忍者ブログ


ル・ブランやEL革、ドラハン銃剣目指して鉱石を拾っては売り、装備ドロップ→チップ化か白ければ売りとセッセと貯蓄しているのですが…どうも最近、出回り率が低いコスを見かける事が多い上にしかもお手頃価格で販売とキタ。(商売上手!/笑)一気に上記で貯めたVisが飛んでしまう日々であります。

・緑イッジ帽
・戦闘パンコス
・コック帽
・サンタ帽・・・etc...

↑出費の一部。正直今使わねぇ!と云うのが多いのがまた。(笑)
少し前に黒イッジ帽がマケに出てたのですが9M。
…凄く欲しかったんですが流石に9Mは…orz<コス破産してしまふ…
あと欲しいコスはリンドンコートと黒イッジ帽、ブルロン用にプレコスx1とファナティックコスx1でしょうか。相場10Mモノが多いな…(遠い目)
・・・ベテランスタンス上げがてら、ルシファー装備している内にメインをキリキリ働かせたいと思います(笑)
と云う訳で、トポロ→鉱石集め、デプリ→射撃の古書目当て、純白の大地→必死に材料集め、デビルバレー→ベアナックル・アナシマ上げ・・・と云う状況になってますが、トポロとデビルバレー以外は中の人の疲労が激しい為、一時間も居られません。
必死。
約45秒のプロテクに必要以上に気を使ってる所為でありますが。ギーズ氏大忙し。
あまり群れられてもアレなので純白ではこの位置でもそもそしております。
<チキンとか云わない。




でもって。



















子爵全身キターー!!(悶)

モントロ全身1

いやはや・・・動いている、そして女子に襲われ(?)ている子爵と云うのも萌。
て云いますか、こう、細い腰がたまらないと云うかなんと云うか(ハアフウ)
<中の人はかなりのくびれ腰フェチであります。
本体が出たと云う事は、ちょっと死亡フラグが立った気もしないでもないのですが・・・
き、気にしない!!!(ポジティブ)
こう見ると、子爵本体は何だか人間くさいなと思ったり。(イヤ、人間なのは解りますがネクロ見てたら何となく。(笑)しかも、生身で闘っているとかもう(以下略)
ちなみに、ネクロ時の姿は子爵の少年の頃だと勝手に妄想しております。

・・・イカン、結構かなりとてつもなく子爵萌えが激しくなっている・・・!
中の人の脇に萌えて最終的にしょんぼり癖はGEにきても相変らずな模様です。
※最終的にしょんぼり=最後死んだり続編に出てこない などなど
もうこうなったら子爵が改心して仲間になるとか期待したいのですがどうでしょう。(自棄)


前にアップされていたムービーはマスケに萌えましたが、今回のムービーも色々萌える部分がありました。
ガルシアたんのしょんぼり具合が非常に可愛かったです。(笑)
そう云えば先日初めて生でガルシア君をリボでお見かけました。
モルグスクエがまだなのでセニーザでしか見たコトなかった彼。
生で見られたのはラッキーでした~って云うかあのクエをクリアしたのが凄いですな・・・









対人はツンツン。でも仕事はキッチリこなすカナイくん。
そんな頑張ってるカナイくんをギーズ氏とアンナ嬢がリボ某所へ呼び出しました。








誰にでもツンなのです。
ギーズ『すまないな、忙しい中に呼び出してしまって。』
カナイ『いえ。…あの、なんでしょうか、話って。』
アンナ『うふふ、カナイがいつも頑張ってくれてるから、ギーズがご褒美くれるそうよ』
カナイ『・・・褒美・・・?』

パンファルロモデル。
ギーズ『パンファルロ氏と同じデザインの物を見つけたのでね。良ければ受け取って貰えないだろうか。』

!
カナイ『・・・』

ポ。
カナイ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』


プイッ
カナイ『・・・有難う・・・ございます・・・』
アンナ『良かったわね、カナイ。大事にしなさいよ。(クスクス)』
カナイ『・・・・・・はい。では、僕はこれで…』
ギーズ『あ、ああ、気をつけて帰りなさい・・・』
アンナ『転ばないようにね』


ヒソヒソ
ギーズ『むぅ…やはり別の物の方が良かったのだろうか…』
アンナ『あら、あれでも凄く喜んでいるのよ、あの子。』
ギーズ『そ、そうなのか・・・??(全く読めないな…)』
アンナ『ソコが可愛いのよね、カナイは(クスクス)』


ドキドキ。
カナイ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(帽子をギュッ)』








カナイくんは料理が趣味なので、パンファルロ氏を尊敬していると云う設定であります。
第2バラック、色々作りたいキャラが沢山なので選考中なのですが…中々決まりません。
カナイの事も考えてパンを入れてあげたいんですけれど…候補が多すぎて。(笑)








最後に。














初見時、可愛いと思ってしまった中の人。

デカッ!!!





こう云うイベントは良いですね~狩りし甲斐有!またやって欲しいであります。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ お邪魔します

こんばんは、いつも楽しくブログを拝見させていただいております。

私もコスチューム関係は欲しいものが沢山ありすぎて困っていますが、喉から手が出そうな所をなんとか耐えて耐えての毎日を過ごしています。
中でも私も密かに憧れていた(笑)コック帽を購入されたそうでおめでとうございます。
カナイくんも喜んでいるでしょうね。
今回の記事のお話しを読んでいて、とてもほんわかした気分になりました。
これからも引き続き更新を楽しみにしております。

うちのwizさんも高レベル帯の狩場では大抵プロテク係に徹しているので、一体一日に何回「ぷろてくしょんふぃぃぃいい~るど」と叫んでいるのか気になってしまいました。
あけてもくれてもプロテクで本当にご苦労様ですと言ってあげたい。

モントロ子爵の本体がついに公開されましたね。
その動画も色んな意味でにやにやして見てしまいました。
ネクロマンサーの時はなんとも破廉恥な格好で登場でしたが、普段はあんな格好でいらっしゃるみたいなのでちょっと安心です。
ベスパニョーラ十貴族関係の人はいつか仲間になったらいいなと思うのですが、関係上やはり難しそうですよね。
それでもいつかは仲間にならないかと願ってやまないわけなのですが。
99c5006033 Cocoa || 2008年 01月 14日 月曜日 || 編集
▽ いらっしゃいませ!
Cocoaさん>こんばんは&書き込み有難うございます。
こちらこそ毎度Cocoaさんちのブログを楽しく拝見させて頂いておりますよv

私も常に喉から手が出ちゃってますが慌てて飲み込む日々です(笑)
でも2Mくらいだとついつい『えぇい買ってしまえ!』と思い切ってしまう時も多々ありまして…だから毎度財政難なんだなァと…orz
<Cocoaさんを見習えと。
コック帽は何気なくマケを覗いたらこんにちはしてたのでこれもついつい衝動買いしてしまいました。一時、イッジ帽と共に良く出回っていたのに最近見かけなかったので見つけた時ちょっと嬉しかったなァと。あ、もし宜しければお貸ししますよ~ネタSSお撮りになる際はいつでもどうぞです!遠慮なく!!(笑)

カナイはハイタッチする勢いな嬉しい事があっても常にああ云う感じなので良く誤解される子ですがその変化は解る人には解る(V家ではアンナとロルク辺り)らしく、その上本人はあまり気にしてないのでずっとあんな感じだと思います(笑)
だんだんキャラが多くなってくると、構ってあげられないのが親としては悲しい所なのですが(だから第2バラックをずっと開けなかったのもあるのですが)、こうやってネタが出来るとやっぱり愛着があるので編集するのも楽しいです。
嗚呼、そう云って頂けるのは最高に有り難い&嬉しいですよ…!
<ほんわかした気分に~
Cocoaさんとお話する度に嬉しい事を云って下さるので本当に励みと云うか、更新するぞー気力が湧きまくりです。有難うございます~!

Co家のウィズ男さんもプロテクマンになってるのですね・・・(ホロリ)
詠唱時の動作も無駄に激しいのでいつ腰がエライ音立てるか解らないのでちょっと可哀想なのですが…コレがないと即死なのでそうも云ってられず。
約44秒効果x3回と云う感じなのでお互いとてつもない回数を叫んでらっしゃるでしょうね;ELやら100装備着せてあげられたら楽させられるんでしょうけれど。Co家のウィズ男さんもお疲れ様であります・・・(労)

モントロ子爵・・・こ、こんなにハアハアしてしまうとは夢にも思わず…
あの動画は本当ニヤニヤ萌満載動画ですよね!そのまま何回も観たり、DLして高画質で観てみたりとニヤニヤが止まりません。(笑)
ネクロ時、あの見えそうで見えないチラリズム(?)が本当破廉恥でしたが、本体は本体でなんと云いますか、『着込んだEROス』具合がたまりませんです。そしてあの腰の細さに頭を打ちつけるポーズです。
(主にフランソワが)
GEの設定的にはペスパニョーラ=悪?みたいな位置付けなので、やっぱり編入とかは難しいでしょうかね(しょんぼり)
でももし仲間になるとして、ガルシアクエ並の編入クエだとしても、なんとしてでもクエ達成させる気は満々なのですが・・・!(笑)
まァ淡い期待を持ちつつもミスティックアンバーでネクロマンサーが出るのを願いつつパリパリ割りながら気長に待ってみたいと思います(笑)

Co家との初対面SSはただ今編集中でありますッ!
遅くなってしまって申し訳ないのですが、出来たらお時間ある際にでも読んであげて下さい。
・・・毎度阿呆な感じになっております…が…(遠い目)
R(ものぐさ。) || 2008年 01月 15日 火曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim