忍者ブログ


毎度ながら『財政難じゃあああ財政難じゃあああ』と走り悶えてるV家(落ち着け)を見かねて、Si家の方々が『ミッションしようぜブラザー★』とお誘い下さったので有り難くノリノリでお誘いを受けたV家の人々。





画像と内容はなんら関係ございません。

挑戦したミッションはジャケン攻・防衛戦と云う2種。ウィアードナイトさんがボス様で登場するのでこりゃレベル的にも楽勝~とか思っておりましたが・・・攻はともかく防。
流石防衛とあってかウィアードナイトさんが4.5匹群れてかかってくると云う結構鬼畜なものでした。
盾がないV家にとっては群れられるとかなりキツく、アクシデントありまくりでしたがそこはSi家の方々がバッチリとカバーして下さり難なくクリア。

お宝ゲットー

・・・なんと云うか、ソウルフィラー連発の最後の宝箱よりドロップの方がウマウマってどういうことなのかと思いつつも、大変潤わせて頂きました。ルレッタの景品で攻石はありましたが、やるなら防の方が断然お得だと思います。
今度のガチャでも是非コレ入れて下さい運営様。(笑)


・・・・・・・・で。
ミッション最中にこちらの手持ちアイテムが100%になり、ノリノリな中申し訳なく思いつつ休戦を申し入れ。ではではアイテム整理をしましょう!・・・と一斉にふぉっびたーんからドロップしたカカオを捨てる両家。<今後カカオに泣く事決定。
それでもやっぱり預けないと減らないな~と云う訳でレオナルドさんへBダッシュ。(古)
今使わないコスやその他をポイポイ投げ入れてったら

V家の倉庫、500個埋まる。

手持ちも200個台。ピンチ、V家とレオナルドさんのメタボがピンチ!!(メタボ関係無)
うーんと考えつつSi家に『倉庫500個埋まっちゃった、テヘ★』
・・・とチャットしたら何故か驚かれる。

Si家『何をそんなに預けているのですか?』
V家『えーと、開拓当初にタダで貰ったクイーン様装備(Lv,1~8)とかひっくいレベルの装備とかスイカの皮とか椰子の実とかヒトデとかフェルッチオミルクとかパンとか・・・(´w`;)』

Si家『それ全部いりませんよ。

V家『)`Д)、;'.!!??

・・・流石Si家、容赦ない愛のこもったカウンター。(言葉責めとも云う/ハアハア)
コレ何に使うんだろうとか思いつつ拾ってたり、このひっくい装備は第2バラックの面々が使うかもしれないとかちょっとこの武器(Lv,1~)OP良いよねとかクイーン様の装備はレアになるかもしれないYO!とか素材はいつか当家で製造する時(現在V家の製造キャラはロルクのみ)に使うかもしれないYO!とか後々の事を考えて置いていたらこんな有様に。
チャット最中、とりあえずトロピカル産はSi家が引き取って下さると云う訳で『スイカの皮x14』『椰子の実x9』『ヒトデx1』を持って待ち合わせ場所へ向かいました。(ある意味嫌がらせに近いと思いました)



早く!誰か早く拾って!!消えちゃうう!!!
お渡しすると、速攻地面へダイビングするアイテム達。
Si家とV家を周りが光輝く中、一つだけやっぱり捨てられず拾ってしまったモノがありました。それは・・・

ヒトデではない、ヒトミだ!!(G氏談)

ヒトミ一応。V家にヌルリと違和感なく入り込んだアイドル★HITOMI★
照れるとギーズの懐へヌルリと入り込むと云うスキルを持っております。

正直、呆れられている。
↑一応説得を試みるV家の人々ですが・・・

ズバッ
切り捨て御免。
もはやこの時点でSi家攻xV家受。(ハアハア)
しかしSi家も尊い命は捨ててはいけないと云うのが解ってくれたのかヒトミだけは許して下さいました・・・が!

Aku-Sipar登場!!
アイドル★HITOMI★はAku-Siparの手に渡ってしまった!
どうなるアイドル★HITOMI★! (完)








つーか500個→400個まで減らせとか眩暈のする事を要求されたので
言葉のキャッチボールになってない図。
↑ちょっと抵抗★(意味不明)
もはや、ワケが解らない論争になっている事に気づけ!!と今なら冷静につっこめます。
そしてV家xSi家にしてみますとも!!(?)



・・・結局、★HITOMI★はV家に(と云うかG氏の懐に)無事戻りましたが、
中の人的には


ヒューヒュー(古)
               ↓
ジャイアニズム!!
↑ボス様のジャイアニズムに惚れた・・・!(大笑)








いやはや、いつもコントにお付き合い頂き有難うございます。
また遊んでやって下さいって云うか、合言葉引っさげてお誘いしますので逃げないで下さ(以下略)
















・・・で。
Si家のお陰で色々とフンギリがつき、倉庫整理をするV家の人々。
微妙OPでチップに出来そうなものはチップにし、クイーン様装備やLv,28までの武器防具は+4~+6に強化して露店に並べてみました。
(でも、クイーン様装備はほとんど燃えた気がする…)
のんびりと。
全て売り切れました。購入して下さった方々有難うございます。
そして新規様のお役に立ってたら良いな~なんて思いつつ。












そんでもって大掃除結果。
倉庫:500個→380
手持ち:248個→150



人間やれば出来る。(クワッ)









でも、やっぱりレベル低くてもユニ装備は捨てられません・・・orz












そんでもって・・・
ヒトミの身請け価格。
売ったらG氏が泣きながら傭兵登録しそうなのでヒトミはずっと売らないと思います。(笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ 無題

こんばんは、攻です。
何を言わせるのですかお米屋さん。いえいえ、毎度毎度でありますがミッション連戦お疲れ様でございました。しかしアイテム欄、この機会がなければいずれ埋まって大変なことになっていたのかと思うと、丁度良いタイミングだったのやも知れませんね。何気に自分より手持ち数が減らせていて羨ましく思いましたり。こちらもそろそろ、マスケさんに掃除お願いしないといけなさそうです。 あ、そちらのお掃除の際ございますならお声いただければすぐに駆けつけますゆえ。
と、下の日記のカナイさんの照れ顔が萌えでご馳走様でございました。パン帽子ご購入なされたのですな、、自分も欲しいけどなかなか見つけられぬでありますよ;
526c11b24c Sipar || 2008年 01月 15日 火曜日 || 編集
▽  
Siparさん>こんばんは、(ひっくり返そうとメラメラしている)受です。
…ってオ、オ、オ、オクサーーーーーーーン!!???(ダイブ)
・・・止めて下さいってば(大笑)
こちらこそ毎度毎度有難うございます~(*´▽`*)ノ

いやはや、確かにあのまま行っていたらチビチビ諦めて処分はしていたものの、数個減ってはまた増え・・・と云う感じになっていただろうと思うので本当思い切れて&背中蹴飛ばし・・・いえ、押して貰って(笑)良かったでありますよ。・・・って、それだけアレなモノが多かったと云う事です…よ…(遠い目)でもでも、フェルくんが居ればそちらの担当のレオナルド氏もメタボに磨きかかるかと思いますが(ソレもどうかと)、こちらこそお手伝い出来る事あれば遠慮なく行ってやって下され~

あのコにとっては精一杯の喜び表現でありました。(笑)<カナイ
パン帽子は何気なくひょっこり見つけちゃった感じなので運が良かったのかな、と。前は出回り多かった気がするんですケドね~って、コレをどうやって入手するのか解ってないのでアレなのですが。
もし宜しければお貸ししますので、ネタSS撮る時とかありましたら云って下さいね~!&また出回るのを陰ながら願っております。
R(ものぐさ。) || 2008年 01月 17日 木曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim