忍者ブログ


早いもので、今年ももう終わりですね~
マイペースに開拓中のへっぽこな当家門にも初のエキスパが誕生したり、色々な方々とお知り合いになれたりと良い事も沢山ありました。
スカ子さんへの愛がより深まった年でもありますハアハア(*´Д`)=3 ←kmi
GEでの来年の目標は
・エキスパを増やす
・家門レベルを上げる
・ガルシア嫁入り→セデクエ完了→セルバ婿入り→エラククエを何とか進める→サブアカ時々エデュ・・・と云う感じでいきたいと思います。(笑)

とりあえずついでに進行状況。(現在進行中)
セラス:エキスパレベル1 /29%
ギーズ:ベテランレベル10/43%
アンナ:ベテランレベル9 /84%
経験値アップ30%+教範20%使用なので、有料D1日で20%くらい上がってます。
このまま順調だとお休み中にはギーズもエキスパれそうです。







ではではメイン3人からのご挨拶。
ご挨拶。
ギーズ『来年も当家を宜しくお願い致します』
セラス『宜しくなー☆』
アンナ『宜しくね☆』



じぃっと。
ギーズ『しかしアンナ…なんと云うか、凄いコスチュームだね…』
アンナ『え?そう?動きやすくてアタシは気に入ってるんだけど…』
セラス『おーよ、超最高にイケてるコスだと思うぜ、俺も!(ビシッ)』
ギーズ『…イヤ…その…』

むっつりなのです。(笑)
ギーズ『目のやり場と云うか…色々見えてしまいそうと云うか…(もにょもにょ)』
セラス『えーギーズやっらしーそんなトコばっか見てんのかよ!』
ギーズ『なッ!!』
アンナ『あら・・・』

!!
アンナ『アタシ、このコスチュームは純粋に気に入って着ているんだけれど…ギーズはそう云うところしか見てくれないのね…(しょんぼり)』
ギーズ『な!!!違うッそれは違うぞアンナ!!!!(焦)』
セラス『やーらしーギーズのムッツリスケベ~(によによ)』
アンナ『ギーズのバカ…』
ギーズ『アンナ!!?い、いい加減にしないかセラス!!!(焦真っ赤)』









スカ子さんで〆ッ!(*´Д`)
アンナ『なーんてね。来年も当家を宜しくお願いします♪』


・・・と云う訳で、子供の喧嘩をしている間にアンナが〆てくれました。(笑)
来年もこんな感じでメイン3人仲良く開拓しまくると思います。
こんなへっぽこ家門と中の人ですが、来年も宜しくお願い致します。
それでは、良いお年を~(*´▽`*)ノ




続きはエキスパ達成セラス編SSでも。
30日の朝方、セラスがベテランレベル10/100%になりました。

レベルアップー!

100%!

ギリギリでしたが、年内に達成出来てよかった~!と思いながらマスターの元へ。

覚醒お願いしまっす!
2008/12/30 セラス・テラー、エキスパート覚醒

手 に 入 れ た ぞ !
念願の速度黒羽をゲットしました~嬉しい!!

思えば9月最初辺りからエキスパ目指して育成しだしたんだなァと思うと、
丸々3ヶ月も黙々と中身無しやってた訳ですね(笑)
平日は就寝時間の6時間程しか置けないので休日の一日は貴重だったなァ。



ココからはメインがベテランになった時に考えてSSも撮ってたネタなのですがお蔵入りしてました。日の目が見れて嬉しいな・・・






アンナ『おめでとう、セラス!凄いじゃない!!』
ギーズ『おめでとう、セラス。追い抜かされてしまったな…(ふふ)』
セラス『へへーあんがと☆…ま、俺にかかりゃエキスパとか超余裕だし?』


ギーズ『次はアンナと私の番だな』
アンナ『アタシ、まだまだかかりそうだわ…ごめんね二人共…』
セラス『だーいじょうぶだって!なんたって俺が保護者っちゃうから…って』

二人の世界入ります。

セラス『オイッ
ギーズ『大丈夫だよ、アンナ。君のサポートは私が最後まで責任を持ってするからね』
アンナ『うふふ、頼もしいわね、ギーズったら…(クスクス)』
セラス『オイオイオイ…(俺が主役なんじゃねェの、今…/ガックリ…)』








何か報われてないセラスくん。
こっからはセラスとロルクが何かイチャイチャしてるので
そう云うのがアレでソレな方はこのまま良いお年をしてください。(笑)




















セラス『はー・・・本当アイツらラヴラヴだよなァ…』
セラス『・・・こう、入る隙間ねェっつーか』
セラス『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
セラス『……ロルク…(ぽそ)』


生足。(*´Д`)=3

ロルク『セラスさん』


セラス『え!ロ、ロルク…?』
ロルク『はい?どうかしました?(きょとん)』
セラス『…い、いや何でもねェよ(何ちゅータイミングだよ/汗)』


ロルク『おめでとうございます、セラスさん!さっき、ギーズさんからセラスさんが覚醒したって聞いたんです』
セラス『あ、ああ…まーな!俺にかかりゃンなモン楽勝だかんなー(ニッ)』
ロルク『セラスさんが云うと説得力あるな…僕も…頑張ったら追いつけるかな…』


ロルク『…あッ!』
セラス『心配しなくてもよ、ロルクのサポートは俺がきっちりしてやっから』

ぎゅ。
ロルク『・・・は、はい…(ドキドキ)』
セラス『・・・・・・つーかさー』
ロルク『はい…(ドキドキ)』
セラス『俺、覚醒時に技術の能力上げてもらったんだよな』
ロルク『・・・はい?』
セラス『だからさー』


あっち→アレでナニです。(?)

セラス『あっちサポート超してやっから心配しなくて良いぜ!

ロルク『そう云うサポートは遠慮します!(真っ赤)


つーん
ロルク『もう、そんな事云うセラスさんなんて知りませんから(つーん)』
セラス『え!ちょ、マジ冗談だって!(やっべ、怒らせちまった!/汗)』



ロルク『・・・・・・・・・・・・・・・・(つーん)』
セラス『いや、ある意味冗談じゃねェけど…ってイヤ、嘘!嘘だから!(焦焦)』
ロルク『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
セラス『う・・・』
ロルク『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なーんて』


小悪魔ちゃん
ロルク『冗談ですよ(ニコ)』

セラス『!!!(俺もギーズの事云えねェし!)




















尻がむずがゆくなった方々、すみませんでした。ハイ。(笑)
時たま見せる小悪魔的要素が可愛いロルクであります。(*´Д`)
アンナにしろロルクにしろ、受の反応に攻がオロオロするとかかなり萌なのですよね中の人的に(笑)
まァそんな感じで今夜も余計にハッスルするであろうセラスとロルク夫妻でありました。
(チャンチャン/笑)

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ あけましておめでとうございます

昨年は変人がご迷惑をお掛けしてばかりで…大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

セラスさんエキスパ達成おめでとうございます!
アンナさんとギーズさんももう少しでエキスパになれそうですね。
その際には是非是非お祝いをさせて下さい。
も、勿論モン尻祭りも盛大にリベンジしたいところであります。
今度こそは奴めを覚醒させてやりたいですね。

これからもV家の皆さんの活躍楽しみにしてますよ~
両夫婦に尻がむずがゆくなるところか(笑)温かくなりましたとも。
51154c8566 Cocoa || 2009年 01月 01日 木曜日 || 編集
▽ あけましておめでとうございます♪
Cocoaさん>こんばんはです~(*´▽`*)ノ
こ、こここここちらこそ昨年は迷惑どころかCo家の人々に良からぬオーラを浴びせてしまったと深く反省中ですが、今年も浴びせてしまうと思います…。(←あかんやん…)

うっうっう…
やっとこウチにもエキスパが誕生しましたよ…
ギーズはあと30%きったので、この分だと2日中にはエキスパになれそうです。アンナは…1月上旬には何とかッ。
…って、貴重なお時間割かせて申し訳ないですが、お祝いして下さる際には遠慮なくCo家の人々にルパンダイブさせて頂きます(笑)
モン尻祭り、ルドルフフィーバーも落ち着いた頃だと思うのでその頃には鍵の価格も元通りになってるでしょうかね。
でももしかしたら沸き待ちになるかもしれませんが、その時はまァ谷間&尻話で盛り上がりましょう!!!(←限定/笑)
覚醒&指輪ドロップはかなりの低確率らしいですが、こちらの念尻力の気迫に奴もきっとビビる筈!頑張りましょうねッ!

こちらこそ、Co家の人々の活躍を楽しみにブログに通わせて頂きます♪
いやはや。
あの4人はもう勝手に動くので素であんなのです…
今年も相変わらずの当家と中の人ですが、宜しくお願い致します!
R(ものぐさ。) || 2009年 01月 01日 木曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim