忍者ブログ


モソモソとメインのマスター化を目指しておりますが、ちょっと気分転換にカルヤとイッジをLV,100にしようと育成中だったりします。
流石デフォで経験値30%↑。モリモリ上がっていきますね。
これを機会にカルヤ、イッジ、エンジ、ウォ辺りをカンストさせておこうかなァとか思ってもみたり。家門レベルも上がるし、一石二鳥!・・・でもまァ気まぐれな中の人の事なので、またメインでモソモソしてるんでしょうけれど。(笑)

そう云えば、先日魔沼にて100散弾のクンカラがドロップしましたッ
有料Dでは適当にイイもの拾いましたが、普通のフィールドで100武器拾ったのは初めてだったので本当嬉しかったです♪
あと、ニャトフィーバーで一つ15Mもするモノが驚き価格になってるので今のウチに…と、宝石レシピを全種揃えてみました。カルヤがカンストした暁には早速宝石製造をしてみたいと思います。
倉庫がいっぱいになってしまったので、そろそろレシピとか消化していかないと…!




でもって今日からのイベント。
ヘレナさんが登場!との事で上から下から横から後ろから鑑賞しようと思っています。
イヤ、皆様同じ事考えている筈!(・・・と、変態心を正当化してみる。/笑)
今回の箱はドロップなのか、それとも自動的イベントリなのかが気になるところですけれど…楽しみです。








育成中の思い出。
ヤマなしオチなしイミなし。
えーと。


洒落にならない。


ロルクは可愛いな~(*´Д`)






続きは遅くなり過ぎのエキスパSSアンナ編です。



ギーズが覚醒した次の日の1月3日。
無事、アンナもエキスパートになってくれました。
レベルアップ!
クロニアンコスにはやっぱり癒されます・・・(*´Д`)

よろしくね。
2009/01/03 アンナ・ドーラ、エキスパート覚醒















【犬猿の仲】


















ティモシー『・・・ちょっと』
カナイ『はい』
ティモシー『どうして貴方が調理場を仕切っているのかしら?』
カナイ『…僕がヴァーンシュタイン家の料理長だから、かな』
ティモシー『あ、そう』



ティモシー『でも、今日だけは私が仕切らせて戴くわ。そこどいて頂戴』
カナイ『僕がどく理由がない。…忙しいんだ、邪魔するなら出ていってくれない?』
ティモシー『何なの、その言い草。…私に喧嘩売るつもり?』
カナイ『それはこっちの台詞なんだけど』


バッチバチ。
ティモシー『貴方、良い度胸してるじゃないの』
カナイ『あのさ、もう一回だけ云うよ。 邪魔なんだけど

ティモシー『私から見ると邪魔なのは貴方の方よ?』



               『そこの二人!』



アンナ『騒がしいと思って来てみれば!何の騒ぎなの!?


ビクッ

カナイ&ティモシー『!!


カナイ『師匠…何でも…ありません…』
ティモシー『そ、そうよ。何でもないわよアンナ。ただ、この男が生意気な口聞くから…』
カナイ『(ムッ)』



カナイ『…ちょっと。理不尽な事云ってるのはそっちだろ』
ティモシー『その言い草が生意気だって云うのよ。
しかも、貴方の所為でアンナが怒ってるじゃない!』
カナイ『師匠が怒ってるのはそっちにも原因があるんだよ』
ティモシー『なんですって!?』

うーん・・・
アンナ『(うーん・・・)』



アンナ『(・・・何だか私が怒ったからこじれちゃったみたいね……じゃぁ…)』



『・・・・・・・・・・ッ・・・・・・・・』
カナイ・ティモシー『?』


しくしく・・・
アンナ『…二人共、どうして仲良くしてくれないの…(グス…)』


ドキッ!

カナイ・ティモシー『!!??


ティモシー『ち、違うのよ、喧嘩してる訳じゃないのよ!』
アンナ『…でも、仲が良さそうにも見えないわ…』
カナイ『師匠、泣かないで下さい・・・』
ティモシー『そうよ、泣く事はないのよ!こうなったのも全てこの男の所為なんだから!』
カナイ『(カチーン)』



カナイ『…ちょっと。どうして全て僕の所為なんだよ』
ティモシー『貴方がとっととソコをどかないからこんな風になったんじゃない!
貴方の所為でアンナが泣いてしまったのよ!』
カナイ『・・・あのね。いきなり訳の解らない事云ってきて、自己中心的な持論を押し付けないでくれない?師匠が泣いてしまったのはそっちにも原因があるんだから』
ティモシー『なんですって!?私がアンナを泣かせたというの!?』
カナイ『結果的にはね』
ティモシー『聞き捨てならないわ!表に出なさいよ!!』
カナイ『自己中心的持論の次は暴力?…本当、野蛮な人なんだね』
ティモシー『な…こ、この私が野蛮ですって!!??』




アンナ『(・・・だ、ダメだわこの二人・・・/汗)













アンナのエキスパお祝いパーティの数時間前の出来事。
アンナを想うが故に、かなり我侭自己中なティモシーと、とことん愛想のないカナイの話っぽくなっておりますが。
この二人は根本的に合いません。(笑)


このネタもベテラン覚醒時に考えててお蔵になってたものなんですが、日の目を見られて良かったです。
まァその時は、カナイの喧嘩相手はティモシーではなくエドだった訳ですけれど。
ティモシーのキャラ設定をまだ上げてないのでアレなのですが、まぁアンナLOVEの百合っ娘です。(笑)
うーん、バラックに表記してあるキャラ設定を早く上げたいのですが中々・・・
キャラ写真もそろそろ撮り直ししたいのですが、こちらも中々であります・・・orz

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim