忍者ブログ


アップデ日にばっちり入手してたにも関らず色々と内容が乗り遅れている今日この頃。
スカ水着購入後、マスケとウィズの水着も無事購入致しました。
…と云うのも、臨時HCが入ったからですが。
前~にサントラ欲しさにプレミアムパッケージを購入しまして、GEの曲を楽しんでいたのも束の間某オクで非売品の方をvisで云うなら10Kと云う良心価格(出品者様凄く良い方でした)で入手出来たのでそのままパッケージは引き出し行きになっていたのですが…先日、コミュの某さんの日記で『パッケージについてるクーポンはHCに交換出来る』と知り、急いで公式を見たらそう書いてあったので引き出しに寝てたパッケージを引っ張り出しHCに交換、無事2着水着購入と相成りました。(でもエンジたんの帰還書とどっちにしようかちょっと迷ったのは秘密/笑)
やっとこメイン3人はしゃぐ姿を撮れるなァと喜び勇んで行ってきました。


滝に。(またかよ)







以下、かなり画像多々です。
そんでもって、男女のかなりアレなむず痒いシーンが出てきますのでお気をつけ下さい。(笑)


開拓の束の間の休息。
・・・と云うワケでV家の人々も少々浮かれ気味にいつもの場所にやってきました。
e09db4f3.jpg

着いた早々3人水着に生着替え。(←生いらない)

5f5f24ac.jpg
↑早速セラスはお約束のポーズに。(こう云うコ、クラスに一人はいるよね的な。)

fb914ac6.jpg
余談。
マスオのしんだふりって、顔見てみると片目をぱちぱちしてて可愛らしいですね~初めて見た時『細かッ』と思いました(笑)マスオらしさが出てるポーズだと思います。





・・・で。




be3f0fe7.jpg
セラス『俺、滝をまじかで見てくるぜ!!』
アンナ『アタシも見に行こうかしら…あら、ギーズは行かないの?』
ギーズ『私はここで見物させて戴く。…二人で行っておいで。(微笑)』

セラス『~~~♪』
アンナ『・・・ってセラス!・・・本当、行動の早いコね。(クスクス)』
ギーズ『・・・アンナ…(立ち上がり)』
アンナ『・・・ん、なあに?』

9020cdf1.jpg
セラス『わーお!ちょー綺麗だぜ!!』

ギーズ『アンナ…』
アンナ『あん、もう、どうしたのよギーズ…』

efcdc7c4.jpg
ギーズ『綺麗だよアンナ…』
アンナ『あら、ありがと(クス)』
ギーズ『・・・・・・・・・・・・。』
アンナ『・・・?どうしたの?』
ギーズ『いや・・・君の素肌を他の者に晒すのがどうも私には…その…』
アンナ『あら、減るモノでもないし別に良いじゃない。アタシは気にしないけれど。』
ギーズ『・・・う…む…しかし…』
アンナ『なぁに?ギーズはアタシを束縛したいの?(チラリ)』
ギーズ『いや!…そう云う訳では…すまない…(俯き)』
アンナ『・・・クス。冗談よ。もう、すぐそんな顔するんだから。本当可愛い人ね。(クスクス)』
ギーズ『アンナ…(抱)』
アンナ『ふふ…(抱)』

ff2ff7bf.jpg

















ムズ痒くなって窓消した方は何人いるのだろうと思いつつスクロールどうぞ。
















93a95009.jpg
セラス『おおおおおおお!すっげー!!!おい、ギーズもアンナも見てみ・・・』
578eb819.jpg

5e6aa480.jpg



セラスに気付かれてしまった2人。
とても気まずい!気まずすぎる!!!




cbf5ef16.jpg
セラス『ちょッ!なんだよ!俺だけ仲間はずれかよ!!(ビシッ)』
アンナ『・・・あら、ちゃんと見てたわよ、ねェギーズ?』
ギーズ『ん、あ、ああ、見てたとも。綺麗な滝だな、セラス(微笑)』
セラス『説得力ねーーーーーーーーーー!!!』

      ↑確かに。(笑)


d9d628a6.jpg
セラス『・・・(しょんぼり)』
アンナ『ごめんね、セラス。』
ギーズ『すまなかった、セラス。これからはTPOをわきまえるとしよう…』

    ※ギーズさん何気に色々とやる気満々です。

ea24bc92.jpg
アンナ『はーい、泣かなかったわね、えらいわセラス。(なでなで)』
セラス『ツーン』
ギーズ『・・・(やれやれ/苦笑)』


何でも3人組と云うのは一人があぶれる状況が多々ありますが、
今回のは結構セラス氏には堪えた模様(笑)

d25235d0.jpg
でも、なんだかんだ云いつつもやっぱり仲の良い3人。
・・・と云うワケで最終的には日光浴をしながら語らい仲直りしたようです。



・・・しかし。

f02f1a10.jpg
セラス『俺、今度はロルク連れてくるから!!(力)』
アンナ『ロルク?…あら、とうとう・・・そう、おめでと(クスクス)』
ギーズ『?』



ちょっと今回はセラスが不憫な気はしましたが、まァセラスとロルクの話はまた後ほど(笑)
そしていい加減、もっと良い場所に行けよと思う中の人。
そう云えば、二人の世界時にハートスプレー飛ばしたんだケド中途半端な舞い方だったので手書きとかもう…(´A`)



ムズ痒さに耐えた方々、ココまで見て下さり有難うございました。(本当に)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim