忍者ブログ


土曜日日曜日と色々書くコトがたまってしまった為、前・後半編で分けるコトにしました。

やっと休日に入ったと云うコトで、3rdメンバーのレベル上げをしておりました。
勿論、エドワードとフランソワを重点的に。
3rdともなると保護者が居るのでとても安心なんですが・・・近距離戦が二人居ると中の人半分状態でもやっぱりキツいと云うワケでとりあえず一人づつ鍛えるコトにしました。




以下、色んな意味できっついので注意。



・・・とりあえず、装備コスの入れ替え。アンナのミュテコスをフランソワへ。
93802cb4.jpg
武者震いが止まらないフランソワ嬢。(一応)
流石のアンナもちょっと(イヤかなり)心配な模様です。


そんでもって。
MCCは保護者の代表ロルクとヒール役のカナイ、フランソワのスタンスはドバラ。
『身体は男だけど心は女なんだからァ!!!』
・・・と云うフランソワにピッタリなスタンス。



それではいざ、狩場へ!





・・・の前にフランソワが開拓祈願してくれるって。
f280fcb1.jpg
ウチのロルクは天然純粋ッコ(マイペースとも云う)なので全く気付いておりませんが、
カナイはフランソワから何かとてつもなく不穏な念をキャッチしてしまった模様。


とりあえず、ロルクとカナイは尻を守りながら闘うと良いよ。




安全祈願も終わり、今度こそ狩場へ。
クイーンズゲートから採掘場でチマチマ狩りつつ程よいレベルになったんでアルケルトモレッツァに移動。

ココでもフランソワ嬢犯るやる気満々。
7bfb1187.jpg
言葉の表現が何か妙にいかがわしいのは多分気の所為。
でもフランソワのコトだからイケメンのモンスターが出てきたら・・・解りません。(ナニが)






ヤル気満々で良い具合にガシュガシュと斬りつけて倒してくれるフランソワ嬢。
ちょっとムチャしてアーケード行ってみる?と云うワケで調子に乗って行ってみたら
カナイが居るので死にはしませんが攻撃を食らう回数が多くなってきました。

『顔はヤメテ!アタシ女優なんだから!!!!』

・・・とムチャなコトを叫びながら敵さんの群にツッコむフランソワ嬢。
9ae18cf0.jpg
『キェェェェェェェェエエエエエエエエエエエエ!』(←もはや奇声の域)

bdfc5bf7.jpg
              『オカマ!!!!!』

3800645d.jpg
『なめんじゃないわよおおおおオオオオアアアア!!!!?』
















最後らへん男になってたよねって云うのは禁句らしいです。


























dc9c50cc.jpg
『・・・あ・・・・・・・・・嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ツ』



f6fdc19f.jpg





良かったね。


















その頃のお留守番組。

46e310f9.jpg
アンナは何か気になってる模様。

8918e8f3.jpg
アンナ『この格好ね、何だか凄く若作りしてるように見えちゃう気がするのよね・・・』
ギーズ『そんな事はない。君はどんな姿でも美しいよアンナ・・・』
セラス『そそそ、超イケてるぜ、その服★(ビシツ)』

40acf690.jpg
アンナ『あら・・・そう?変じゃない?』
ギーズ『例えどんなコスチュームになろうとも、君の美しさは変わらないよアンナ・・・』
セラス『変じゃないって!超可愛いぜ★(ビシツ)』

61d7ba25.jpg
アンナ『そう・・・ふふ、二人がそう云ってくれるなら暫くはこの格好で居ようかしら。』
ギーズ『(静かにガッツポーズ)』
セラス『





おっぱい服強し。


何気にギーズの手が乳を揉んでるように見えるのは気の所為です。紳士ですから。






キャルとエドワードはリボ公園を散歩中。
9eaa6ca0.jpg
キャル『あら、可愛らしいお花! ねぇそうは思いませんこと?』
エド『・・・花なんて・・・雑草じゃないか・・・邪魔なだけだ。』
キャル『まァ!お花も雑草も生きておりますのよ?邪魔だなんて・・・
     そんな夢のない事を云う殿方なんてもう知りませんわ!!(ツーン)』
エド『・・・あ・・・・・・・・・・・・・・ゴメン・・・(しょんぼり)』

↑エドはキャルにだけヘルムをとり話をすると云う設定です。




そして最後にデュラン様。ギーズに対するイケズを考えその時の顔を想像して…
c13f1017.jpg
      
ほくそえんでおられましたとさ


(成功すると断定しているトコロがやらしい。)







後半に続きます。(内容は続きませんが。)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんわです、昨日は遅くまで遊んでくださってありがとでした^^
いやぁ、めっちゃ濃いィですねフランソワさん・・・w
オネエの部類でもとってもハイレベルの域までいってて素敵です。
セリフやら行動が一々楽しすぎですwあんまり吹かせないでよ(ノロ`*)んもぅ
フランさんが喋るたび笑わせて頂きました、腹筋痛くなりそうです。

紳士はもむときゃ揉むんです。
wizは気孔のポーズさせるとちょうどおっぱい鷲掴みできますので、
ギーズさんが決心つきましたら是非お使いください。
背高くて合わないかもですが物乞いもいいかもですb
なんて、人のブログで何進めてるんだろう私は・・・(ノへ`
9a7c7a5d91 アラス || URL || 2007年 06月 11日 月曜日 || 編集

▼ 無題

こんばんはでございます。
アラスさんと続けさまに先日はありがとうございました。
というか押しかけ低レベルがお邪魔しましてスミマセンでした。
しかしとても熱い時間を過ごさせていただきました。
にしても、いやはや。ゲーム内では脳内語りきれない部分が多いのが
大変悔やまれますね。是非フランソワさんのセリフ、RさんのRPで
終始再現していただきたかったであります。オンラインゲームでキャラの
RPチャットはなかなか難しいのやもしれませんが、やってみると
案外楽しそうな気もいたします。というか自バラックにもオカマ
欲しくなってきましたけどどうすればいいですか。

そしてキャルさんとエドさんの距離感もツボにハマりそうな自分。
56ac5231db Sipar || 2007年 06月 11日 月曜日 || 編集

▼  

アラスさん>こんばんは~こちらこそ昨夜は熱くて楽しい時間を有難うございました^^ そんでもって反応に困る内容にコメント有難うございます(笑)

『オカマ』と云う位置でもう既に濃いィと思うのですが、Rの趣味により大幅に暑苦しさもアップさせております。(良いのか悪いのか/笑)
アラスさんのツボ(?)に無事ジャストフィットした様で嬉しい限り。
彼女(一応)の台詞に関しては頭に浮んだ台詞を打っていただけなので私がオカマならこう云う感じなんだろうなァと思った次第でありますからして。そこまでうけて貰えると私も嬉しいです~(笑)
フランソワは今後もきっと暴走してくれると思います。…男の尻がある限り…!(ソレはソレでどうかと。)

ギーズはアンナのコトになるとタガが外れるのでいつかちゃんとおっぱい揉ませてあげようとは思っているんですが…中の人が『ヴァーンシュタイン家はシリアス方面ではなかったっけ…?』とちょっと首を傾げ始めたので当分良い想いは出来そうにナイかもしれません・・・が、やっぱり中の人のコトなので素直に破廉恥SSを撮ってしまうかもしれません。(真顔←で云われても。/笑)
アラスさんのオススメポーズも頭に入れつつ色々試してみようと思いますよ(笑)
最果て辺境ブログなので大丈夫です。
お好きに発言カモンです~(膝パンパンッ/笑)


Siparさん>こんばんは~、こちらこそいきなりの誘いにも関らず乗って下さり有難うございました^^
私が一番レベル低かったみたいなので大丈夫ですよ~こちらこそ守って貰ってすみませんです^^;
確かに、燃え滾る程で時間があっと云う間に過ぎていってましたよね。(笑)
何気にSiparさん引き当て運良くて羨ましいです~根気と共に引き当て運もちょっと分けて頂きたく…!(切)

闘いながらは流石に難しい気もしますケド、楽しそうですね~。
巷で云う『ナリチャ』ってヤツでしょうか。(笑)
って、Sipar家にも是非入れましょうオカマキャラ。大丈夫、皆で作れば怖くない。(笑)Siparさんだと一体どのキャラで作られるんでしょうか。ソレはソレで気になります…(横目にチラチラ/笑)

アンナ←ギーズ←キャル←カナイ&エドワード←←←フランソワ(不特定多数)と云う甘くてすっぱくて切ない相関図を思い描いておりますが、もうちょっと考えようかと捻っている最中です(笑)
毎度有り難いお言葉、やる気を有難うございますv
288335fd5f R(管理人) || 2007年 06月 11日 月曜日 || 編集

▼ 無題

こちらでははじめましてっ!
この前はフレ登録ありがとでした~m(_ _*m
そして狩り、ミッション楽しかったですよーっ(´ェ`人)

あのオカマの話題は私の頭にかなり焼きついていたのですが、
なるほどこういうことだったのですね!fmfm(笑
何と言いましょうかフランソワさん、かなりの乙女系でして
かなり私の好みだと確信しました(*ノωノ)キャ
乙女系キャラには中々他の家門さまにはいらっしゃらないので新鮮ですw
ええ、ファンになりそうな勢いでv|壁|ω・*)
かなり笑わせていただきました、また遊びにきますっε=ε=\_○ノ
9a7c7a5d91 カイム || 2007年 06月 14日 木曜日 || 編集
▽  
いらっしゃいませ~&書き込み有難うございます。
こちらこそフレ登録有難うございました!いやはや、思い切って告って良かったです^^
4家門でSQ+ミッションとか初めてだったので本当楽しかったです~ってオカマのコトをそんな気にして貰えてたなんて!!(笑)・・・そうです、こう云うコトでした、ハイ。(笑)
ん、こんな感じを乙女系と云うのですか~
私自身としては『濃ィHG』と思ってたんですが…乙女系、フランソワ喜びます。って云うかファンとか云ったらきっと
『あンもうオレオちゃんったらアタシに気があ/以下略』
…オレオくんの尻にお気をつけ下さいませ。(大笑)
そう云って頂けて私も凄く嬉しいです~有難うございます^^

またお暇な時にでも覗いてやって下さい。コートの前開けて待っております。って云うか寧ろ私がコートの前開けてそちらにお邪魔し(以下略)
R(ものぐさ。) || 2007年 06月 15日 金曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim