもし見ていたら…失礼しました。orz


実はこのネタの為に期間水着コス買っちゃったのですが。
(永久性のが欲しかったんですけれど)
今年は新作水着出ないんしょうかね~座談会によると開発者様はキャラを脱がせたくないみたいですね(まぁ解らないでもないです/笑)
NPCの水着が実装されるのであれば、ロルクが出たら速攻、ええ速攻飛びつきますので。って云うか、セラスと砂浜デートさせt(以下略)
ファイタのようなおとなしめなのが良いなァとかどうとか。(期待しすぎ/笑)



次のエキスパートSSはアンナ編です。
育成合間に時間見つけてSS撮りに励みたいと思います。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ (*´ェ`*)

ギース様!!私の操も(グハガハゴハァ!!

キャルちゃんの気持ちが痛い程よくわかる今日この頃です・w・
5111df4dcf Estea(クロスタリア) || 2009年 01月 19日 月曜日 || 編集
▽ こんばんはです~
Esteaさん>
当家のウィズ男は受身なのでどうぞお好(以下略/笑)
好きキャラの事を考えるのは楽しいモノですね^^
R(ものぐさ。) || 2009年 01月 19日 月曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim