忍者ブログ


最近ベテラン上げに勤しんでいるV家ですが、一応何とか流行にはノっておりました。


とりあえず、福引きうさたん。
ウサササササ。

か、かわいいい・・・(*´Д`)~*


GE+になってからもふもふ増殖してる!!
中の人はもふもふ増量を応援しております。(*´∀`)ノ


・・・で。
ユソーラたんの可愛さに惑わされつつ、
茶うさみみが欲しいのでチョチョっと二回やってみました。






結果。








期待を裏切らない。




…ま、解ってましたケドね。(ヽ´3) =3


もう一回やったら漆黒の月餅当りましたけれど
臼どころか茶うさみみゲットも怪しいところです…。

とりあえずバクバク食べさせてみましたが、腐りきった餅は効果が面白いですね。
ベテラン育成中なので、ラティ経験値アップ7000秒バフは有難かったです^^



でもってEL箱。
凄く気になってたモノ
実装当時コレが何処で入手出来るのか解らず、マケで見てから凄く気になってました。
いざ蓋を開けてみたら有料チケでゲット出来る、と云うモノでしたけれど。

 トレジャー部屋。
・・・と云う訳で、スロットでゲットしたチケットを握ってトレジャーおじさんを助けてみました。
トレジャーを100匹倒しておじさんに報告するとEL箱一つ貰えます。
何個か開けてみましたが、中身は『EC100x1』『EC96x2』『EC92x何枚か忘れました…;』『ムーンストーンx5』のみな模様。
うーん、良いモノばかりですがもっと中身のラインナップも増えたらなァ・・・
ベレムの箱の中身が賑やかなので余計そう思っちゃいますね~(笑)


懲りずに秘密の塔。
真ん中の部屋。
二回目は奥まで行ってみました~
前回に行ったのもあり、MOBとの闘い方もヘボながらも解ってきたので少し楽でした。

・・・で。
疲れたのでちょっと小部屋で一息つこうと思って入ってみたら・・・
・・・ドロップ…orz
↑ こんなんが居ました。
どうやらこちらから攻撃を仕掛けない限り襲ってこない模様。
でもやっぱり居られると落ち着かないので頑張って倒してみました。
・・・やっぱりと云うかなんと云うか…頑張ったのにドロップが肉さえも無しってのはかなりガックリですね。
まァ今回は倒せたと云う事で満足しておこうかなと。

早くエキスパになりたーい!…と云う訳で、もそもそ育成してたらセラスが40%、ギーズが30%、アンナが24%になりました。
狩場を沼に変えてからちょっと上がりが早いような気がします。
じわじわながらも成果が見えるのは嬉しいモノです~
イベント中にエキスパになれたらなァと夢見つつ育成頑張りますぞーッ





次はスロット結果であります。






ポーカーの景品のマス子さんのタイトアレンジ。
自力で当ったら良いなァと思ってましたが当らなかったのでマケで買っちゃいました。


男3人。
ジェシカ『どぉ?ちょー可愛いっしょ♪ (ニッ)』
セラス『おま…何か騙しのスキル上がってね??』
ジェシカ『Σうっせーよ!(怒)』


男3人。
ロルク『凄くお似合いですよ、ジェシカさん(ニコ)』
セラス『ちょ、ロルク…』
ジェシカ『あっは、ロルクは良いコだな~(ニコニコ)…オメーも見習えよ、セラス。』


素。
セラス『…つーかやっぱお前さー、チ●ポちょん切った方が良いよ、マジで。
ジェシカ『だァーから!何でオレが大事なチ●ポきらねーといけねーんだよ!』
ロルク『あ、あの…二人共…(大声でする会話じゃないですから…/真っ赤)』





・・・下品。(笑)
ま、素の二人の会話はこんな感じと云う訳で一つ。(笑)


タイトアレンジ、可愛いですね。結構何のコスでも合いますね、コレ。
前から。うなじ。(*´Д`)
スカ子さんのコスに引き続き、マス子さんのコスも揃えたくなってきました。(笑)
今狙ってるのはノマスクコス…中々手ごろ価格で売りに出なくて厳しいです^^;
ま、コスはボチボチ集めようと思います。




でもってカジキ。
カジキ隊結成。
大中小とカジキ武器が揃ったので、カジキ隊結成してみました。
でもって何気に『フリーズスピアフィッシュ』と名前が変わってたのには吹いた。
・・・って、今回のメンテで直ってましたね~なんだったんだろう(笑)
つか、短槍カジキだと持ち方が違うのだなァとポーズ取って気付きました。
獲ったどー!!な持ち方に乾杯。←?

カジキを構える。
実はスタンス覚えさせてなかったので最初装備できなかったとか秘密…(;´Д`)ヾ
・・・急いで教本買いましたよ、ええ。(笑)


カジキが立った!!
↑熊さんの餌のカジキも蒔いてみた。
ランダムに蒔かれるからボリューム的に足りなくて残念。
でも、カジキって立ったんですね…初めて見ました~(笑)


ちょっかいをかけてみた。
カジキと云えばこの人。
リエヌの持ってるカジキは元はこの御方のなのでご挨拶に。
・・・刺してるように見えるのは気のせいです、ハイ。
アレハンさんはサブアカのバラックのソファにふんぞり返っていらっしゃいます(笑)


ちなみに、カジキキャノンは持ってません。
サペ砲があるので流石にネタで10Mは出せないです…
という訳でカジキキャノン持ってる方、一緒に撮りませんか?とか云ってみるテスト。(笑)

ネタSS撮りながらマケに立ち寄ったら、知らない家門様に話しかけられ、記念SS撮ってくれました。
フレ様以外と話すのはあまり無いので嬉しかったな~(*´∀`)
ココ見てないと思いますが…もし見てらっしゃったら!
話しかけて下さって有難うございました。
白チャだったので口数少なく申し訳なかったのですが、凄く嬉しかったです~^^

これだからネタSSはやめられませんね。(笑)




続いてシンデレラルブラン。
運が良かったのか二つ当ったのでキャルとデュランに着せてみました。
庭園で。
フレ様にかなり安値で譲って頂いたボブを着けてみる(嬉)
でも中の人がウォを育てるのが下手な所為で、まだ70台なお二人です。(ガックリ)

グレイシープホーンとシンデレラ。
ノーマル、シープホーン二種、ボブと撮ってみましたが、やっぱりシンデレラルブランの色合い的にグレイの方がしっくりくる気がしました。
背中の羽はフェアリーよりレッドサンセットが良いなァと。早く実装されないかなァ・・・

グレイオールバックとシンデレラ。
デュランは今こんな感じになってます。
まァ今はやさぐれてても元々良いトコの人なので、正装もしますよ、と。




後は・・・
雷槍。

ピコピコハンマー。(違)

・・・と、ELベヒモ腕輪でした。
シャベリンスタンスと同じく鈍器スタンスも覚えてなかったので急いで教本買(以下略)
中々の強スタンスみたいなので、早くサイドワインダー終わらせて鍛えたいところです。

ELベヒモですが…上記にも書いた通り、当家のウォはまだ70台なので倉庫で爆睡されてます;
サペリボとかと交換できたらなァとか思ってたんですが、サペ武器とはつりあいとれてないみたいなのでちょっと様子見中。
まァ手放したら当家だと今後入手は出来ないのもあるし、せっかく当ったのだから装備させて(あるなら)固有エフェクトを見てみたいなァと云う想いもあって置いてるのもありますケドね。


サペリボ、欲しかったなァ…orz





でもって、絶賛発売中の粋セット。
経験値40%アップ教範が非常に気になります…(;´Д`)ドキドキ

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim