忍者ブログ


色々書くコトがまたたまっているのですが・・・辛抱たまらずコレだけでも。


ロルクの新コス、早速購入致しました。


08d4e1aa.jpg




8dc79ac0.jpg






なんて け し か ら ん コ ス だ ( 悦 )



正直、中の人はショタとか半ズボンとか特に興味がナイのですが、ロルクが着ているとこんな萌えるモノなのかと思うと結構侮れないな、と。
つーか、半ズボンより靴下留めに非常に萌えてるんですが。(ハアフウ)
本当、ロルク17歳で良いのではないでしょうか・・・

















・・・で。
こんな格好をしたロルクをセラス+アンナが見逃す訳もなく。

















857f2030.jpg
ロルク『あ、あのー・・・?(ドキドキ)』
セラス『良い、超良いロルク。(抱)』

4b0f9667.jpg
ロルク『ア、アンナさん…?(ドキドキ)』
アンナ『良いわ…凄く良いわロルク…(抱)』

↑どうやら二人の好み範囲にドカンとキタ模様です。(笑)






00519e21.jpg
ロルク「あの、変じゃないですか?この格好…」
セラス『超良い。ナイス。(ビシッ/特に生脚)』
アンナ『可愛いわよ、ロルク。(ビシッ/特に生脚)』

↑普段隠してるコが見せる脚はまぶしいモノがある模様です。(笑)



















33be9377.jpg
↑まさしく狼と雌豹と羊。(笑)
セラス+アンナxロルクはとてもアレな感じで中の人的には考えてて非常に楽しいであります。(大x小CPが好きな所為もありますが。)
小悪魔ロルクは良くみかけますが、受受しいロルクは見たコトない気がしますって云うか同志居ませんか同志。(切)

















最後に。

















7d1978c3.jpg
↑デココス+サークル眼鏡+アイボリーバッグ装備。







軽く犯罪な香りがします








拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim