忍者ブログ


リアル多忙が今週ピークを迎えそうなので、せっかく火曜日にアップデートがあると云うのにイン出来そうになくしょんぼりですが、ビセンテリオや白虎さん迎えるのを糧にして一週間乗り切ろうと思いますって云うかアップデート、素直に嬉しいな~~ヽ(*´▽`*)ノ
・・・でも、クエがさっぱりなのでまだまだモントロ本体に会えそうにありません・・・が・・・(しょんぼり)
でもってロルクの新スタンス!!早くベテランにしてあげんと!!!!(えらい力)
拳銃スタンスもくるらしいですね。実は前のスロットでサーペントが当ったのですが、無駄にならなくて本当に良かったな・・・と本気で思いました。


箱イベントがきてたみたいなので2個買ってみました。
ナジブさんのん。

・・・と、エレガントパンテーラコスゲット。
どちらも持っていなかったので嬉しい限りです。
でも欲を云えばブルーニさんのコスが欲しかっ(以下略)

インする度に浦島状態なので毎度物価下降っぷりに驚くのですが、前々から欲しかったリンドンコスが5Mきってたので買っちゃいました。あとトルシェーコスも。
セラスのストーリーSSで使いたかったので本当嬉しい限り。茶カツラもやっと日の目を見られそうです。
そんでもってナジブさんコスが当ってしまったので突発的にナジブさんも作ろうかなァとか考えてもみたり。第2バラック、ほぼNPCバラックになりそうです。
うーん、ナジブさんの名前どうしようかな~と考え中。
カートやビセンテリオはそのままのつもりなんですけれど。






セラスが駄々をこねております。







































力。

セラス着て。





プイッ。

ギーズ断る。



やれやれ。
アンナ『(ちょっと着てあげれば良いのに・・・)』












露出が高い。
↑コトの発端。(笑)







ギーズさんは基本的に露出が高い服が苦手。
水着はまァその時だけだし仕方ないな、と云う感じで着てた模様。(笑)
前々から考えてたネタでしたが現品無かったのでアップがノビノビになってました。

早くストーリーSSとかもアップしたいです。(自己満足ですが)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim