忍者ブログ


先日の露店売り上げで30Mと云う初の大visを手にしたV家の人々。
これでギーズに92長杖を買ってあげられる~と喜び勇んでお買い物。
しかし。
そろそろアンナの革装備を何とかしてあげないとこの前のセラスのようにちょっと厳しくなってきたのでマケを覗いてみましたがペリコロが全て10M↑。そうでなくても92革って中々出てくれないのでしょんぼりしながらリボ1chへ行き出ていた露店を覗いてみたトコロ、レスキュー84+6が4Mで売りに!!かたや10M、かたや4Mで性能的には92と同様…。正直ちょっと迷いましたが購入しちゃいました。
でも、個人的に+7強化してあげたいのですが、ほら、小悪魔にまたボワッとされちゃうと本当奇声あげて襲いかかってしまいそうなので様子見の方向で。


でもって火曜日から始まりましたオータムなんたら、いわゆる箱ガチャ。
欲しくて欲しくてたまらなかった黒天使の羽がしっかりラインナップに入ってたのは良いのですが、あんなにある中で一つだけ狙って当るわけない・・・orz<そうきたかー
・・・と、結構へっこみぎみで当日はGE起動しないままそのまま寝てしまおうと思ったんですが、麗しのSiさんがコミュのコメントにて『羽系取引きOK』の情報を下さったのでばっちり目覚ましてイン、マケに直行しました。
一回目に覗いた時、看板や甲羅系が多くて『やっぱりないかな~~』としょんぼりしつつももう一度更新して見てみたら・・・

74c24a36.jpg

あったーーーーーーーーーー!!??


15M。V家の全財産も15Mちょい。
1秒ほど悩みましたが、ココで入手出来なきゃもう今後手にとる事はナイだろうと思い購入。

念願の黒天使の羽を手に入れたぞ!!!(ガッツポーズ)


この時点でセラスの92長銃or92拳銃の購入の話がなくなってしまいましたが喜びの方が大きく。やっとメイン3人羽装備にさせてあげられる~~と、喜び勇んでセラスに着けてあげました。




99109e04.jpg
アンナ『やったわね、セラス♪』
セラス『やったぜ、アンナ♪』
ギーズ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』




8170ad66.jpg
アンナ『?どうしたのギーズ、そんな格好して…(覗き込み)』
セラス『なんだよ、ンなシケたツラしちゃってさ~どしたの?(覗き込み)』
ギーズ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(スッと家計簿差出)』





44d736d5.jpg
アンナ『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
セラス『・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
ギーズ『・・・・・・・・・・・・・・・・。』





9b2247a8.jpg
アンナ『ま、まァまた頑張って貯めれば良いじゃないのよ。ね?』
セラス『そそ、俺も頑張って動くからさ~、機嫌直せよ。な?』
ギーズ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ・・・・・・・・』





450499a6.jpg
セラス『よ、よーし、3人羽装備ってコトで記念撮影しちゃおうぜー★(ニッ)』
アンナ『もう、せっかくの記念写真なんだから泣かないの。(ギュッ)』
ギーズ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ッ ッ・・・・・・』






再び財政難になったV家ですが、中の人は全く悔いはございません。(ニマリ)
つーか、黒羽を15Mで入手って今の相場考えたら奇跡ですよね・・・
手放された方、有難うございます。大事にしますので~~~ッ(って見てない見てない)




あ、そうそう。一応ちゃんと自分でも購入してますよ、2箱。
当ったのは看板とタルガターバンでしたが、看板は格闘娘ッコのソソたんを編入したらつけてあげようと思います~きっと可愛いだろうな~と今から実装が楽しみです。(ウキウキ)
タルガターバンは・・・今のところオカマに装備させようと思ってますが、レベルが足りないので看板とも倉庫行きになっております。

拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim