忍者ブログ


最近リアルが非常に忙しく、日が経つのが早いので日付の感覚がマヒしておりますが生きております。
毎日ではありませんが短時間ながらもイン出来てたので携帯から不定期に更新しているコミュには覚え書きを書いてました。Rの前頭葉がちょっと萎縮しかけてるのでソレ見ながら打っております。orz

9月のコトですが。(この時点でもう既にアレだな、と。)
休日でもリアルでちょっと作業しなければいけないコトもあり、がっつり中の人インが出来ないので中の人半分で出来るロルク育成してました。とりあえずダメモトでジャケン溶岩に行ってみたら湧きOKなトコがうまく空いてたのでラッキーと占拠。ロルクといえば散弾銃ですが、散弾スタンスはにカンストしているので罠育成もかねて。保護者がセラスとアンナと攻撃一人でも充分な場所だったのでロルク棒立ち状態でしたが攻撃もあまり痛くなかったのでOK。もそもそと育成しておりました。
4216306a.jpg  215afb16.jpg
今まで罠スタンスは全く鍛えてなかったのですが、今やカンストしLV,も64→73になりました。いやはや、散弾持ってるロルクも可愛いですが何も持ってないのも可愛らしいものですね~(*´▽`)~***
ロルクはやっぱりお腹や腰から脚にかけてのラインが最高だと思います。(ハアハア)
レベルも上がって新しい装備と云うワケで、前回のガチャで当った粉6個をつぎ込んで散弾+6にしてみました。(と云っても4つほどしか使わなかったような)
fbac8eac.jpg
+6でこのキラキラ具合。+7はもっとキラキラしているんでしょうかね?
でも実際火力は・・・なんだか思ったよりナイと感じましたが、まァ光らせられたと云う自己満足でやっていきたいと思います。(笑)しかし正直、そろそろ厳しくなってきたのは感じますが…その辺はロルクへの愛でカバーしたいと思います。(←ポジティヴ)







・・・で。
セラス+アンナxロルクのメンバーで何も無かったワケもなく。







3abf7859.jpg
アンナ『身体が堅くなってるわ…うふふ、どうして緊張してるのかしら?(クスクス)』
ロルク『あ、いえ…その…あの…(アンナさん、胸が当ってます…/赤面)』



2558a19b.jpg
セラス『ん、何か身体ちっちゃくなってねェ?痩せた?』
ロルク『いえ…特にそんな事は…(セラスさん、近いです…/赤面)』

↑バッチリセクハラされてました(笑)
特に狙って撮ったワケでなく偶然にもこんな状態になってました(笑)
ロルク育成時はこのメンバーなので色々と大変そうなロルクくん。
ちなみにアンナのロルク誘惑はブルロン編でも発揮されております。(笑)


・・・で。
ロルクが程よいレベルになったので次は2nd育成。
メンバーはセラスと2ndのカナイとキャル。

17265d08.jpg
キャル『本日はしっかりとキャルを守ってくださいませね。』
セラス『おおせのままに。お姫様★(お辞儀)』
カナイ『・・・・・・・・・・・・・・・・。』
キャル『カナイ、お返事が聞こえなくってよ(チラリ)』
カナイ『・・・・・・・・・・本当、うるさい女…(小声)』

0f31852d.jpg
キャル『まァ!今なんておっしゃったの!?』
カナイ『・・・別に。(しれっと)』
セラス『おい、カナイ…(溜息)』
カナイ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』
キャル『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。』

2f45f87d.jpg
カナイ『・・・解ったよ。了解。』
キャル『わかれば宜しいのよ。(つーん)』
セラス『(ホント、カナイって女の子の扱い解ってないよな~…)』

お嬢様と護衛の図。(笑)
カナイの罠スタンスがあと2レベルでカンストだったので、ロルク同様棒立ち育成でしたが一応護衛役で(笑)とりあえず、オッサン湖の広い場所の一角で育てておりました。

3c78e154.jpg
↑モンキー率高ッ(笑)
オッサンは向かってきますが、モンキー達は襲ってこないのでたまってた模様(笑)
顔が花なんですよね、このモンキー。(ちょっと可愛い/笑)

・・・で。
作業しながらモソモソ狩りをしてたのですが、この前のアンバー大会で引き取ってそのまま持ってたアンバーを思い出し、きまぐれにパリパリと割ってみました。

41258072.jpg
キャル『このベアさんアンバー、狩りは危ないからってお兄様がキャルにプレゼントして下さったのよ!(キャッキャッ)』
カナイ『・・・ふーん、そう。良かったね(棒読)』
セラス『…もっとムードのあるモンやれば良いのになァ・・・(やれやれ)』

ギーズは尊敬している人と解っていつつも、キャルが嬉しそうに語るとちょっとご機嫌斜めなカナイくん(笑)



da773576.jpg
クマー
このちょりーん★具合がまた…(*´Д`)ハアハアハアハア
あ、ちなみに前ではありませんよ。尻尾ですよ。(何弁解)
動物の尻尾ってどれも可愛いですよね~(*´w`)


758f9e6e.jpg
お次はクイーン様から貰ったカストロアンバー。
しかーし。前回の大会と同じくココで召還するにはレベルが低すぎて攻撃が当らず、あえなく消滅となってしまいましたがある意味威圧感はあったかと思います。(笑)

3578e19d.jpg
もう一枚、後ろから。
カストロの盾、欲しかったのですがいつぞやのガチャでは当らずで。
悔しい(笑)のでアップで撮ってみました。グラボ替える前はこんな筋とか見えてなかった…敵でも結構細かく作ってるんですね~やっぱりGEは綺麗です。

629a7c67.jpg
最後にウォルターさん。
こっちみんなw 的なアップに勝手になってくれてました(笑)

27e66b3f.jpg
こう並べて見ると、ちっさいおっちゃんなんですね・・・
弱そうですが、ココではバリバリ敵を叩いてくれてました。


もそもそした甲斐もあり、良い具合のレベルと罠スタンスのカンスト達成し、短剣スタンスはキャラ設定上鍛えないことにしているのでカナイのスタンス育成は終わりを迎えました。あとはレベルを上げてあげるのみです。
そして早く短髪にしてあげたいであります。



・・・で。
確かこの時期にはコス箱ガチャがきていたと思うのですが、ばっちりやってました。
2箱購入で、プレートメイルとファイター白スクをゲット。
プレートメイルゲットは車輪作成のためには嬉しい限りです。
白スクはただ今3rdのエドに装備させてます。
キャルとの甘酸っぱいストーリーSSに私服として使えるなと内心にやり。(笑)
17fcb557.jpg
↑こんな感じ。しましま具合が可愛いなァと。
スクコスには本当縁がなく、持っているのはこの二人のだけだったりします。






長いので次ページに移らせて頂きます。



コミュのメモによると9月末にやっとこティラノを討伐した模様です。
コレ以前に何度かティラノに挑んでいたのですが一向に勝てず諦めてたんですケドね~
何とか3区に入れて万歳。(遅すぎだろうと云うツッコミはナシです。)

・・・で。












4098d201.jpg
しっかりこのナイスなオイちゃんのクエもこなしておきました。
何度見ても強烈なオイちゃん。(しかも双子らしい/?)
もみあげなのか鼻毛なのか髭なのか産毛なのか解らない生え際に注目がいくと思われますが、Rがもっとも注目したのは・・・・・・・・・・・・・・・


3c1d018f.jpg

ニップル装備ーーーー!!!!(笑)


意外にお洒落さんっ!!!!!(大笑)
Rも耳には5個装備はしておりますが、ニップルする勇気はありません。(笑)
いやはや、良いモノ魅せて頂きました。(何故)


この後、ルンルンでトポロに行き、オッサン狩りをしようと思ったのです・・・が・・・



c731eeca.jpg

コロニー前に ヤ ツ が 居 た 。 

気付かれないように様子を見てバフをかけ、挑んではみたもののいきなりプロテクしたギーズを差し置きジェネラルさんはセラスを蹴りに行く始末。
回復が、回復が追いつかない!!!一回につき1Kダメとか鬼かと思いつつあえなくセラスは昇天、次にターゲットにされたのはアンナ。ギーズ、必死に魔法弾飛ばしたりストバしたり色々やっては見ましたがアンナもあえなく昇天。

d8d25249.jpg
残されたギーズも頑張って頑張って頑張ってみたものの、プロテクしててもダメ600。
ヒールもなくPOTを叩く余裕もなく・・・見ての通り、オッサンが一人参加してますので、余計に焦る中の人。
プロテクが切れた瞬間に勝負は一瞬で決まりました。

0a13bd51.jpg
ちーん・・・。

解ってます、勝てないのは解ってます。
ユニ様の総攻っぷりと絶●ぶりにV家一家門で勝てる訳がありません。
でも、一度は挑んでみたかったのですよ、LV.100に!!!(力)

・・・と云うワケで、先日ご一緒した際にジェネラルと戦ってみたいですねとおっしゃってたSi家に囁き。Si家一家門で最初は挑まれておりましたが、教えたV家としてもどうも心配になりチャットを頼りに追いかけ見つけ、そのままサポ(と云っても隣で弾を撃ってただけですが…)に徹した結果、無事ジェネラルフォビタン討伐に成功しました。(パチパチパチ←スタンディングオベーション)
うーん、やっぱりファイターが居ると安心感がありますね。ユニと闘う際は盾役はとても大事だと痛感致しました。まァ、V家が軟いのは毎度のコトですが。(遠い目)
この後はまたSi家の方々とSQを組み構って戴いておりました。(毎度有難うございます)
これ以前にもおもしろSQを組んで遊んでましたが、その話は後日更新したいと思います。



そんでもってトポロ。
8032abcd.jpg

オ ッ サ ン 肉 し か 持 っ て な い の か 。

たまにぽろりと落とすメガ鉱石を期待してオッサン狩りに勤しんでおります…
(でもそろそろ飽きてきておりま/以下略)





そんでもって10月はじめのお休み頃。
メインのレベル上げの合間に3rdメンバーの育成をしてました。
3rdメンバーはファイターのエド、スカのフランソワ、ウォのデュランと云うMCCなのですが、これまたリアルでする事がありつきっきりでは居てあげられないのでエドはセラスとキャルを保護者にし、フランソワとデュランはセットでセラスを保護者に育成。
a287f4ea.jpg
オカマさん大ハリキリな格好ですが、コレは趣味なので気にしないであげて下さい。
つーか夢は乳首服!!と思ってたんですが、なんかこのままでもOKな気もしてきました。

7b149695.jpg
フランソワ『ほ~ら、ついてらっしゃい坊や達!うふ、皆アタシのお尻にく・ぎ・付・け★
壮絶な勘違いされてますが、まァほうっておいてあげてく(以下略)
・・・彼女は元気です。

エドはブロッキングがあるのでヒールなしでも大丈夫なのですが、フランソワとデュランがスタンスの関係でちょっと心配。現在はカンストしましたがこの頃のフランソワのスタンスがエスクリマで、これももうカンストしましたがデュランがポセッションファイア。両方片手モノなので火力がショボくて;
でもこの時エスクリマはあと1レベルでカンスト、ポセッションはまだまだでしたが片手系はあとこれだけと云う感じだったので今の内にカンストさせたい~とちまちまとスタンス上げしておりました。
でもやっぱりウォの火力がー!と云うわけで、+6強化に挑戦してみました。結果…


ソホたんに四つ腕輪燃やされました☆


『お、おおぉ●すぞゴルァ!(;@□@)o』
…とか心の中で思いました(笑)がなんとか+6にしてくれたので火力は多少マシに。




この日は休日だったので露店も賑わってるかな~と1chリボへ。
先日、運営イベントがあった際にSQ組んで下さったGさんがいらっしゃったのでお声をかけてみたところ、SQのお誘いを戴いたので喜んでついていったのですが…

骨Dのあの湧きは異常。(苦悩)

Gさんがお強かったので安心はしていたのですが、こちらの吹っ飛ばされ→追い打ち率が半端ない状態だったので前回と同様、再びご迷惑をおかけしちゃいました(すみませ…)
アポカ出そうとしてスタンス切り替え忘れてディスペルマジックとか嫌がらせなような事をしてしまいましたがV家の仕様なのでこれもお許しを…;(この時点でもう帰れと/笑)
色々とタメになるお話を聞けたものの、チャットすると半死にとかなってたのでろくろくレスも返せなかったのが悔やまれるトコロですっつーか言葉のキャッチボールしようぜV家!
orz <まだまだ初心者家門であります・・・。



そんでもって現在、メインはレベル95になってます。カンストまであともうちょっと…!
現在絶賛開催中のガチャですが、ドラゴンハンター着剣型欲しいなァと数回回してみたのですが…
・帰還書セット
・ディフィなんたら(防御等級があがるヤツ)x2
・ジャケンミッション石

見事にアレなものばかり・・・と思いましたが、エンジたんを嫁入りさせるために必要な帰還書セットは嬉しかったな~と。
でもってもう3回、回してみました。
・エリート短杖
・ステロイドポーション
・忘れました。(思い出し次第、書き換えます…orz)
これまた微妙なモノが当りましたが、ステロイドポーションはラワンを婿入りさせるのに(以下略)嗚呼、ドラゴンハンター着剣型欲しかったなァ…と、がっくり肩を落としつつ退場。



あと、14日夜にあった運営イベント。
氷魔の雪原なんていけませんから・・・orz
運営イベントにレベル関係で参加出来ないのは結構切ないですねー・・・
次回こそは参加出来るようにこちらもレベルを上げておきたいと思います。


















最後に。














43649a11.jpg













凄 い 威 圧 感 で し た 。





拍手

PR

Name
E-mail
URL
Title
Color Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Password
 

▼ ニップルに釣られる私

初米ですw
おっさんのニップルがツボりました。あのおっさんがクエの報酬で肉出したら、もっとウケたかもwwww
ウンOマは1人でも充分なのに、3人揃えるあたりがコアですなw
実は2人欲しいと思っているのは内緒(つw
986ec5d022 ルーシー || 2007年 10月 15日 月曜日 || 編集
▽  
こちらでは初めまして&こんばんはです~(*´▽`*)ノ
て云うか流石ルーシーさん、エライもんに釣られて罠にかかっちゃいましたね!(笑)と云うワケでいらっしゃいませです^^
オッサンのニップルは本当、激しく驚いたって云うかグラボ替えてからオッサンと会話してなかったので前に見た時のオッサンと今見たオッサンとは輝きが違うと云うか、ニップルにスキュンでした。(←日本語になってない/笑)
オッサンのクエの報酬は残念ながら経験値カードでしたが、その前は酒を奢るとか云うてました。ルーシーさんも早くオッサンに会ってニップルを視姦しちゃって下さい~(笑)

あそこの預かり所に居る時は中の人がまったりしてる時なので、トリプルウン●マが走ってきた時は本当ふきました(笑)コアって云うかマニアと云うか…一人で充分と思いつつも、やっぱりトリプルは色んな意味で夢です…(遠い目)
・・・ソホ=肌色、おじーちゃん=茶系、ウン●マ=茶色・・・
ルーシーさんのバラックが茶色に一色に!!!(大笑)
が、が、頑張って下さい、陰ながら応援してます~って云うか、ウン●マは比較的カードも安値だと思うのでトリプルな日も近いかと思います。(笑)
R(ものぐさ。) || 2007年 10月 15日 月曜日

▼ 無題

こんばんはでございます。
お忙しい最中久々のダイジェスト日記、お疲れ様であります。
コミュの方だとさらっと書けて気軽という点ではそちらの方が、と
思いますけども、スクリーンショット付くか付かないかでも
大分イメージ補正が違ってきますゆえ、やはりこちらでも
見てみたいと思ってしまう贅沢者でございますスミマセン;
育成色々と手がけられているようで。キャルさんやカナイさん
たちのやりとりや、相変わらずのフランソワさんの暴走っぷりが
眺められてなんだかステキに得した気分です。欲を言えば
エドさんもそろそろどんな喋りしてくださるのかなと気になって
仕方ないであります。でもデュランさんやらと居る時は
寡黙なのでしょうかね。想像し始めると止まりませんので
隅っこの方でしておきますスミマセン。

ジャケンミッション石。自分も持っていたりなのですが、
もしよければそれや、カストロ×プルックス(?)羽盾狙いで
インターチェンジやら行ってみましょうぞ。
576ee2f578 Sipar || 2007年 10月 15日 月曜日 || 編集
▽  
こんばんは、ご無沙汰しております~(*´▽`*)ノ
いやはや、リアルの馬鹿野郎状態です。(現在進行形ですが;)
でも流石に耐え切れず、溜まりに溜まったSSとネタを一気に大放出してしまいました(笑)

確かにSS有無ではニュアンスもイメージも違いますよね~ってそんな嬉しい事を云われてしまったら更新しないワケには行かず!(クワ/笑)
毎度有り難いお言葉、有難うございます…!
ブログ管理人近影のように、亀ながらも続けてはいこうと思ってますので、まァのんびり縁側でお茶でも飲みながらまったり待ってて頂けると嬉しいですって云うかこちらこそPC付けたらストーキンのごとく通ってすみませんと云うかハアハアしててすみません…(←帰れと)

カナイは素直でないコなので行動と想いがうらはらなのです。
キャルはおませなクセに自分に向けられる想いには鈍感なのです。
フランソワは相変らずナイスガイのお尻ばっかり追いかけてます。
(そして晒してます)
エドは64になったらプレヘルム被れるようになるので、キャルとの出会い編みたいなストーリーをアップしようと思ってます。独白な感じになると思うので、バッチリお喋りしてますよ~っていえいえ、そんな隅っこ行かずズズイと前へ前へ(*´▽`)ノシ
妄想は楽しいですね~こちらもそちらのカエ氏でハアハアさせて頂いてま(以下略)…私の方こそ地下に潜った方が良さそうですね…
orz<スミマセ…

Siparさんもジャケン石持ってますか~って行きましょう遊びましょう!石もまだまだ倉庫に眠っているのでこちらも放出しちゃいますよ~!
ジャケンは行った事がないので本当楽しみです^^
またSQ組んで白チャ誤爆に負けず萌え萌えチャットしてあげて下さいな~って本当今から御会いするのが楽しみです…!(ワクワク)
R(ものぐさ。) || 2007年 10月 17日 水曜日
TBURL
記事URL

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) R(ものぐさ。). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim